オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

DLでDSBC

2009-10-07 Wed 09:43
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

昨日は数日の寝不足が重なって、ダウンしてました^^;
よーく寝たので、今はだいぶいいです(*´ェ`*)ポッ

DLでDSソロです。今日BC3卒業です~
001_20091007093827.jpg   004_20091007093827.jpg

DLでBCソロ。
お義母さんとしゃべりながらやってて画面見たら、EXリングぅぅ!!
ダメ反でしたがww
002_20091007093827.jpg   003_20091007093827.jpg
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

箱イベ。

2009-09-20 Sun 13:51
みなさんこんにちは(・∀・)

箱取ってますか~?
レナ集めてますか~?

うちはギルドで集めることもなく、個人で地道にやってますがww
INがすごくいいひとと、あんまり~なひとがいるのであとでモメてもいやだし・・・
でも、だいたいみんな毎日来てるんですけどねww
まぁ、個人でやることになりましたよ~
ずっと前にいたギルドでそれでモメたこともあったしなぁ・・・

ただ、有志で寄付はしてもらってるのでその人たちには気持ちとして
少しあげたいなって思ってます(*´ェ`*)ポッ

さてさて、昨日のはしごPTで箱を拾ってたらインベがすごいことに・・・
よくありますがwww

001_20090920134442.jpg

さすがに薬も飲み干し拾うだけ拾って、BC終わった~っと・・・
混拾えねえええええええええええええええええ
しょうがなくサンタ状をポイっ
PTMに拾ってもらいました((笑´∀`))ヶラヶラ

リボンを投げると花火出ますよね?
あれ、昔はあんなにキレイじゃなかったのに。。。
クラッカーもそうですが(;´Д`)
いつからあんなふうにキレイになったんでしょ?

ゼンに埋もれてみました↓
002_20090920134442.jpg
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

本日の結果

2007-10-13 Sat 00:00
浅瀬で悪霊してましたw
そしたらひさびさの数ヶ月振りのEXがああああああああああ;;
06-070.jpg

素でうれしかったです(*´ェ`*)ポッ
OPは率+生。
レザバだとしょぼOPなので、力UPのアクセつけて、たつメグに持たせてみました(*´ェ`*)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

浮気が・・・

2007-10-11 Thu 10:46
おはようございます。
今日はメンテですねw

ちょっと前に鞠生を復活させました。
ナイトより悪霊のがいいっておもって・・・
コンボめんd(ry
(´艸`o)ププ

最近おもしろいことを思いつきまして。
たつメグをステリセして、ノーマルエルフ+7OP12止めのEEやろうかなとw
鎧だけ+7OP4だけど、他は+7OP12でノーマルエルフ揃いました。
ホリ羽は+7N
これでBC6行ってます。
かなり痛い。祭壇で120被ダメ来ます;;;;;;;;;;;
でも、ルナでやってたし行けないこともないw
エナは念願の1500超え。
DS5は赤本当に満載にしていかないと死にます・・・
ルナでDS5何回も死んでたけど、レベルもメグの方があるしエナもあるし、いけるかも?
ライフ初期値なので生命羽ほしいところですねw
+10↑の良品なんていらないので、Nでもいいからほしいわぁw
昨日ひさしぶりにレベル上がりましたメグw
293れべですがw
こっちのが古いひとには有名かもなので、やってておもしろいw
え、たつメグさん?なつかしいーとかあったりww

まりぉもちょこちょこBC行ってます。
EEさんがいて、wizいないときはまりぉで行ったり、EEいないときはメグでBC行ったりしてます。
どっちも同じBC6w
Dianne、まだ251れべですw
これもたまーにやってますが、ナイト・wiz・EEの3キャラBC6行ったらどのキャラでもBCはいけそうw
そんな浮気心を夢見たりww
1キャラだけやってれば、BC7だっただろうけど・・・
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

鞠生復帰?

2007-06-25 Mon 15:55
なわけないですがww

悪霊ぶっぱなしてきましたw デビ城↑でww
今の装備じゃ、ここが限界なんです・・・
ここでもKFから40~70食らいますよ・・・><

悪霊って(・∀・)イイネ!!
06-041.jpg


他のゲームじゃみられないこの操作方法!
全画面に映し出される悪霊たち!!
すばらしいじゃないですか!!!

06-042.jpg

06-043.jpg


あぁ、悪霊っていいなぁとしみじみ思ったり・・・

最後は運営様がこんなものくれましたw
06-044.jpg


ふぉふぉふぉww
別窓 | MU-鞠生 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- | NEXT
