オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昨日。

2007-07-04 Wed 18:33
くろが羽返却ってのもあって、INしてみたw
くろのEEの名前わかんねえええええええええええええ
ずっと前にメールしたけど、返事こず。。。><
とりあえず看板してみるも、返事ナス・・・
06-045.jpg


そして、昨日FL見たらオフライン多し。。。
そりゃそうよねー 引退してるしw
まやがいたので、FLで呼び出しw
06-046.jpg


そしてあふぉな会話。

06-047.jpg

06-048.jpg


CC後あっさり帰ってきて、まやは愛の電話へと消えていきました。
おわり。
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

いらっしゃいませ、こんばんわ。

2007-06-07 Thu 23:36
本日も恒例の連打ありがとうございますwwwwwwwwwww

もうアレですよ。アクセス数、300とかおかしいでしょ、絶対にwww

連打確定いいいいいいいいいいいいいいいいい

まぁ、犯人わかったけどね!!
まやとほふまんだべ!(メグの予想

明日からまた4連続勤務。がんばってきまw

今日MUちょっとINしたら、がりばーがいました。
DS開始5分前出てたので、話し掛けずに落ちようとしたら、めぐさんおひさしぶりーってww
メグは落ちようとしてて、「あ」と言って消えましたとさorz

くろ書き込みよろしくねー
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

昨日のアクセス数

2007-06-06 Wed 22:03
昨日はなんと!!!!!!!!!!!!
172ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

誰ですか、更新ボタン連打したのwwwwwwwwwwww

冗談はさておき。
めでたく公式のファンサイトリンクに追加されましたw

自分で自分のサイトに投票しときましたw エヘ。

投票のリンク貼ろうかなって思ったけど、リンク先のURLが長くてめんどかったのでやめたwww
明日休みだし、明日くらいにやってみます。
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

こんばんわ

2007-05-23 Wed 20:18
いま違うMMOにハマってますw
RFなんだけどね・・・

MUはどうなるんだろうねー
過疎ってるらしいねぇ

RFでは、TAURUS鯖でメグちゅんってキャラやってますw
レベルもあがるの必要だけど、熟練上げが楽しくてやってるw
MUでいうバランス型がいいらしいw
バランス=ごみきゃらだけどね、MUはw
RFはどれかひとつだけ強化するとごみきゃらになるらしい・・・

最近家事に燃えてますww
なんか楽しくて(*´ェ`*)ポッ
手抜き料理多かったけど、最近は凝ってるかもw

書くことないんでww
リアル日記になりそうw
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ルナにて

2007-05-22 Tue 15:57
ひさしぶりに今日INしてみました。
ギルメンが半分以上いなくなってたー
まぁ、メグもINしてないし・・・ しょうがないけど、ちょっとさみしかったorz
あしぇがいて、少ししゃべって10分くらいで落ちたけどww

今日は休みなので、冷蔵庫とキッチンを掃除して、部屋の掃除機をかけて階段と廊下掃除して・・・
換気して・・・
きれいさっぱりなりました。

そうそう、昨日誕生日でしたw
お気に入りの店でお祝いしてもらったw
飲みすぎて午前中まで気持ち悪かったwww
ショットガン1杯とカクテル6杯・・・ ちょっと多かったなw
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- | NEXT
