オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いやぁ・・・

2007-09-10 Mon 21:49
アークロード飽きた!!

何やろうか迷ってる昨日から(;´Д`)

新MMOでおもしろいのないかねw
バビのギルメンはシルクいってるみたいだけど・・・

情報求むw

羽あったらヒマ潰しにMUやるってのもありかもだが・・・
装備も石もなんもないしww
くばっちゃった(´-`)
別窓 | hangame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ライオンんんんんん

2007-09-02 Sun 18:39
乗った(*´д`*)ハァハァ
AL002.jpg
別窓 | hangame | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

(・∀・)モエッ

2007-08-29 Wed 21:33
アークロードでこんな(・∀・)モエッキャラやってます。
AL001.jpg


メイジよりDEF紙じゃないけど、痛いです><
ダンジョンで5人PTだと1時間半で1れべあがるくらいの経験5000ちょいきますw
いま35れべ。
やっとライオンに乗れます!

乗ったらまた貼る(・∀・)
別窓 | hangame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

もう飽きた?

2007-08-16 Thu 00:58
飽きたっていうか・・・
弓職弱いいいいいいいいいいいいいい
DEF微妙だし、火力も微妙。。。
ってことで、ナイト始めました(´-`)

いま35れべw

これをメインにすることにしたから、ギルド再編成中です。
みんなに迷惑かけてる><;
人数かなーり減るかなっておもってたけど、ほとんど移ってくれてうれしかったです(*´ェ`*)

【リアル日記】
ダーリンのママとダーリンがこっちに来て、親同士対面しました。
東京のお寿司やさんで。
顔合わせまだしてなかったのかwwって感じでしょうが・・・
お互い印象がよかったみたいで、ほっとひと安心です。
あとは9月いっぱいまで今の仕事して、引越し準備して。
うちの母ちゃんが寂しくて一緒に旅行にでもいきたいっていうので、10月入ったら箱根あたりにでも行く予定です。
あー、忙しくなるわ10月w
別窓 | hangame | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

新しいMMO

2007-07-31 Tue 01:02
7/26からオープンベータが始まったアークロード、いまやってますw

今日20レベなったので、さっそくギルド作成。
名前すっごい悩んだあげく、DarkWingにしたw
ギルド名にあんまり意味はないw

ギルメン今ふたりww
ダーリンとあたしだけ(;´Д`)
もっと増やしたいけど、知り合いいないしww みたいな(;´Д`)

エルカ鯖でやってるので、興味あるひとは来てねw
メグって名前です(*´ェ`*)
別窓 | hangame | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- | NEXT
