オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

エーン;;

2006-04-24 Mon 00:04
こんな画面出た(;´Д`)



024.jpg

強制終了よりかなちい><;
別窓 | MU-鞠生 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

しつこい?

2006-04-23 Sun 16:21
またゴールドネタ(;´Д`)

まぁ、今度はゴールドソルジャーw



023.jpg


なんも出なかったよ(´-`)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

激写!

2006-04-23 Sun 00:25
念願の金ゴブちゃんと遭遇しましたぁ。
イエーイ



021.jpg


あと今日知り合いに呼ばれて、クライウルフに行ってきました。
攻防戦する前のモンスだけのときにw
あれはかなりソロだと痛いですねw PTだからいいものを・・・
そのときに出た鎧の破片(´-`)
奥だとけっこう出るのねw



022.jpg

別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ゴールド(*´∀`)

2006-04-22 Sat 00:02
海でソロしてたら、ペカペカのモンス発見w

初でし。



019.jpg

020.jpg

クン箱+4出たーw ゼンだったけどね(´-`)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

また装備ネタですが

2006-04-20 Thu 23:46
昨日犬ソロしてたら、初の生命ドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかうれしくて、倉庫に閉まっておいたんですが
どうしても生入れしたくなって、BCの待ち時間に鎧にヌッコ!
OP16できました(´-`)



016.jpg

また欲が出て、BCで出た生を買い取り頭にヌッコ。
Nキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うぇwww
もうショックw DEF12さがるって気分的にいやだなw
まぁ、後の祭りですねw

んで、今日20:10くらいに帰宅したんですが、当然BCの募集などなく・・・
しょうがないのでCCへ。
うぇwww NPCゼロっぽいw
ゆっくり攻撃してたら。



017.jpg

来ましたよ。初のCC5優勝がw
ありえない。まだレベル浅いのに(´-`)
結局生1霊1でしたw
その生を頭にぬっこんで、OP4に。
そういえば、このキャラでCC行っても石しか見たことないなw
まぁ、たまーにいってたまに勝ってるくらいじゃ無理ですね(・∀・)

あ、あと昨日初めてDS4ソロしました。
前にEEなし4人PTで行ったのでいけるんじゃないかと思って、ソロで突入。
赤110個くらい、青70個くらいで行きました。
あとでわかったんですが、青の量多すぎ(;´Д`)
おかげで最後の方で赤足りず。。。
すみっこで待機..._〆(゚▽゚*) 意味ねぇw
まぁ、無事クリアできたのでいっか。。。
石1個も出なかったけどね(´-`)



018.jpg

点数すくなwww
別窓 | MU-鞠生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

BCで 第2弾

2006-04-18 Tue 19:07
今度はこんなの出ました(´-`)



015.jpg

たいして売れないだろうということで、クジに。
別窓 | MU-鞠生 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

BCで

2006-04-17 Mon 01:09
ラス狩りしてたら、ポロっとこんなの出ました(´-`)



014.jpg


ひさしぶりのEXです><
アクセどころか、ひさしぶりにEX見ましたw
前に出たのはEX革だったな(;´Д`)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

ヤバスwww

2006-04-15 Sat 23:54
知り合いからOP16にしたとか、いろいろ言われてやりたくなった(;´Д`)
頭に生をキーン。→N
鎧に生をキーン。→N
手に生をキーン。→OP16キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うぇwww 目疑った(;´Д`)



013.jpg

頭と鎧 NったのをOP12に結局戻すのに祝30かかりました・・・orz

あと今日初めてこんなバグがありました。
BCで最初に指定されるモンス倒してないのに橋があいちゃって、門攻撃できるようになってたw
んでメイジ無視で石造攻撃できるし。
最後には倒したモンスの総数出てるし。。。



012.jpg


初めてのOP16達成といえ、今日も楽しかったぬw
別窓 | MU-鞠生 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

キタコレ。

2006-04-15 Sat 09:55
頭に生を入れたくて入れたくて・・・
昨日の夜、無理やりない石でOP8の頭に1個だけ入れました。
そしたらヤパーリNった(´-`)

チッ(・д・)

しかーし!
さっき両替して生を3連続ぬっこんだら。
OP12キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



011.jpg

もう満足。
もういじらないww
あとは羽のために貯金しまするw

別窓 | MU-鞠生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

まさかの

2006-04-14 Fri 22:14
BCいきそびれたので、残り少ないCC4を石拾いに行ってみようかなって思って行ってきました。
なんか適当にやってたらPCゼロっぽい
うぇえwwww
これチャンスって思って、遠めで攻撃してたら。
「浄化されました」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まりぉで初優勝(*´∀`)
008.jpg

なんともうれしい限り。

生と祝・霊取りました(´-`)

CCで出た生を勢いで手にぬっこんでみると・・・
OP12キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それから欲が出て、手に霊をぬっこみ。
+9(*´д`*)ハァハァ



009.jpg

これだからMUやめらんねぇwww
MUの醍醐味ってやっぱ合成ですよね。
これ合成じゃないけどww

そのあとあまりにもうれしくて、めーたんところにいきました。
頭やらないの? えwww
ヤパーリ? いろいろ言ったあげく、+9に挑戦することに。
+9できちゃった(*´д`*)ハァハァ
010.jpg

やばいw かなりやばいw
今OP12にやりたくてしょうがないです(・∀・)
ちと我慢。
別窓 | MU-鞠生 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

うぇwww

2006-04-14 Fri 10:20
アヌ鎧+9上げ7周目です。

もういやになってます(;´Д`)

でも、BCで出た霊を買い取ってダメ元で入れることにしました。
そしたら・・・

006.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
7周目にてやっと成功です(*´∀`)
ちょーうれしいぃぃぃ><

あくる日、OP8がどうしても気に入らないので。
これまたBCで出た生を買い取り、入れることにw


003.jpg

うぇwww
できちゃったよ(*´д`*)ハァハァ しかも、OP12はストレートで。
思わずPTMに自慢(;´Д`)
知り合いからちょうどよく ささも来たのでそのひとにも自慢(・∀・)

まぁ念願の+9OP12ですよ!
祝40近くかけたかいがあったってもんです!

グラブもやりましたww
鎧が+9になったので、他の部分もやりたい病出たんですね><
霊をゲトして、キーン。


005.jpg

+8キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
欲って怖いですね。。。
さらに霊をいれたくなり、キーン。
予想通りNったさ(´-`)
そこでやけになって、頭にもキーン。
またNったさ(´-`)
所詮こんなもんです。

手はいいとして、頭は+7にするのに祝13くらいかかりました。
頭因縁だなw
呪われてるなw
でも、+7になかなかならないものって、+9になりやすいと聞いたので明日くらいにまたチャレンジ(・∀・)

その後、めーたんに声かけたら盾+9にしろとかwww
まぁ、やりたいと思ってたんでw
盾見せてもらいました。
あぁ やっぱキレイ(*´ェ`*)ポッ
欲望をおさえつつ、明くる日 BCで出た霊を買い取りその場でキーン。



004.jpg

PTMにNるよ(・∀・)ニヤニヤといわれながらも、めでたく+8に。
まぁLついてるから+8なると思ってたけどね(´-`)
そして、そのあとBCで出た霊をまた買って・・・
キーン。


007.jpg

できちゃった(*´д`*)

もうわかったんです。
狩りやBCで出た霊はあがるってことが!
なので、無理に両替してまで上げることはしないことにしました。
別窓 | MU-鞠生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お空に・・・

2006-04-13 Thu 11:46
EE引退するとかいって、やっぱりMUが恋しくなってまた始めました。

227レベで止まっていた、まりぉをやることにしました(´-`)

今週頭から廃上げ開始です(・∀・)

昨日初めてソロでレイナーにいきました。

自分のSB(16%)かけて被ダメ60くらいです;;
痛いです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いつかロックが出ることを願ってwww

でも、祝とかw

001.jpg

別窓 | MU-鞠生 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
