オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

申し訳ないです><;

2006-05-30 Tue 23:54
本当にBCいくの申し訳ないです・・・;;
サラごみん><



BCも行かないし、朝から試練にいってみるといっぱい@@
しょうがないので1匹沸くところでちまちまw
すぐ飽きてフラフラしてたらいいとこ空いたぁw
いぇーーーい☆
狩り始めて5分経ってないころ、どさっ。。。
ん?



070.jpg

さっそくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(*´д`*)ハァハァ なんか調子よくない?
と、相当な勘違いw



そのあと、さゆがINしたのでギリでBCペアしちゃう?とかなってww
行ったのはいいが、時間切れ~(´-`)
まぁ、ギリだったしね・・・w



そしてふたたび試練へw
んー やっぱいい場所空いてないっすねー
1匹沸きでちょこちょこやってたらw
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
071.jpg

ガウェインかよw チッ(・д・)
しょうがないなぁ・・・ 倉庫に持たせるか(´-`)
CC2敏エルが最盛期のとき作ったキャラです。
もう今はネタでしかないと思います・・・



最近サラとBCいってて、ギルメンといってないのもあってギルメンEEのさゆといくことにw
今度こそはペアすっぞーーー



072.jpg

入場待ち。(*´д`*)ハァハァ
もう緊張してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さゆを守り切れるのか不安です・・・
なんせまだ240台だし・・・w



073.jpg

いよいよです! かなり緊張MAXw
右上のPTゲージがふたりだからか、すっきりしちゃってます(´-`)



074.jpg

さゆ:「鞠たん、火力あるね~~~^^」とか言われながらもww
なんとかモンス退治!
橋の真ん中でもうあいちゃったよー(´-`)



075.jpg

門到着~♪ 固いいいいいいいいいいいいいいい
wizじゃつらいっすね(´-`)
これをEE祭りで打ち破ったEEさま。。。 すばらしいです><;



076.jpg

メイジ撃退後、石造攻撃!
おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
かてええええええええええええええw
門から何もかもが固かったです(;´Д`)



077.jpg

なんとかAAを持ち帰り、帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ε=(。・д・。)フー 重労働した気分・・・w



078.jpg

◆ラス狩り中◆
生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 分配うめええええええw
(*´д`*)ハァハァ 経験はさておき、分配(゚Д゚ )ウマーが一番(・∀・)マンセーw



079.jpg

終わったぁ>< 無事さゆを守れた?っぽいwww
生還できて何よりです^-^
このドキドキ感、サラにも味あわせてあげたい(*´ェ`*)ポッ



080.jpg

BC後、さゆのwiz装備下半身と盾だけ借りてアヌヘラに(*´д`*)ハァハァ
DEF527なんですが、アヌヘラにしたら482・・・ ひくっ
まぁ、+7だし強化すれば500はいきそうだけどねーw
でも見た目キレイだけど、アヌヘラ多すぎてどうも好きになれません・・・
見た目おkwであれば、やっぱアヌルシかなー



22:30BC。サラといく予定があああああああああああ
鯖取って、サラと看板交換してサラから素材もらってマント合成してー
メンバ探しておk!のはずが・・・
マント倉庫に忘れたぁぁぁぁぁっぁ・・・;; 糸冬了..._〆(゚▽゚*)
もう今日サラと1回も行ってません・・・
BC5行ける回数限られてるのにw エーン;;
あわよくば、PTすら組んでなかったのでコソーリCCへww



082.jpg

夜だから期待はしてませんでしたw
たぶん即死だろうと思ってたら、そうでもない(´-`)
結果、CC5初めてのPC1www
うはwww すげえええええええええええw
あたし的にすげええええええw
まぁ、数が少ないのは見逃してください^-^ よろw
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

2006-05-30 Tue 01:34
今日は朝6:41に目が覚めたので、試練を覗いてみると・・・
いるわいるわw 狩場開いてなくてショボーン
フラフラしてたら、いいところあいてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ギルメンがINしたので、EEを出して一緒に狩ることにw



065.jpg

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ガイアかよw チッ(・д・)
そのあと、家賃を払いに・・・w



戻って12:30のCCにいってみると、知り合いのWIZさんがゼンげとーw
オメスwww (・∀・)ニヤニヤ
このときは、NPC15くらいで爆死だったかなw
結果、霊1w



14:30CCw
また同じWIZさんがゼンげとーwww
連続オメスwww 合計3Mちょいw
フラフラしながら狩ってたら、あれw
なんか静かになったぞぉぉ ちょw これいけるかも(*´д`*)
ドキドキしながら、狩ってたら・・・


066.jpg

優勝キチャッターーーーーーーーー 数日ぶりです(*´ェ`*)ポッ
なんか床おかしくないですか? こんなの初めてみましたw
最初床崩れるときになんかおかしいと思ったんですよね(´-`)
落ちるかと思っただろ(゚Д゚#)ゴルァ!!



067.jpg

まぁ、結局創造1(´-`)



そのあとなぜか体力ナイトでも作ろうかなと思って、作ってたけど。
16レベで( ゚Д゚)アキタヨ ママン・・・
飽きっぽいんで、しょうがないっすね(´-`)
もう倉庫になってますww
そしたら、半固定のEEさんがINしたのでそこから(゚Д゚ )ウマーなBCへw
まりぉもうすぐBC5卒なんです・・・
それはさておき。
18:30~0:30のBCに行きましたw 4回連続(゚Д゚ )ウマー
最後の0:30のBCで・・・



068.jpg

緑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日といい、連続ですおw モノはさておき・・・w
なんかおもしろい看板出してるひといますが、マジなんでスルーでお願いします(・∀・)ニヤニヤ
OPはといいますと・・・



069.jpg

EXゴールドアックス速度(;´Д`)
ゴールドアックスって時点で終わってる気がしますがww
別窓 | MU-鞠生 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

はぁw

2006-05-29 Mon 00:48
やっぱ釜嫌いだああああああああああああああ
また燃えやがって・・・ ちくしょーーー



ってことで・・・ ルシ杖+11OP16Lがゴブの肥やしになりました(;´Д`)
めっさ痛いです。。。
ちょっと後悔です。。。はぁww
まぁ、釜入れたのはギルメンが杖売ってくれるっていうので・・・
ってことなんですがww



064.jpg

しばらくは+13Lでガマンします(;´Д`)
ってか、ありがとぉぉぉぉぉぉ><



あとまたBCでEX出たのはいいですが・・・
063.jpg




ナニコレwww とってもビモウ品w
OPはというとですねぇw ゼンのみw うはwww
まぁ、いつかNPCに売ることになるでしょ・・・
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

狩り多かった(´-`)

2006-05-28 Sun 02:00
今日は試練が土日もあって、混んでいたのでギルメンと狩り&BC三昧でしたw

イベだし、何か出ないかなーって思ってたら・・・
夕方BCにて。

060.jpg

緑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アクセだーーー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



BC後、見せてもらうと・・・
061.jpg

生命+ゼン(;´Д`) うぇw とってもビモーw
PTMが板出してくれることになりましたが・・・
まぁひとり混1でしょ・・・w
出ただけいっかww



そのあと、ギルメンと初不死鳥((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分から言い出したのに、ドキドキでした(´-`)
EEやってたときと被ダメ変わらんwww
300まではいかなくとも、250は被ダメ越えてたようなww
何も出なかったけどねw
あ、天使くらいか(´-`)



そして、なぜだかクライウルフへいくことにww
ちょっとEEやってみたくなって、マスの装備を借りてEEでクライウルフへw
サポなんてひさしぶりですw
モンスの名前よくわからんが、90くらい食らったよ(´-`)
鎧の破片とか女神の守護とか出たなぁ。
まともに行ったの、これで2回目。


062.jpg

魂?? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━?とカンチガイ(;´Д`)
鳥だったおw まぁ、馬なわけないっか(´-`)



結果、サタン1と鳥魂1。
誰ももらってくんねえええええええw
チッ(・д・)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

メンテですねぇ

2006-05-25 Thu 10:37
お昼すぎからでかけるけど、それまでヒマだなぁ
スキンでも変えようかなw

10:00のDS行きたくて、状作ってみました。
(・∀・)モエッされたので、あきらめてたら知り合いのWIZさんが状くれたぁぁぁぁ
ありがとです>< あとでちゃんと返します^-^;;
開始早々、サタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかよくない?
順調に進み、終了10分前キーン。
いつもDSでは石なんて縁のないあたしw
生キチャッター (*´д`*)ハァハァ
その数分後・・・ ラグって死にましたw
もうありえない(;´Д`) せっかく状げっつしたのにー
wizさんごめんなさい;;

結果、8万点なんちゃらって出てダメでしたがw
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

CCにて

2006-05-25 Thu 01:35
今日は仕事なので、昼間1回だけCCに行きました。



058.jpg

なにこれw うぇえええええwww
なんかしらんけど、優勝とかありえません。
タイマンとかなかったんだけどなぁ・・・
テクないよ? 不思議でたまらんわいw
結果はw
059.jpg

祝1霊2拾ったうえに、生でした(*´∀`) まぁ、セットなんか望んでないし・・・
優勝できただけでも、奇跡ですぉw
さすが昼間!
別窓 | MU-鞠生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

☆EE祭り☆

2006-05-24 Wed 02:50
今日は何と「EE祭り」が開催されるっていうじゃありませんか!
EEキャラのギルメンに誘われ、いくことに(*´ェ`*)ポッ



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すっごい集まってる~!
048.jpg

EEさんってこんなにいたのねw バビロンだけでこの倍はいそうですがww
BCいくひとかわいそう・・・ EEいなかっただろうね(;´Д`)
ちなみにこちらは、6鯖開催の状況です^-^



049.jpg

5鯖開催w そこそこ集まってますねぇw
あたしはEEの装備なんて、ほんとないのでオデン風をギルメンに借りていくことにww
結果怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



050.jpg

いよいよ開始です! この頃からやっと緊張してきましたw おそっ



051.jpg

突撃ぃぃぃぃ~~~~~~~!!
いや まじおもしろいwww ヤバスwww
このEEだらけのBCw きれいっちゃきれいだが、キモってのもありww
リアルで大笑いしました(´-`)
みんなディノ乗ってるしw あたしもだけどww



結果、たつメグは即死w まぁ、風Nだったしね(´-`)
でも、楽しかったぁw



052.jpg

BC終了後、みんなで集合ですw 浜に似合うね(・∀・)



053.jpg

はいはーぃ、整列ですw キレイ(*´ェ`*)ポッ
このあとかなりおもしろかったw
エモいっぱーいw 息が合ってないのは見逃してください・・・w



054.jpg

☆☆バンザイ☆☆



055.jpg

みんなでさすがwしましたww 半分くらいしかできてないような気がしますw



056.jpg

みんなでいけーのポーズw これもビモー
あたしやってないしww



057.jpg

今度は「こん」です。
これもビモーだなぁ キレイなのは違いないけど(*´ェ`*)ポッ



こんな感じで、皆さんおつかれさまでしたぁw
また行きたいな(*´ェ`*)ポッ
たつメグどこにいるか わかるひといるかなwww
別窓 | MU-EE祭り | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

+休暇最終日+

2006-05-24 Wed 02:26
もうこれは試練いくしかないですねってことで、また試練にw
あたしが好きな場所にいくと、wizさんがすでにいたので近くで狩りしてました。
そしたら知り合いが通ったので、いってみるとあたしが好きな場所で狩りしてるじゃないですかぁw
さっそくPTに入れてもらい、そこで狩ることにw
036.jpg
お約束のコレですね(´-`)
037.jpg
うぇw 最初からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
祝20くらいだったかな? いくらしいです(*´ェ`*)ポッ
038.jpg
たまに出てくれると守護よりうれしいですね☆
039.jpg
おw アクセだぁwって思ったら、案外安くて残念;;
040.jpg
守護オオスwww
041.jpg
初アヌビスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか自分が装備してるせいか? うれしい(*´∀`)
体力+10なので、そこそこかな?
042.jpg
なんとも微妙な・・・ 霊1相当らしいっすww



試練を一回抜けて、CCにいくことにw
かなーりいってないので緊張ぎみww
海で練習してみましたwww
043.jpg
混出た(・∀・)ニヤニヤ



このCCで祝1霊2げとw
PC2人ぽかったですw 結果、NPC61というなんとも奇跡(´-`)
ありえません。さすが昼間w
まぁ、こんなことはもうないでしょう・・・w
最後ナイトさんにGBでヌッコされました(´-`)
044.jpg
ゴミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
045.jpg
またゴミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
046.jpg
生うれしい(*´ェ`*)ポッ
でも、自分に使うと借金完済への道が遠のくので、買取お願いしました(;´Д`)
047.jpg
今日は石のドロップそこそこ多かったような気がしますww
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

試練篭りまくりw

2006-05-23 Tue 02:16
今日休みだったので、11:35~夜中の1:29まで試練にこもりました。
途中1回抜けてBCいったけどw

今日の結果w
13時間耐久したわりには、いまいちのような・・・w

031.jpg
守護(´-`)

032.jpg
幸運キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら鎧だし(;´Д`)
033.jpg
もうヘラス入りません・・・
034.jpg
守護も多すぎですぉ@@
035.jpg
霊(´-`)

このほかに生命2祝2守護2・・・orz
バンケル足OP4体力+5でしたw
びみょーw
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

BCと試練

2006-05-22 Mon 02:20
お休みだったので、BCと試練三昧でした。

夕方のBCでラス狩りしてたら、こんなの出ましたw
029.jpg

EX閃光剣 Lv/20(;´Д`)
イラネwってことで拾ったEEさんにww

それから試練へ篭ってw
正直洗濯しながら、狩りしてました。放置じゃないよ(´-`)
あんな狭いところで放置できないしwww
そしたら、こんなの出た(;´Д`)
030.jpg

うぇwww BCのよりもっとイラネw
相場見たら混1でも売れてません。サブのEEに持たせるか(´-`)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

試練にて

2006-05-17 Wed 02:01
昨日ふらーっと行ってみたら、知り合いがいたので一緒に狩りすることに。
そのあとひとりになって、何の期待もせず狩ってたら。
ソロでアポロしか出したことのない、あたし。
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハイオンじゃないよ・・・
アヌビスリングエナ+5(´-`) まぁいいじゃないか!
祝12らしいです。思ってたより、値段よくてラッキー♪
祝10いかないと思ってましたw

今日なんだか知らないけど、ルシ足+13Lが出てるし足(・∀・)モエッしたいなーと思ってた矢先に、めーたんに誘惑され釜行きに(´-`)
+5状2枚燃えたので、いけるかと(・∀・)モエッしました。
かすかな期待をよそ目にボーン(;´Д`)
えぇ、そんなもんですよ(´-`)
だから釜嫌いなんじゃーーーーーーーーー

しょうがなく、+13Lを買いました(´-`)
DEF1あがった(・∀・)
まぁいいか・・・
そんなこんなで、めーたんの羽借りたらナント・・・
DEF518イッチャッター
うぇwww やっぱ羽のレベル上がると違うなと実感。
まぁ、因縁の+7→N羽ですからね(´-`)
+9シナヨーといわれ、言い訳しつつも言われるとやりたくなる(´-`)
今まで3周してるが・・・w
やっと7周目で+9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
028.jpg


リザがやっと1ケタになりました♪

今書きながら羽の画像見て気づいたんだけど・・・
生命羽だから生命+10なるんだね(´-`)
気づくのおそ・・・
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

はいはーい

2006-05-15 Mon 21:06
ひさしぶりのネタですw

生を何個入れたかわからない、あたしの頭(´-`)
まぁたぶん、30個は入れてるでしょう。。。
ダメ元でまた生入れました。
OP4がかなしくも、Nって。
何度もOP4→Nのくりかえし。
ちくしょー こうなったらOP16にしてやる!と意気込んで生入れましたよ。
えぇ、入れましたよ(´-`)
025.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! OP16(*´д`*)ハァハァ
これでやっとアヌ全部+9OP16の完成です(・∀・)
長かったような、短かったような・・・
まぁ、またOP12にしてからNらなくてよかったなとしみじみ思った(;´Д`)
<<今回入れた生の数:15個>>
合計45個(;´Д`)? ありえない・・・
いくらかけてんだよ・・・

おかげで念願のDEF500達成(*´д`*)ハァハァ
026.jpg


さてさて、今日も時間あったのでDSソロしてきました。
DEFも上がったことだし、速度も地道に上がってるので試したくなった(*´ェ`*)ポッ
前みたいに呪いの王が終了5分前に突如現れて殺されることもなく(´-`)
今まででDS4ハイスコアでした(・∀・)
027.jpg


ソロもろくにしてない今日なので、ソロ専念してみようかなw
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

あれから

2006-05-12 Fri 10:20
数週間。MUから離れても生活できるんだなと実感ww

昨日やっと課金しました(´-`)
特に何もなかったがww
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
