オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

。゜(゚´Д`゚)゜。

2006-06-30 Fri 10:27
やばいです・・・
MUの話じゃないけど、
所持金800円wwwwwwww
どうやってご飯食べようか悩みましたw

まぁ、156円のカップラーメンなんだけどねw

それはいいとして。
MUの話します。まりぉの鎧アヌ+9OP12だったんだけど、BCで生出たのでそれを買い取って、ぬっこみました。
159.jpg

OP16キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう最近調子めっさ(・∀・)イイ!!です。
よくわかんないけど、ストレートで+9とかOP16とか続いてます(;´Д`)

昨日はCCに結構いきました。
がしかし、昼間にも関わらずNPC10とか~、NPC2とかwww
テク落ちたなぁ、と思いつつ22:30のCC5。
160.jpg

見事クリア♪ 結果の窓SS撮るの忘れた><;
祝と創造でしたけどねー
別窓 | MU-鞠生 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

ごめんなさい。

2006-06-29 Thu 02:50
ずっと更新しなくて、スイマセン;;

いろいろありまして・・・
Dianne引退です><

えーまずですね、Lvもあるけど弱いってのと・・・
ギルメンとBC6行ったら、めっさ楽しくて><
みんなと行って、↑のレベル目指したくなりました。

なので、まりぉ復活です。
装備まだまだですが、アヌとしょぼ羽、杖はありますが。
まだ公開できるほどの物じゃないので、立派になったらUPします><

SSも全然ありません;;

こんな子ですが、暖かく見守ってあげてください><;
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ども。

2006-06-23 Fri 01:01
羽つきました。
えーと、おとといくらいにw
更新しないですいません。 色々考えたんだけど、ミュティズンサイトリンクや仲(・∀・)イイ!!ひとのところにリンク貼ってもらってるので・・・
サイト変えようかと思ってたんですが、手間を省くためこのままにして内容だけちょっと変えました。
これからもよろしくお願いします。

さてさて、BCの合間に試練へ行くという方法?を思いつき、みんなやってるだろうが。。。
今日2時間くらい行きました。
かなりまぞいです。斧から5~30食らうし、トカゲなんか50とかですよww
赤消費するし、釣り狩りなんてまじまぞいww
ディノ乗っても痛いっす・・・
なので、1匹ずつ狩ってました^-^

102.jpg

初! バンケルですw
もうこのナイト試練でまともに篭ったことないので、かなりうれしかったです♪

103.jpg

このあと、フラフラしながら買ってたら変なEXキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
みごとに入りません。ほしい人はあげますので、メルなんかくれちゃってくださいwっていないか(´-`)
たしかOPは、ダメ反だったと思います。

104.jpg

そろそろBCだし、なんか出ないかなーって思ってたらゴミキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
しかも、+5。ちょーいりませんww
店売りしたいです。まだしてないけどw

まりぉの垢が切れそうだったので、課金しました。
そのときにもらったクン箱+2が3個。
さっそくあけてみると・・・

101.jpg

EX蛇神の杖速度・Lv/20・幸運というすばらしいOPww
それと、同じ杖のOP4獲得マナでしたw
まりぉにもたせて、浅瀬行ってみると~
まぁ、与ダメの少ないことw セット着てないしねw

そんなこんなで今日は5レベアップの、189レベになりました。
明日は仕事だし、上がっても1レベだろうなぁ。
別窓 | MU-Dianne | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

☆宣伝☆

2006-06-16 Fri 12:27
いよいよ明日、6/17 23:00でまりぉの装備の競売が終了されます。
←これw いくらかけたんだか、わかりませんが・・・
落とした人、即決いれてくれたひと、大事に使ってくれればと思います^-^

板No.815388みてね!といってみる・・・

でも、あとアヌ防具と羽だけなんだよねー
他は売れちゃいました><
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

(*´д`*)ハァハァ

2006-06-16 Fri 00:24
今日はいろいろありました^-^

145.jpg

夕方頃、火飛んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さっそくデビ4へ。
昨日サラといったけど、会えなかったので意気込んで~
行ったら、いたーーー
AG全部使ってやっと倒せた(*´ェ`*)ポッ
中身は、精霊のガダ+5N(´-`)

146.jpg

そのあと、T君がINしたのでなつでペア狩りに。
BKとかいったけど~ まぞすぎてチャット大変;;
GDがまた来る時間だったので、倒しつつ。
デビでうろうろしてたら、( ゚Д゚)アキタヨ・・・っていうのでバハでフォロー狩りに(・∀・)ニヤニヤ
アト2飛んですぐ、霊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
T君ちょっとしか移ってない..._〆(゚▽゚*)
結局、箱から生が出て、祝1生1霊1。(゚Д゚ )ウマー

147.jpg

そのあと、ふたりでBC5ペアへ(*´д`*)ハァハァ
けっこう緊張してます>< なつDEF198しかないので;;;

148.jpg

いよいよ、開始です!
あ、天使忘れたwww はぁやばい。
T君の配慮もむなしく、なつは橋の奥のほうで死><;
装備強化してないからなぁ・・・
ヤバイネ。
鎧金ぴかの買わないと~

149.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ さすがDEFあるだけあって、すげーってリアルでいっちゃいました(*´∀`)
なつ情けない・・・

150.jpg

無事クリア~♪
街で待ってたなつは、ひとりさみしくLvアップ~♪
うぇーん;;
やっと245レベです。羽+6にできるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

151.jpg

そのあと、合間にCCにいってみたらまた晒しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(・ε・)ムー 最近ゼン当たるんだけど~
いらないかも(´-`)

152.jpg

結局クリアならず・・・(期待してないけどね><
祝1の収穫。

153.jpg

そのあとサブの藤クンでINしたら、アドリが箱PT組んでーっていうので組んだらなんかしらんが、いきなり飛ばされたー
その先は、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなタル2(;´Д`)
初ですよ・・・ こわすぎます><

154.jpg

もう経験がまずいのなんの@@
400とかだし~ アドリがどっかいったので、しめしめ エヘヘ♪って狩ってたら。
最後のうまいところだけもっていきやがったああああああ;;;;;;;
チッ(・д・) 父ちゃんやるじゃないか!
そのあと、めーたんもPTに入って狩り狩り。
うぇえええw 経験300切ったぞコラ・・・
浅瀬ソロ並みですぉ^-^;


そして、いよいよハイオン全身揃いました~><
さゆありがとう><
まだアクセとか~ アプルもほしいし。
全部揃ったらアップしようかな(*´ェ`*)ポッ
別窓 | MU-なつ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

おしらせ

2006-06-14 Wed 01:45
このブログ、いちおまりぉの活動日記としてるんだけど、まりぉネタないのが正直なところ。

なので、無理やり今日からDianneネタくっつけます(*´∀`)

暖かい目で見てやってください><

143.jpg

昨日からBCにいき始めて、装備は箱から出た赤ドラ+4OP12頭と赤ドラ+7OP12その他。。。 剣はマスのでるたんから借りた、EX水晶。
これで取れるものかと、やってたら門キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
水晶NNなのに、まぐれだぉねーって思ってました。
そしたらw

144.jpg

AA取れたぁ(*´∀`)
まぁ、BC3だしね^-^ と思いつつ、酒と妙薬使うあたしwww
1PTで、しかもナイトなしですよ?(´-`)
力魔さんがいたので、ちょーやる気でした(・∀・)

そのあと、セットナイトさんとBCを1PTでいくことになって。
行く前に、ぶろに会って二次羽素材とかいってなんだかすごいものもってるじゃないですか~
EXWブレ+11OP4幸運 2%+獲得マナ すげええええええw
OP微妙wwwww
装備できる片手剣といえば、ノーマルWブレ+8S・・・w
なんかない?って聞くと、盾+11出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんともカッコワルイ・・・
まぁ、BCの時間だし いいや。。。ということでいざBCへ。
相手セットナイトさんなのに、取れちゃったーw
んなアホな・・・
まぐれですよ、まぐれ(´-`)

そうしているうちにルシガダが売れて・・・
ハイオン剣買っちゃおうかなという、浮気心が・・・
買っちゃいました(・∀・) かっけええええええええw
ひさしぶりのハイオン剣ですよw
+7OP8を買って、生ぬっこんだらOP消えたよ ママン(´-`)
ちくしょー 霊いれて+9だあああああああああって入れたら、Nったよ!!
チッ(・д・) これからじゃぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁあw
まりぉで培った? 生入れ・霊上げのおもしろさww
釜入れより正直好きです(*´ェ`*)ポッ

そんなんで、ナイトさんいても門とAA取れるようになったけど~
BC3じゃ2PTありえないしw
やってみたい気もするが、半面コワイです(´-`)
ハイオン揃ってからにして?っていう気分^-^;

140.jpg

記念にこんなの撮ってみた。
SSでじっくり見たことないのでw エヘヘ♪

141.jpg

BCの合間、CC3いってみました。
ゼンろくにないくせに、晒されてるうううううううw
別にいいけどね・・・ どうせ赤ドラだし?
ハルに晒しおめwっていわれたな(´-`) チッ(・д・)

142.jpg

結果、石も拾うことなくこんなことに・・・
いつもは取れるんだけどなぁw GB覚えてたのし~ってやってたら
落ちました・・・orz

まぁ、ハイオンは少しずつそろえていきます。
別窓 | MU-Dianne | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

まりぉ休眠。

2006-06-13 Tue 04:27
あたしの野望を果たすべく、いざ挑戦へ!!
別窓 | MU-鞠生 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

寝れない。

2006-06-10 Sat 04:54
ただいま4:53。またこんな時間まで起きちゃってます・・・

今日やっと腰の取引ができました。
てか、INしてなかっただけなんですが(;´Д`)

138.jpg

アヌ手Lとか出てくれたおかげでやっと、+13キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
光具合がなんとも(・∀・)イイ!!

あとたつメグでBC6いってみました。
メイジから140食らった・・・;; 痛すぎです><
別窓 | MU-鞠生 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

今日は

2006-06-08 Thu 13:06
メンテなので、更新できるーと思ったらSSない~
最近狩りとかBCにもいかず、何してるんでしょねwww
ソロ多いw

さてさて、この前いいことが起こりました。
136.jpg

ひさしぶりの石ドロップ! しかも混(;´Д`)
まぁ、これで羽の借金完済です!
ぽちありがとおおおおおおおおおお><

137.jpg


そして、この前283レベになりやっと・・・
SB20%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お空にいってみたら、SBかけて青から被ダメ80台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めざすは、DEF600! がんばるじぇ~
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

試練いったけど

2006-06-07 Wed 03:20
石しかでません、セット出たけどガイアのガストラしかも+5。
いりません・・・w
さゆにあげちゃいました。というか押し付けてごめんちゃい><;

BCも2回いったけど、今いちで;;;

なんかすごい眠気で23:00に寝て2:30に起床。
わけわからんw

もっかい寝てみよ・・・

木曜日メンテですねー
鯖が8~10減りますね~ CCもっとヌッコされるじゃないか!
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
BC混みそう、相席増えそう;;
早くもBC6いやになってるのに、どうすれば?(;´Д`)
知り合いいっぱいのBCなら楽しいのになー
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

あぁ

2006-06-06 Tue 02:23
特になんもネタないしww
SSもありませんw
CCも試練も行ってない(´-`) BC2回いったけどw


明日試練篭ろうかなって思ってるので、なんか出たらアップしまww
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

おまたせしましたぁ

2006-06-04 Sun 04:07
EEだけでBC5へいこう!イベント、無事終了しました^^
出資していただいた方、参加していただいた方ありがとうございました!


125.jpg

入場前、教会にて。
EE多いな~、BC5のみなさんがんばって~と暖かいエールをいただきつつ、入場待ちです^^


126.jpg

ついに入っちゃったーーー
みんな装備キラキラで綺麗(*´ェ`*)ポッ
間違ってお酒飲んで赤いなつ(´-`) がんばるじぇ~~~


127.jpg

開始! 突撃ぃぃ~~~~~~~~~~~~!!
ダメとおらねwww
進まないw 死なないww みんな同じようなこといってますw ププ


128.jpg

橋中盤です。このとき倒したモンス149/360(´-`)
半分以下www 残り時間11:23:24
ぽち:敏エル気分だわw ←これワロタw


129.jpg

そしていよいよ! モンス退治完了♪
時間ねええええええええええええええw
矢切れたし(;´Д`)


130.jpg

なつ死亡確認(´-`)
痛かったよ ママン・・・


135.jpg

すごいことが起こったあああああああ
ぽちが門突破! さすが、やる気満々だったもんなww
結局AAは誰も取れませんでしたが、祭壇まで行ったぽちと朱サン!
スゴスwww EEの鏡だわ(*´∀`)
*この画像はぽちからもらったものです(*´∀`)


131.jpg

浜に行って記念撮影♪
まずはみんなだまって・・・


132.jpg

エモフィーバー!
お約束の「ハッスル」ですwww
怖すぎwwwwwwwwwww


133.jpg

みんなで「バンザイ」
キモw ワロスwww もうこの辺から笑いっぱなしで、涙出たwww


134.jpg

これ基本ですね~^^ 「さすが」
あえて、言葉を出さないようにやったのがよかったw
よく撮れてますw


本当にみなさん、時間を割いて来ていただいてありがとうございました。
多くの方から楽しかった&またやりたいとの意見もありました^^
またいつかやりたいですね♪
出資していただいた、SOLSTICEさん、threemoonさん、MOLEさん、参加メンバーなのに出資してくれたさゆ、ありがとうございました。
また、応援にかけつけていただいた方、看板を出していただいたポコチンありがとうございました^-^
みなさんのお気持ちや手助けがあってこその成功でした^^
感謝でいっぱいです><
別窓 | MU-EE祭り | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

デビューしました><

2006-06-03 Sat 02:26
今日は初BC6チャレンジ><


117.jpg

レベルがあがって、DEF519になったまりぉは、メイジから60台の被ダメ;;
結構痛いです><;
腰早く買わないとなぁw


夜から4人で試練へw
ものの30分で出たものは・・・
118.jpg

ゴミ代表アポロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょーイラネw ぺっ
露天で売れなかったら、店売りします。


119.jpg

あぁ;; またやっちゃったよ~
+10だったらよかったのかしらんが、+5でした(´-`)
イラネ。
そして、ヘラス盾に続くすごいものが出たのはこの後です!


120.jpg

アヌ手+5L出たあああああああああああああああああああああああああ
やべえええええええええええ
うはwっをこkwww
装備してみました。
ただ単に痛いです(*´∀`) エヘヘ。


121.jpg

セトって出ないなぁって思ってたんですよねー
出たけど、+5だしw いらないし・・・


122.jpg

今日いいもの出たけど、そのほかってほとんどゴミ(´-`)
モニスタってなにwww


この他の収穫:祝2生2守護3、サタン5、アヌ頭+5、ガルダ手+10でしたw
サタン5ってオオスwww
最近、サタン出ますねぇw

明日はいよいよあたしが企画した、EEだけでBC5へいこう!の日です。
見てるかわかんないけど、参加予定の方よろしくです(*´∀`)
その結果を明日アップします~^^
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

もうイパーーーイ

2006-06-02 Fri 02:49
記念すべき今日、ほんとにいろいろあって楽しかったぁ
【注意】今回ほんと長いし、画像いっぱいなのでKIAIで見てください(*´∀`)

◆メンテ前 10:00DS4◆
095.jpg

まぁまぁのスコア。出たもの:祝1
出ただけいいや(;´Д`) ほんとDSはなんもでなぃ・・・;;


メンテ明け、ねこに武器見せてもらってたらなんか知らないけど・・・
腰釜入れたくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うぇうぇえうぇwwww


096.jpg

そして、いざ!
---結果は。(・∀・)モエッ 昔エルフ+11できた運はどこいっちゃったんでしょw
もう+12でいいからほしかったです・・・;;
ここまで来たらもう燃やすものないんで、もう入れることはないだろな(´-`)
あ、羽くらいかw
いつか羽NL買って、また燃やすんだろうな・・・


097.jpg

と、嘆いてみる・・・(画像みてね)


098.jpg

そのあとねこがDSいくらしく、並んでるのを見てヒマだしいこうかなと状作成。
2通連続デキターーーー うぇーいw
そして、結果。
念願の~~~20万点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うれしすぎ>< 杖を+13にしてからいつかいかないかなーと夢見てた(みてないけどw)
やっとですぉ~


099.jpg

1鯖で元ギルメン悠をみつけ、BCにいくことになったのはいいものを・・・
人いなすぎ! ペアいっちゃう?となって、恐れてる悠を誘いつつBCペアにw


100.jpg

IN! 大天使と戯れてる悠..._〆(゚▽゚*) 弓を装備してやる気満々ですww
もうじき悪魔が始まりますw ヒィ


101.jpg

あぁw 前回さゆと行った同様、門は固かったぁw
悠が攻撃したせいか? なにげに少しだけ門開くの早かったような気がするww


102.jpg

ドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
w 君主イラネ けど、ネタになるので撮っておきました(´-`)


103.jpg

攻撃しながら、チャットの悠w 68ダメうけたwww
悠ひとりでメイジ攻撃したら、何分かかるんだろ(´-`)


104.jpg

無事に石造を壊し、AAげっつw
帰るぞ~ってときに、あ!
悠死亡・・・ 悠ゴメン;;
さゆがいけたので、ちょっと余裕かましてたかも(´-`)


105.jpg

そのあとT君からFチャ来て、いっしょにBCいくことにw
一緒にいくのかなりひさしぶりな気がするw
ハッスル好きね(´-`) いつもやってるお^-^
ネタになりそうなので、SS撮り損ねたのもあって、もっかいやってもらってSSげっとww


BC終了後、サラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20:30~0:30のBCを同じメンバでいくことにw
20:30のBC終了後、7げじ半弱でw
106.jpg

あぁ、0:30卒業あやういな~って思って、サラとポコと22:00のDS4いってきましたw
これが、最後のDS4でした;;
このとき、3人PTで17万点げっつw


107.jpg

DS終了後、ゲジみたら・・・
きゃぁ>< 8.5げじですお@@
もしや、22:30のBCであがってしまうじゃないか!とかなりドキドキ、ひやひや><


108.jpg

まりぉ、不意打ちの卒業の危機かも!
(*´д`*)ハァハァ うれしいような、かなしいようなw
どっちかと言えば卒業しちゃったら、さみしいかもw


109.jpg

おおおおw でるたんいるのに、T君が門取ったああああああ
すげええええええええええw カコ(・∀・)イイ!!
正直数回行ってて、初めてみたかも(*´ェ`*)ポッ
そして結果・・・ 半ゲジ残ったぁぁぁぁぁ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ もっかいいける~><
うれしいじゃんか!


110.jpg

T君がDS4行くという誘惑をおさえつつ・・・
行ったらあがっちゃう;;;;;;;;;;;;;;;
最後のBC5に並びました。


111.jpg

いよいよ、開始!
でるたんのこの言葉大好きです(*´ェ`*)ポッ


112.jpg

えええええええええええええええ
すげええええええええ T君AA取った!
意外にかなりびっくりして、SSげっと(*´∀`)
ちょー記念だわぁww


113.jpg

そしていよいよ、お別れのときが・・・


114.jpg

あああああ あがっちゃった・・・
281レベに;;;;;;;;;;
うれしいんだか、なんだこの気持ちわwww


115.jpg

上がった直後、祝でたぁw
まるであたしのレベルアップをお祝いしてるようだわ(*´ェ`*)ポッ


116.jpg

そして、終了;;;;;;;;;;
最後のBC5おもしろかったなw

腰を燃やして、今ルシガダ+7OP12のあたしw
BC6かなり不安です。。。 生きて帰って来れるんでしょうか?;;
別窓 | MU-鞠生 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2006-06-01 Thu 12:02
遅れたけど、昨日も試練にこもりました。

◆10:30 CC5◆
083.jpg

またもやこんな事態に・・・
どうしちゃったんでしょ? ( ゚Д゚)ポカーンデス


084.jpg

結果、生1w あいかわらず、CC中はドキドキしてます(´-`)
手震えてるおー ('-'*)フフ


085.jpg

このCCで出た生を足にぬっこんでみよう!と思い、デビに戻ってキーン★
OP12キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (*´д`*)ハァハァ
DEF532なりました♪ イエイw


086.jpg

とうとうレベル280になっちゃったまりぉさんw
もうみんなとBC5いなくなるかと思うと、さみしくてたまりません。
と思いつつ、いざ試練へ・・・


087.jpg

サタン多いな、オイ このときすでに2匹出てます(´-`)
いい場所げっつできたし、こもろうかなと思っていきごんでます^-^


088.jpg

誰か来ないかなーって思ってたら、ギルメンさゆきたわぁ(*´∀`)
サブナイトで一緒に狩ることに(*´∀`)アハハン♪
祝ですよー やっと石出ました><;
なんかすごいうれしかったのを覚えてます^-^


089.jpg

そして、またサタン(´-`) まぁ、ペットの中では一番いいですけどねw
3匹目..._〆(゚▽゚*)


090.jpg

さゆが落ちて、ねこと狩るとこ数時間w
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えw 幸運?? って思ったら、ガウェインかよw チッ(・д・)
そのときはそう思いました。が!しかしーーー
板今日見たら同じものが競売されていて、祝10入ってますよ・・・
すげえええええええええええw
ガウェインなのに・・・ 甘くみてました(´-`)


091.jpg

ねこがBCにいって、ひとりで狩ってると・・・
あぁ・・・ ゴミきちゃったよー ゼン売りかよーって思ってたら、なにげに体力+10。
売れるんだろうか・・・?


092.jpg

ねこがBCから戻ってきて、ふたたび狩ることに^-^
戻ってすぐカンタタがぽろっとw
お約束の体力+5です(´-`)
このあとですよ、大事件が起きたのわ!!


093.jpg

あたしが味噌汁作ってる間に、ねこは興奮したんだろうな(´-`)
ついに! ヘラス盾体力+5幸運!!
うぇえええええええええええええええw
SS撮れなかったぁぁっぁ ←こっちのが重要w
大失態です;;;;;;;;;;;;;;
ギルメンに聞いたところ、なんか祝100とかいってましたが・・・
ヘラスのどこの部位か忘れたよ(´-`) ってことなので、謙虚に開始祝1で競売かけました。
いくらいくんだか(´-`)
もし100だったら、借金返せるううううううううううううううううw


094.jpg

このあと、こんなゴミも(´-`)
店売りすることになりました^-^;


5時間くらい試練に篭ってたせいか、ゲジがやばいことに;;
6.5ゲジまであがっちゃいました><;
ねこに場所をお願いして、自殺しにいきましたw
装備全部はずして、ワームで戯れてるとハルが来て、PKさせてくれました。
こっちのが経験いっぱい減るんですねw
ハル:「もう1段上がれば?」
なに? もう1段上がれば死んだときにもっと経験が減るっていうじゃありませんか!
ぜ、ぜひお願いします><;
そしてPK犯に(´-`)
海にいくと、ハルが人魚とミニバハ釣ってくれてました^-^
MPKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いえーーーーーい これで気兼ねなく死ねます(*´д`*)
6.5ゲジから一気に0ゲジへ!
またみんなと遊べます(*´д`*)ハァハァ
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
