オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっとね

2006-07-28 Fri 11:33
リアル忙しくて、MUはINできないので、ブログしばらくお休みします><

ここを見てくれてる方、がんばってね!^^
別窓 | MU-鞠生 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

帰ったら

2006-07-25 Tue 13:14
昨日帰ったら、19:30頃だったかなw
ちょっと仕事関係で電話してー、INしたらギルメンがBC6EE募集とかいってるので、たつメグでBCにいくことにw(20:30)
相席来ちゃってー、負けたけど・・・
門手前で狩るの痛いね(´-`)

あとは、ソロして何も出なくてー
試練行ったけど、場所など空いてなく・・・
1鯖行ったらさんちゃんいてー、フラフラして落ちましたとさ(・∀・)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

苦手(;´Д`)

2006-07-22 Sat 23:50
今週4日かけて、家具2つ作りましたw
MUじゃないが、ギルメンとマスから要望があったりでアップしまww

01.jpg

↑これ、洋服入れたくて でも、うち収納なくて買いました。

0001.jpg

↑これ、タオルとか入れるのにいいかなーって思ったけどw
何入れていいかわからず・・・
まぁ、タオル入れてます(;´Д`)

両方ともikeyaで買ったもの。安かったー

さてさて、今日試練行ったらこんなの出ましたw
170.jpg

アヌビスの鎧+5w 一緒にやってた、めーたんがイラネっていうんだけどw
いくらなんだろーっと思って、公式見てみたら祝3で買いますってひといたので、売っちゃおw
以外に安いね(´-`)

あとあと、今日サポしてたらおもしろいことがおきましたw
171.jpg

天使とサタン一気に出たww
天使いただきました☆
今までMUやってて、これ初かもw
石ならダブルでーとかあったけどねー
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ナツイ!w

2006-07-20 Thu 01:53
きましたよー ナツイ人が(・∀・)ニヤニヤ
ロリさんですよ(・∀・)

167.jpg

20日チケ買ったみたいなので、σ(゚∀゚の装備を貸してKF狩りにw
10匹狩らないうちに、混キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして、その混もらっちった♪ エヘ。

168.jpg

そのあと、海にいってー バハいったけど、撲滅遅い(;´Д`)
LTで(゚Д゚ )ウマーすることにw
そしたら、すぐ祝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして、祝ももらっちった♪ ヤサシイネー(*´∀`)

もらった祝、ホリ羽+5だったので+6にしました。

169.jpg

そして、地道にサポした甲斐あって、悪霊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めっさ感動してたwwwwwww
おもしろかったww
浅瀬で悪霊することに。
そしたら、緑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
EX骸骨のガーダーOP8 生命増加ww
いらねええええええええええw でも、もらったので('-'*)アリガト♪
エヘヘ♪

最近サポしかしてません。
石も使うことないので、たつメグにレザ減盾と減リング2個と速度ネック(ビモウにAH1%)と、シルク減買いましたww
シルク減、鎧と足がないので、もってたら売ってね♪
といってみるww
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

(*´ェ`*)ポッ

2006-07-17 Mon 23:43
この連休、まったくINしてませんww
まぁ、たまにはいいでしょw

雨降っちゃったけど、いい連休でした(*´ェ`*)ポッ

あ、そうそう。
足がやっと+9になりました! イエイw
これでDEF515とゎ・・・
ちょっと少ないねー でも、アヌヘラだし、しょうがないねー;;
ルシのときは、560近くあったのに(ボソw
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

今日は

2006-07-14 Fri 01:19
起きたら10:30回ってたようなww

んー、とりあえずINしたw
DSBCいけたw 2げじあっぷ~♪
特に何もないが・・・
あ、ゼン増えたっけな(´-`)

そのあと、CCいって~
NPC30くらいだったかなー ナイトにぬっこされてー
ゲジ2cmくらいあがってー ラッキー♪
みたいなww

もうやってないので、ネタないっす・・・
すいません><
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

結局

2006-07-13 Thu 11:25
昨日は2時間くらいしか、MUできませんでした~
いや、忙しいんですよw
飲み歩きとかじゃないですよ?

楽しくって(*´ェ`*)ポッ
あんまり深くつっこまないでくださいね^-^

まぁ、リアル充実してきたってことで、ご勘弁を・・・

なんか画像ないかなーって見てみたら、あったー!
166.jpg

すっごいしょぼくて、さみしい倉庫です・・・orz
別窓 | MU-鞠生 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2006-07-12 Wed 02:07
昨日足がNったまま落ちたあたしw

INして、足を見るとNの色。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

オープンでそんなことを話していると・・・
つなさんがああああ 貸してw え?
も、もしや・・・
数分後・・・ +7になってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つなさんありがとおおおおおおおおおお
まじうれしかった><
おかげでBCも2回いけて、2ゲジアップーw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

話を聞くと、一回+8なってからNったそうです><
そして、また+7にしてくれたつなさん;;
感謝でいっぱいです><
別窓 | MU-鞠生 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

も~~~

2006-07-11 Tue 01:23
忙しくてMUできねぃ・・・

リアル日記化としそうな、このブログwww

あ、そうだw
昼間CCいったら霊1だけ取れましたw ラッキー♪

その霊を因縁の足にいれると・・・?
+8キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
倉庫にあった霊入れたくなって、入れてみると・・・?
Nったwwwwwwww

もう何周してるのだろうか・・・ 4~5周(;´Д`)
OP16なっちゃったからなぁ・・・体力+5なんだけど~
体力+10めざそうとしたけど、幸運買うまでこれでがんばるかw
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

もうすぐ

2006-07-10 Mon 02:13
カウンタ1000いきます。

途中からつけたので、とっくに1000いってるとおもうけどwww

1000踏んだ方は、書き込みするといいことあるかも(*´∀`)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

今日は

2006-07-09 Sun 03:43
MUあんまりしてませんwww

んー、うちから30分くらい行ったところにある家具やさんで家具買って~
ご飯作って、食べたくせにバーに行ってまた食べた(;´Д`)
んで、5杯飲んで帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あそこは最高ですよw
近くの方はぜひ^-^ っているのかわかんないけどw
↓↓みてねw
http://home4.highway.ne.jp/barclay/index3.htm

ってことで、ネタないんで終わり(;´Д`)

また明日~^-^
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

あれw

2006-07-08 Sat 04:13
試練行ったんですよ~ 昼間にw
そしたら風オデン足体力+10出たんですねー
ゴミかって思って、露天で20Mで出したらそっこー売れたんですが・・・
安すぎたのかな?(;´Д`)

最近CCで石拾えず、優勝なんてありえないwww

なんだかなぁ。。。
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

出演希望(*´∀`)

2006-07-07 Fri 01:42
今日はメンテ後から試練こもりましたw

161.jpg

こんなの出た..._〆(゚▽゚*)
まったく、いりませんww 倉庫の肥しに(;´Д`)

なんかひまで。。。 腰でも釜入れるか!!
なつにやらせましたw
見事(・∀・)モエッ そこでやまちゃんの一言。
ルシならヘラスでもDEF変わらないし、いいんじゃん?
あぁ。。。 そっか。
→数分考えたあと、アヌヘラにすることにしました(´-`)
板見たら~ 盾いいの出てたし、即購入。
ガタはさんちゃんが持ってたのを購入。とりあえず+7に。
足だけないんです~
◆足ほしいので、持ったら体力+10売ってぇ◆

そのあと、ソロしたりしたけど~
なんか今日はPCの調子が悪くて、回線も調子悪くてすぐ落ちるしw
ムッカーってきて、昼寝..._〆(゚▽゚*)
ケイタイにメルきて、起こされて~
起きたら21:25w CC間に合うじゃんーって思って、公式見ちゃったり、ご飯作ってたりしたら、21:45(´-`) 終了..._〆(゚▽゚*)
まぁ。いいや。。。
そのあとINして、だらだらとチャットしてー
CCと試練いきましたー
試練では。。。

162.jpg

こんなのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ひさしぶりのゴミ以外ドロップに(*´д`*)ハァハァ
幸運! 足といえども、そこそこ石になるっぽいw
が、しかし板見たら過去取引って、現在進行の競売しかなくてー
わかんないけど、ギルメンが祝20くらいじゃん?っていうので
祝20で出してみた..._〆(゚▽゚*)

なんか最近、ギルドのHPにリンク貼ってもらってからこのブログのアクセス数あがってるんですよ~
嬉しい限りです(*´ェ`*)ポッ
そんなことを話してたら、出演者希望キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
163.jpg

こんな狭いところで3人PT..._〆(゚▽゚*)
ある意味おもしろく、楽しいです(*´∀`)
さんちゃんが馬合成成功したらしく、自慢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いいな・・・ 倍ですよw
ハイオンLでも、出さない限りあたしには無理です・・・
なんてたって、キチンですから(;´Д`)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

メンテだし。

2006-07-06 Thu 12:04
テンプレ変えてみました^-^

これひと目見て気に入った(*´ェ`*)ポッ

今度はレスしやすいかなw
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

今日ねー

2006-07-04 Tue 18:07
朝から試練こもってたけど、何も出ず・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
場所もイマイチだったのもあったせいか、試練すぐ飽きちゃって~
CC行ったり、ソロいったりしてたけど。。。

やっぱりクエスト三昧のが楽しいや(・∀・)

そして貧乏だがwww

結局試練行って出たものといえばw
生1守護1でした(´-`)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

生入れって・・・

2006-07-04 Tue 01:01
生入れって何なんでしょ・・・

足がOP12だったんだけど、欲が出て生入れましたw
みごとN。。。
そのあと何個か入れて、やっとOP12になったにもかかわらず、また生入れw
またまたN。。。
もうやめればよかったと後悔しましたよ(´-`)
でも、また入れる(懲りないんですね。
N~OP8を入ったり来たりしてます。
そして、さっき入れたらNで終了..._〆(゚▽゚*)

今日はやめたけど~
明日になったらまたやりそうで怖い。。。

最近考えてることがあります。
ルシ+13だとBC痛いんですね。BS+13しようかなと思ってます。
EXBSってのもあるけど~ 力激しく足りないwww
50↑も足りないとかアリエナス(;´Д`)
ただでさえ、BS+13で力30↑足りないのにw
悩み所ですね。。。

実もいっぱい食べちゃったしなぁ。

今日はクエスト三昧。
8ゲジ上げて、287レベになって終了。
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

MUネタ茄子

2006-07-03 Mon 01:55
CCいっても、最近死ぬし、石拾えないし・・・
ソロしても今日ひさしぶりに混1とかだし・・・
試練行ったら、1時間で祝1だしw まぁ、これはいいとしてw

最近収入少ないっすw

BC行ってるの多いってのもあるかなw

今日レベ上がったけど^-^ まだまだww
286じゃねぇ。。。

最近考え方変わってきて、2PTでもBC行こうじゃないかぁぁと思います。
杖もいいのがみつかったので、明日あたり取引できたらOP強化しようかな^-^

杖買えたら、今度は羽だなぁ
あ、そうだw さっきちょーーー普通の+7OP8羽に霊入れたんですよw
+9できました(´-`)
なんかちょっとうれしいw(実はすごい嬉しい..._〆(゚▽゚*)

羽いいの買えるまで、これでガマン><
別窓 | MU-鞠生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
