オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近更新してないな・・・

2006-12-27 Wed 23:31
なんか毎日仕事から帰って18:30CC行って、ご飯作って食べていろいろやってると更新する時間ない気がしるww

まぁ、あふぉなことやってたんで報告しまw

前からやりたかったことを実現させました☆

インベ全部箱とか(*´∀`)
これ空けるの途中で疲れたw 結局祝1霊2天使3サタン1でましたw

06-001.jpg


あと、ゴールドいっぱい出てますねー
初めてゴールド人魚とゴールドリザキンに会いましたw
リザキンは前に見たことあるような気がするけどw
06-002.jpg


06-003.jpg


リザキン倒したらクンドンの箱からこんなEXが(´-`)
ゴミらしいので知り合いにあげたら、いらねええええええって言われましたorz
06-004.jpg

06-005.jpg


別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

まぐれだったのか?

2006-12-21 Thu 23:18
昨日の18:30のCCから全然石すら拾えていません。。。

おとといに石拾えていたやつとかまぐれだったのだろうか・・・(;´Д`)

21:30CC
NPC4 PC1w 少なすぎだろwww
もちろん石なんか拾えておりませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ソロもあんまりしてなくて、BC1回行ったw

5ゲジ半で終了w

明日仕事なんで寝る。。。 オヤスミ (*´∀`)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
別窓 | MU-鞠生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ε=(。・д・。)フー

2006-12-19 Tue 23:13
今日は帰ってすぐ18:30のCC5へw

結果。
祝1霊1。最近18:30いい感じです(*´ェ`*)ポッ
009.jpg


20:30 CC5
霊1。そしてなんと! 半年↑振りのPC1wwwwwww
復帰してからNPCしか殺せなかったのに(´-`)
010.jpg


22:30 CC5
SS撮るの忘れたwww けど、NPC27くらいだったようなw
PCは0でしたorz
そして、なんも拾わなかったw
CCのやり方、まじ忘れてます。今までやってたテクっちゅーテクはないが、それっぽいものがなくなっちょります(;´Д`)
22:30のCC5で最後ナイトとタイマンになって、AG切れてアボーン。
しかも位置バグっぽくて、ナイトからの攻撃あたしに当たってなかった(´-`)


あと、今日はひさしぶりに連合でPTしましたw
カントルの廃墟で、煉獄の巻物出たんだけど~
いつの間にか値下がりしてて、祝1になってるではありませぬか。。。
さっき公式見て、もう下がったんかっておもったwww
011.jpg

別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

(*´д`*)ハァハァ

2006-12-18 Mon 18:21
昨日は露天しながら家の掃除したり、妹夫婦が実家に引っ越して来たので手伝ったりとバタバタな日でしたw

BCもDSもいかずw 浅瀬で5分狩ってたらキーンと混デマシタw

そのあとサラがまりぉはいつか+9の体力+10にするんでしょ?っていうので、するよーっていったらレンタル中の頭が体力+10なので+9にしちゃいなよーってなって・・・
しかも、霊2個あげるからやりなよーってなって・・・
+9ストレートでなっちゃいましたwww

008.jpg


しかも~~ その頭くれるって(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
サラってば。。。 せめて石だけでももらってくれっていったんだが。。。

サラありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

それから公式でアヌリング+5とアヌ鎧N体力+10をげっつw
アヌ鎧+9にしたくて霊ぬっこんだけど、4周目にしてまだできませんorz
これは長くかかりそうだ(´-`)

あとあと~ すっごい半年ぶりくらいのなつい人に会いました!
楽しかった~♪
そのひとはMU引退しちゃって・・・ もう会えないと思ってたので、うれしかった☆
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

はいはーい

2006-12-17 Sun 00:51
めっさおひさしぶりですw

今まで違うMMOやってたんだけど、ある○んサンのブログ見てたらダンスまじおもしろそおおおおおおおおおおってなって、無料なのもあってINしてみると・・・

愛ゆえのギルメンサラがいました。
興奮してダンスしたw 浜でww
まじハマった! いま一番のお気に入りです(*´ェ`*)ポッ

サラと犬PTしたり~、ソロで浅瀬いってるうちに復帰しようかなぁと思うようになり・・・
復帰決定~~~! うぇーいw

てことで、復帰です。無料期間だけとかじゃなく、完全復帰ですw

え? 装備はw そうです サラが全身貸してくれました!
ありがとおおおおおおおおおお!

また更新していくので、よろしくおねがいします(*´∀`)

さてさて、今日はいろいろおもしろいことがありましたよ(´-`)

6鯖ノリアうろうろしてたら、DSいくとさよがいうので半分冗談で(*´д`*)イクーっていったら、おkってwww
いっちゃいましたw 守護天使羽NNでwww
他は普通にアヌとかなんだけどww

003.jpg

めっさ痛かったですw 中盤から赤飲みまくりwww
そりゃあの羽じゃねえ・・・
生還できたのがすごいくらいw

そのあと思い立って、1鯖にいったらカィルハケーン。
BC6募集してる人がいて、行きたいなーって思ってかいるに羽かちて(*´∀`)っていったら、貸してくれたああああああああ
明日のお昼までレンタルです。
その間にソウル羽げっつしようと思っていて、レス待ちだったのでw
めでたく羽を借りて、BCにいくことにw

004.jpg

また興奮してるwww
BCいくの半年ぶりってPTMにいったら、びっくりしてたな(´-`)
そりゃそうだよね(´-`)
メイジまじいてえええええええええええええええええええええええ
早く10匹になれええええええって願ってた(´-`)
死なないでよかったw

そのあとマスに会ってしゃべってたら、こんなのあるよw え?
プラチナスタッフ+2L! すげええええええええええ
幸運つきとわwwww
これ、あとで知りましたがクン杖より+5%魔力上がるらしいっすw
それを復帰祝いにもらっちゃいました!
でるたんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと、@のメンバとしゃべってて、つなさんに獲得マナネックいただいちゃいました><
なんかもらってばっかだな、あたしw
つなさんありがとうございます><

あとあとー レノたんにも。。。
久しぶりに会って、引退するときに預かってもらってたヘラス盾+7OP15体力+10というモノ、ご返却~
('-'*)アリガト♪
杖の話題になって、+7?というので+2っていったらなんだか+7にしたくなっちゃって・・・
石ないくせにw 祝1分だけ霊にしてもらおうと倉庫にいったらw
れのたんが霊10くれた><
祝5相当ですよ・・・
もらえないむりむりwって言ったんだけど、復帰祝いということで・・・
いただいちゃいました><
レノたんありがとーーー!
その霊でプラチナ杖にぬっこすることにww
結果:+1→N→+1→N→+1→N→+1→+2→+3→+2

戻ったじゃんかぁぁぁぁっぁぁあぁああああorz

ギルチャで報告したらでるたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
貸してw ハイ。。。
渡した数秒後+7で帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うぇうぇwwww
ありえないwwwwwwwwwwww
本当に感謝でいっぱいです;;

んで、こんなんなりましたw
006.jpg


すごいwwwww
この緑(・∀・)イイ!! +13にしたら最強ですw
いま+7なんだけどルシ杖+11と比べても、-2%魔力落ちるだけw
かなり(・∀・)イイ!!

がんばってアヌ資金貯めますw

みんなありがとう><><><
別窓 | MU-鞠生 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
