オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ε=(。・д・。)フー

2007-01-31 Wed 16:12
ちょっとさぼっちゃった♪ エヘヘ

SS溜まってたので、アップしまー

まずはこれからw

グルガーンがプラチナ杖+2Lを買って、釜入れるーとかいうので付き添ったw
ロレでお祈りして、みごとストレートで+9にw
そのあと、ノリアでゴブに挨拶していざ!

06-030.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
+10できた(*´д`*)ハァハァ チュゴイネ!
あたしのは入れられないけど(´-`)

そして、+11に挑戦!
うぇえええうぇうぇえうぇwww
(・∀・)モエッ 燃えたぁぁぁぁぁあ;;
まぁ、1回でできちゃったら面白みないし、いいネタ提供してくれました(´-`)

ふとある日思い立ったんですw まりぉの羽に生を入れてみようと・・・
いままで散々霊上げしても、+9にならないこの羽w
生ならいけるんじゃないかーとw
キーン!

06-031.jpg

OP12キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すっごい嬉しかった(*´ェ`*)ポッ
前の羽に近づいてきました(*´д`*)ハァハァ

そのあとOP16狙おうと、数時間後に生入れたら・・・
Nったああああああああああああああw
そんなもんですね ハヒ@
いまはまた今日生を入れて、OP4ですorz
霊は怖くて入れられません・・・

なつでBCいったときのことw
ハルとちょうQが卒するっていうので、一緒にいくことにw
なつはレベル的にもうちょっとありますw
いま276れべだったかなw
ハルとほとんどいっしょにいってただけに、さみしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

06-032.jpg

卒業おめでとぅ(*´∀`)
BC6では、まりぉ出します(*´ェ`*)ポッ

最近敏エルにはまってますw
低レベって育つの早いから楽しいw
フィーバーもあって、まりぉはソロでDSいけないし、EEは無理だしw
敏エルでいってみることにしたー
DSBCソロで祝3相当出たことも(*´ェ`*)ポッ
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー

ある日、BCソロってたらこんなものがw

06-033.jpg

EX骸骨の杖 レベ/20www
レベル低いのに/20とかいらないwwwwwww
ゴミですw はいw

やっと今日の話に移りますw
今日ロレンでロムって、家事してたらハルからささきてたw
場所あるよーっていうので、一緒に狩りすることにw
んー、1時間くらいかなー
ぽろっとこいーとかいってたら、出ましたよ こんなのがw

06-034.jpg


06-035.jpg

ヘラス腰NN体力+5幸運! (*´д`*)ハァハァ
ひさしぶりにやや良品ww
復帰してから変なのしか出してなかった気がするw

とりあえず競売にしたけどー
モノがないので値段わからんww
ひとり祝10はいくといいな・・・ そしたら借金返済にww
別窓 | MU-鞠生 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

Mでs(ry

2007-01-18 Thu 08:53
おはようございます^-^

昨日は試練にちょこっといったので、そのお話を・・・

まりぉでINして試練に行こうかなって思ったら、連合の人がいたのでPTすることに(*´∀`)
狩りし始めて、数十分。こんなの出ましたw
06-028.jpg


またガルダかよおおおおおおおおお
チッ(・д・)

そしてメンバー増えつつ狩りしてると・・・
06-029.jpg


霊かぁw ハルが買い取りしてくれましたw

最近はBC、なつでいってます。
Lvの上がり具合がすっごいおもしろいので、すぐBC6になりそうな勢い(´-`)
BC1回で3~4げじ。 (゚Д゚ )ウマー

ってことで、セトの足と手以外の体力+10を探しています。
売ってくれる方~~ メール下さい^-^

そうそう、なつはノーマルエルフ+7~+9の装備、祭壇で60くらい被ダメ食らうんですね。
んでんで、もっとマゾりたくなって~
まこにエルフ鎧+5Nをもらったので、それでBCいったら~
祭壇で被ダメ70に(*´д`*)ハァハァ
もっと痛くならないかなーっておもって、足を+5Nにww
これも もちろんノーマルです。
ワームで落ちるアレですww
そしたら、祭壇で被ダメ75になりました(*´ェ`*)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

エロ・・・

2007-01-17 Wed 11:32
この前BCに行ったあと、女同士でエロトークしましたw

晒そうとしたけど、会話の中に個人名が入っていたのでやめさせていただきますorz

期待してたひとごめんねーww

さてさて、まりぉが298レベになりそろそろBC控えないとCC5卒業しちゃうのは、やっぱりイヤなので・・・
BC止めてますw
CC5意外に石取れちゃったりしてるので・・・
昨日3回行って、2回優勝^-^
創造と生でしたがorz

この前ひさしぶりにNUDYに会って、時間あったので遺跡で狩りすることにw
出たもの:ダークスピリットの魂2個、プラチナ杖+2N 2個orz
Lついてないので、店売りしましたw
06-022.jpg


魂は合成したことないので、合成してみたw
すると・・・
できちゃったー! (*´д`*)ハァハァ
まぁ、DLいないわけじゃないのでDLのレベルを上げて装備させたw

試練が開いてるって聞いたので、いってみると とも発見ー
PTいれてもらった(*´ェ`*)ポッ
出たものは。。。
06-023.jpg

守護(´-`)

06-024.jpg

霊ww
下級宝石ばっかじゃないですか?(;´Д`)

昨日いい場所ないかなーって試練でプラプラしてたら場所あったので、狩ってみることにw
連チャでひとり呼んでPTPT♪
06-025.jpg


でたーーー ゴミだろうと思ってたら祝15↑はするようで・・・
でも、売れ行き微妙品w ちなみに体力+5。

そのあと・・・
06-026.jpg


こんなのとかwww

06-027.jpg


こんなのw ガルダは体力+10でしたw

ほしいひとは板出してるので、レスよろ^-^
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

EXフィーバー?

2007-01-12 Fri 09:23
今って懐かしのアレやってますか?
なんかEXがポロポロ落ちるんですが・・・
もちろん、アクセとかじゃないです。1マスならまだしも、4マスも取っちゃうゴミEXたち・・・

浅瀬で狩りしてたらこんなのがw

06-019.jpg

EX魔導のガーダーマナ増(;´Д`)

そして、20分後またEXw
06-020.jpg

今度はEX骸骨の盾ゼン増ww

昨日は混1しかドロップせず・・・
CCでも爆死、霊1しか取れなかったりとか・・・

夜、ご飯食べてなつでINしたらDS誘われたのでいくことにw
前にいったときはボス出て来たら、なつのところに沸いて即死だったけど、今回は生還できました(*´ェ`*)ポッ
06-021.jpg

別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

PTひさしぶり(*´∀`)

2007-01-08 Mon 01:42
今日はしのたちとPTしましたw

カントル2の←で2時間ほど(*´ェ`*)ポッ

原石出ないかなーって話してた数十分後・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-014.jpg


初めてドロップしたのを見ました(*´∀`)
キーンじゃなくて、チーンみたいな音した気がするww

そのあと石出たぁw
06-015.jpg


こんなのもw
06-016.jpg


結構出て、(゚Д゚ )ウマーでした(*´ェ`*)ポッ

そして、ご飯食べてそのあと浅瀬でソロしてたら・・・
06-017.jpg


緑文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えwww カイトシールドwwwwwwwwwww
ゴミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-018.jpg


どうしようもないゴミです(;´Д`)
アイダで石合成しようとしたら、合成すらできないシロモノですよ(´-`)

倉庫で眠ってますので、ほしいひとはどうぞwww

さてさて、今日はCCに4回ほどいきましたが、祝1霊2というわるーい結果に(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
BC2回行ったけどね(´-`)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

正月休み最後デー

2007-01-04 Thu 23:25
メンテ後INしたら魔法師始まってましたw

マントつくりにノリア行ったら、あやしい声が聞こえたので↑に行ってみたら魔法師いたぁw
毒打ってみたら、あっさり倒せた(*´∀`)

祝1げっつw
06-012.jpg


これに味をしめて、次もいってまた同じところに出たので祝1げっつww

それ以降、ぐるぐる回ってもいないのであきらめモードです(;´Д`)

そのあと、諦めて旧で狩りしてたらマスが取ったらしく・・・
テロップ出たのでSSげっつwww
おめっとー^^
06-013.jpg


今日はBCに4回行って、CCはいかず・・・
294レベになりましたとさw
そろそろCC5も卒業が迫って来てます(;´Д`)
CC6いやだなぁ・・・
別窓 | MU-鞠生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

そろそろ

2007-01-03 Wed 23:35
年末年始のお休みも明日までですw
日にち的には今日1/4までですが・・・

1/2に来た年賀状のうち出していない人へ今日やっと返事を出しました。
遅い・・・

今日BC6に行くのに、素材がなくって狩り行っても出ない。
1鯖行ってみたら1Mとかで売ってるし・・・
そこまではビンボウなので買えませんorz

しょうがなく、777,777ゼンのモノを買いましたがw
あえなく(・∀・)モエッ
まぁ、素材だし安いからいいけど・・・

買いだめしたあと、犬行ったら出るわ出るわww
素材ってあるときにはいっぱい出るような気がしてきてましたよw

今日たつメグのギルメンにおもしろいものを見せてもらいました。
上級精錬石です。
初めてみたっていったら、ビックリされたがwww
作り方を教えてもらいました。
EX武器ならできるらしい・・・
アイダ1に飛んでさっそく合成。
入れたものは、EXサラマンダーEXDですw
まぁ、(・∀・)モエッましたけど?
06-011.jpg

別窓 | MU-鞠生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

うはwwwwww

2007-01-02 Tue 10:56
この前合成したBS足+11L。

ゼンがなくてできなかったので、露天でゼン稼ぎ。

20Mほど溜まったので早速合成ゴーゴーw

緊張するなぁ・・・
深呼吸していざ釜へ!
06-008.jpg


+12キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うぇええええええええええええええええええええええい!!
初めてできた+12。
が、しかしここで止まってはいけない!
+13だああああ いくぜ~~~って思ったら霊足りないorz
霊を両替してやろうとしたけど、連続は燃えるぞ?っていうので、ちょっとCCと狩りでもしてからやるかw

犬と浅瀬と試練をフラフラしたあと、CCへw
何も拾わなかった(´-`)

よし! +13やるぜ!
霊両替で1鯖で叫んでたらそっこーささキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
霊をげっつして、釜へいざ!
はぁ、緊張するなぁ・・・ また深呼吸して釜へ!!
06-009.jpg


うぇうぇうっうぇうぇw
できちゃったああああああああああああああああああああああ
まじ嬉しい(*´ェ`*)ポッ
できるときはできるもんですねw
でも、なんだかんだで相場と同じくらい石使ってるので、できてもらってよかったっす(;´Д`)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

明けましておめでとうございます。

2007-01-01 Mon 22:20
新年明けましたねー
浅草行ってきたけど、すごい混み具合(;´Д`)
本堂につくまで1時間ちょいかかったw

さてさて、MUですがBS足+13を探してるんだけどなかなかないので、作ることに決定☆
すごいひさしぶりの釜入れ。
1回目:+10作成成功、+11はアボーン。
2回目:+10作成成功、+11はアボーン。
3回目:+10作成成功、+11はアボーン。
4回目:+10作成成功、+11成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

同じ部位を4個もやったのって初めてw
んで、できたものがこれですw
06-006.jpg

06-007.jpg


いちおう、+13まで釜入れたいと思います・・・
できるまで+13やりつづけます!
がんばるおー
別窓 | MU-鞠生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
