オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日も試練でごみorz

2007-02-27 Tue 23:59
シルク率の買取出してたから、朝公式見てみたら・・・
レスキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもあゆww
そっこーINして、メル見て返事するも返信こず・・・
FLしてみたら、倉庫前にいたwww
1鯖でわかんなかったよ(´-`)
そして、シルク腰を中古サタンで買ったwww (´艸`o)ププ
あゆ('-'*)アリガト♪

いよいよ・・・
meg033.jpg


全身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まずはバハへ・・・ 完全回避だな ウンウン・・・
SVもそうだった気がするww 覚えてないwww
異型まだだったな(;´Д`)
たまにかすりきて、痛かったのは覚えてるw

そして、朝8:30のBCw
とうぜんもんちはおきていないので、野良するも・・・
EEいないので5人で突撃~~!
ぐながえろいこといってるので、激写!(´艸`o)ププ
meg034.jpg


あ、えっちしてじゃなくてヒールしてだと思うけど、両方の意味ある(´△`)アァー

ちょっと家事して、そのあと試練へw
入り口あいてるよーっていうので、行ってみたw
シルクで行ったら、キモー えろくないーとか・・・(;´Д`)
RS持ってたので、着替えましたよ(´△`)アァー
そんなことしてる間にまもなく・・・
meg035.jpg


ゴミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヘラス頭+5うぇうぇwww
露天売りしたそうです(´△`)アァー

そして、そのあとなんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
meg036.jpg


守護w
守護の↑にぐな乗ってますw というか、ぐなの上に守護が(´△`)アァー

夕方のBCw
ふとBC中にアルゴス買って、かぴからAAとるぞおおおおおおおおおおとか思い立った・・・
板を見るも、モノはなく・・・
もんこにアルゴス全身を借りてBCへw
meg037.jpg


気合いれたあああああああああああああ
結局、門と石造取られたああああああああああああああああ
カピから奪うの失敗(´・ω・`)

今日も5れべあがりましたとさw
別窓 | MU-メグ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

メグ、初めての体験(*´ェ`*)ポッ

2007-02-26 Mon 23:46
そうです、初めて試練行ってきましたw
矢と赤と青を大量に持って・・・
あれ、ソロできんじゃんww なんて思ってたらぐなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PTPTw ちまちまやってたら、かぴもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すると・・・

meg024.jpg

狂戦士頭www 体力+5w
かぴのお着替え用になりました(´-`)

そのあと、BCにいってまた行ってみたらw

meg025.jpg

阿修羅ネックw 敏+10ですw
リングだったらほしいOPだ(´-`)
これいくらなんだろw
って、今調べたら・・・ ぐなもう板出してるwww
はええええええええええええええええええええええええええw
やること早いな!! やるな!!

そのあとゆーとぱんのメインが加わり、狩ってると・・・
ぱんがBC募集いってるときにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

meg026.jpg

生でしたw こもらず、ちょこちょこいってた割には出たかもw

そして、夕方のBCw
いつものようにあふぉやりながら、買ってたらこんなものでましたw

meg027.jpg

meg028.jpg

ゼウス速度ww みんないらないっていうから、アイダで合成♪

meg029.jpg

できたら祝1くらいなので、。('-'。)(。'-')。ワクワク
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

meg030.jpg

でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
地味にうれしいw

そのあと、買取を募るものの希望者おらず・・・
ワムするか!ってことでワム対決w
meg031.jpg


。('-'。)(。'-')。ワクワク
メグ5匹殺してもゼン出ず・・・ 6匹目でゼン来たけど、低レベルな争いなだけにゼンも低い罠www

そして、勝者は!

meg032.jpg

もんこだああああああああああああああああああ
おめええええええええええええええええええええええええええええw
もんこ一番貧乏だからな、当たってよかったなーと心の底から思ったメグでした(´-`)
別窓 | MU-メグ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

こっそり(´-`)

2007-02-25 Sun 23:37
昨日まほたんにRS頭+1Lをいただいたので、コソコソと釜入れようとしてた!!
霊がなかったので、まほたんに替えてもらってー・・・
meg022.jpg


ストレート+9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもさ、でもさ。。。
ストレートで+9になるのって(・∀・)モエッやすいとかいいませんか?^-^
と思いながらも、いざ釜へ!
meg023.jpg


+10キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いや、できると思ってたんだぉね(´-`)
そんな気がしたww

そのあと、再度チャレンジ!
+11ドキドキ・・・
(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ
やっぱりね・・・ 次の日にすればよかったとか、祝8消えたとか後悔ばっかりww
成功すれば(゚Д゚ )ウマーだけど、失敗すれば後悔ばっかりw
それが釜ですね(´-`)

そんなことをしてる間にいつものメンバはBCにいって、メグのことを言いたい放題してたらしいですが・・・
翌日INしてみると、ぱんからメールw
なになにw
【再現】
ディエナ:メグちゃんって、女の子なの?
ぱん:そうだよ
ぐな:人の子じゃないよ

( ゚д゚)、ペッ
ぐなめえええええええええええええええええ
翌日の朝、このネタでぐなが興奮してたなw
ちくりやがってええええええええってwww (´艸`o)ププ
変なこというぐなが悪いね(´-`)
ネタにされてもしょうがないね(´-`) ('-'*)フフ
別窓 | MU-メグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

いじりキャラの・・・

2007-02-24 Sat 23:15
もんちがいなくて、さみしそうなぐな(´-`)
しょうがなくメグをいじるが、物足りなそうなBC待ち時間w

今日も8:30~22:30まで全部参加(´-`)
そしてメンバはいつものひとたちw

夕方までネタらしきいいものがなかったので、なんかない?っていうと・・・
meg021.jpg


ぱんの存在がネタwwwwwwww
ぐなナイス!(・∀・)

そして、最近いっつも言う言葉w
どうやらぱんはかっこいいナイトになりたいらしいw
そして、一番言いたいことは・・・?
meg020.jpg


ぱんってかっこいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwww
ほんと、このひとたちいつも笑わせてくれます(´-`)
おもろいですww

今日とってもくすぐられることがありましたw
これ↓
meg018.jpg


なんかこういうの好きww
ぱんだから余計(・∀・)イイ!!wwwwwww
そして門と石造しっかりとってますw
BC5~6あたりで2PTでやってくれたら、ぱんってかっこいいいいいいいいいいいいいいいだぁw

あと最近このブログからみんながやってる顔文字をぱくってますw
最近好きなのがこれ↓
meg019.jpg


なんか今日ぱんネタばっかだなww

ぱんレス書いてくれたらおもろいのにww

あ、見てくれてる方:+3状・DS3素材あったら買うのでMU内メールよろ^-^
別窓 | MU-メグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

もんこ、敏Eに?

2007-02-23 Fri 23:38
昨日の夜、RS足+10Lを釜に入れたら、燃え(・∀・)モエッ
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
板を見にいったら、+11OP12L出てるジャマイカ!
さっそくレスレス。
メールしちゃった(*´ェ`*)ポッ 買っちゃった(*´ェ`*)ポッ
負けてくれた(*´ェ`*)ポッ ありがとうございました><
モノがこれ↓
meg014.jpg


光ってるうううううううううううう カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
さいこーーーーーーーーー!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日の16:00のDS→BCw
初めてのDS3でしたが・・・ 結果はいかに?
meg015.jpg


一緒に行った力魔サン、やっぱりスコアすごいね(´-`)
みんなスコア晒してごめんねww
メグ4番目><; やっぱwizTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

BCにてw
入って早々、もんちが背負ってるのを激写!
meg016.jpg


もんち(・∀・)カコイイ!!
かよわいだけに(・∀・)カコイイ!! (´艸`o)ププ

18:00のDSw
羽も+2になって、気合入れた!
結果w じゃじゃ~ん
meg017.jpg


2番目ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっぱぐな一番(´-`)
つえーなー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
別窓 | MU-メグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ぐなに・・・

2007-02-21 Wed 23:58
唯一勝ったDSのスコア(´-`)
こんなの出てきたw
meg001.jpg


1回だけだったようなきがするwww

そして、DSで違うクラスをクリックするといわれるこれw
結構好きだったりww
meg004.jpg


メグだけ?w

そうそう、BC3でホリ弓にしてアルゴスで行ったときのことw
初めてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
meg003.jpg

meg002.jpg


最初で最後だったような・・・
カピから奪いました(*´ェ`*)ポッ

BC3ほとんど毎回同じメンバーでいってた、もんち・カピ・ぐな・ぱん・メグw
最初はダナといってたなー
昨日もんちが卒ってことで、最後のBC。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってやってたら、卒できなかったああああああああ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もっかいいける~~~~~~~~~~ってことで、もっかいww
今度こそ、最後だろうと・・・
meg009.jpg


無事卒ったのはいいですが、もんち2回連続終了10秒前まで大天使に話かけず・・・
忘れてたああああああああ ぐなのせいだあああああああとばかりwww
ぐなはwizなんだけどー ライフないのにサタン使って、もんちヒィヒィいってたなww
あたしもサタン使ってるけど(´-`)
meg010.jpg

meg011.jpg


もんち卒おめええええええええええw

そして、今日の話w

14:30のBCにてw
無事羽化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっと浮けるううううううううううううううううう
ってのが一番うれしかった(*´ェ`*)ポッ
meg012.jpg


16:30のBCでやっとメグもBC3卒業と思いきや・・・
ぐなとらぴとDS行って、9げじギリギリでやめようとしたら。。。
スコアもらった時点で卒っちゃたあああああああああああああ
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
しかもぐなと離れててひとりぼっち;;
かなしぃ;;;;;;;;;;;;;;
みんなにバカいわれた><;

18:30と20:30はなつでBC5いきましたw
あと2回で卒なっちゃううううううううううううううう><
はぅw

22:30BC 初めてBC4w
デビューしましたぁw メイジ痛くなかったw
アタリマエか(´-`)
そのあと、デビ倉庫でマジとしのとぐなが来たので、踊ってみたw
meg013.jpg


あふぉです はいw
別窓 | MU-メグ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

ご存知の方も多いと思いますが・・・

2007-02-21 Wed 00:01
いろいろあって、まりぉ引退しました。
ちょっと限界だったかな・・・

そして始めたのが、前からやってた敏Eです!
RSがとってもエロくてかわいくて・・・ 着たくて作ったのが-メグ-ですw

最初はチョコから出たエルフとか着てて、DEFが足りなくなってC君からEXパルテナ+7~+9を借りて、コソコソやってましたw

BC2まではソロできたし、よかったんだけど~
BC3なったらPTじゃないとクリアできないとわかって、PTを探すが。。。
PTナイナイww なさすぎですよw
そんなことやってるうちに、もんちとかぐなとか仲いいひとが出来てきて、PTもいけるようになりました(*´ェ`*)ポッ

ある日、150レベになって、CUできる~~~ と、しのにいったら手伝ってくれましたw
狙ってたけどね(´-

浅瀬でサポもらいながら人魚狩りw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 帝王の書でました(*´ェ`*)ポッ
meg005.jpg


デビに戻って、報告してー 今度はLTだーーー
これがまた、出ない出ないw
30分やっても出なくって;; しのが釣ってくれたのを狩ってw
しばらくしたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
meg006.jpg


いよいよ、報告です!
ミューズエルフに変る瞬間(*´ェ`*)ポッ 脱ぐとよく見えますよね?
だから脱ぐっていったのよ、しのw
ちょっとぼけてますが、そこがカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
meg007.jpg


気を取り直して、いくぞおおおおおおおおおおおおw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
meg008.jpg


お姉さまの仲間入りです(*´ェ`*)ポッ

SSまだあるけど、また更新します(*´∀`)

また後日にー
別窓 | MU-メグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

因縁の・・・

2007-02-05 Mon 23:46
まりぉの因縁の羽 何回やっても+9にならず・・・
OP12に生入れたらNったりとかw

この前くるにサタンを買ってもらって、霊をげっつしたのでふと思い立って、入れてみたw
+9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こっそりやってくるに報告してら、何やってんのwwってwww
エヘヘ

その次の日、やっとOP12になった羽に生を投入!
OP16キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついてるついてる(・∀・)

満足です ハイw
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
