オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

特にないんだけどw

2007-03-29 Thu 00:05
IN時間も今日は少なかったので、ネタというものがないんですが・・・

20:30BC3
初めて死んだ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
赤を99個持っていったものの、モンスたまりすぎでPTMに赤投げたりしてて、橋で詰まったりして。。。
赤0個になってアボーン・・・
赤あればまだよかったんだけどな・・・
いつもは50個くらい残るんだけどなああああああああ

139れべ 7げじで終了w
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

はいはい

2007-03-28 Wed 00:06
ルナちょっとやるとかいって、はまりましたw
バビ引退しましたw
今まで遊んでくれた方ありがとう><
バビからルナに行った方よろしくです^-^

BC2いってますw
昨日のこと。
ギルメンのほふまん。何回行っても死なせちゃう><
祭壇でまたサタンつけてるううううううううううって思ってたら・・・
runa002.jpg


AAとったしwwwwwwwwwww
うけたwwwwwwww

そして、やっと・・・
runa003.jpg


ほふまんクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
5~6回目にして、やっとですよ・・・
ゼェゼェ

そして今日12:30のBC終わって、すぐギルメンがDS2→BC3次いくぞーってw
このとき、129れべ 2げじw
BC3は131れべから・・・
レベあげPTしてくれて、DS2は間に合わなかったけど、131レベにして初めてのBC3w
runa004.jpg


まじ怖かったwwwwwwwww
wiz2で行って、ひとりwiz殺したけど、クリア><
いまだにまだBC3 4回くらい行ってるけど、メグは死んでません(´-`)

今日は137レベで終了w
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ルナで・・・

2007-03-17 Sat 00:50
ちょっとでき心でルナにいったつもりが、ハマってしまった( ´△`)アァ-

最初メグ(敏E)をやっていたけど、バビでも敏Eでなんか萎えて・・・

いまはEEをやってますw
71れべですが@

ちょこっとルナ情報w
もうBC5いるらしいですww すごいね><
でも、ロック取りにいくのが難関のようで二次羽はまだみてませんw

この前初めてBC1にいきましたw
runa001.jpg


wizさん殺しちゃった( ´△`)アァ-
他は生還w かなりドキドキしましたww
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

MU-完全無料に

2007-03-08 Thu 09:28
13:00までのメンテ後、完全無料になりますねー 
みなさんは今後どうしますか?

あたしはルナ鯖(新鯖)でちょこっと遊んでみようと思います。
でも、飽き性なのですぐバビに戻ってくるでしょうwww

ルナ鯖でちょっと遊んでみようと思ってる方、メグってキャラ作るので見かけたら声かけてね☆(敏Eの予定)

今後、MUはどうなるんでしょうか・・・?
アイテム課金のゲームはやったことあるけど、スキルにポイントをつけるゲーム(rohan)だったので、スキル振りなおしってのしかやったことありません~
MUは何を売るんでしょうねぇ・・・
経験値○○%増加とか、ステ振り直しとか無難なところでありそうな気はしますが。。。
あと、○○分間だけ攻撃力増加orライフ増加orマナ増加or防御力増加とかありそうw
一部情報によりますと、BCが有料になるとか?!
( ´△`)アァ- そんなことになったら、萎えそう・・・
やる気なくすわwwww
まぁ、あくまでも噂ですけどねー
でも、宝石販売とかありそうな・・・
課金で残った分がポイントになるらしく、それがそこそこ残っているので何か買うかもしれませんがw
明けてみないとどうにもww

今後が楽しみですねー

とりあえず、メンテ後鯖選択画面でいつもよりゲージが伸びてるのは間違いないでしょうwww

メンテ終了まで時間あるので、ご意見おねがいしまーす!
別窓 | MU-メグ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

カピ、大人になる!!

2007-03-07 Wed 23:55
(*´∀`)アハハン♪

今日はとっても大変なことがありました!
カピがああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
↓↓
meg054.jpg


二次羽生えてたああああああああああああああああああああああ!!!!!!
おめえええええええええええええええええええ!!
大人の仲間入りだ(*´д`*)ハァハァ

そして、デビル羽になったカピは・・・
最近ぱんにAA取られっぱなしだったので、今回は!!
meg055.jpg


カピ取ったあああああああああああああ
おめええええええええええええええええええええええw
心の底でメグ取れるかもって、ちょっとだけ思ったんだけどね( ´△`)アァ-
別窓 | MU-メグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ふたごw

2007-03-06 Tue 23:54
今日ぱんがネタ提供してくれたww
これ↓
meg052.jpg


ぱんとかぴw どっちがどっちか、わかる?
あたし忘れたわwww
左がぱんだったような・・・

最近あたしとぱんとカピで1PTなのに、門とAA争ってます(´艸`o)
かっこいいナイトになりたいぱん。
強さを譲れないようで、ふたりで言い合ってるww
meg053.jpg


カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

23:30のCC4w
いつもCCなんか石すら取れないし、いかないんだけど・・・
試しにいってみたら、NPC23・PC0ww 霊1でしたw
別窓 | MU-メグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-

2007-03-06 Tue 11:18
休みなのにメンテええええええええええええええ

ひまだから、ブログの模様替えでもしようかな。。。

料理のサイトにレシピ更新しましたww
見たい方はどうぞ^-^↓
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/?uid=271605

ひまだから、もっと更新してきま・・・
別窓 | MU-メグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ソロ多し・・・

2007-03-05 Mon 23:23
仕事を始めたせいか、最近ソロが多いw
BCみつけるのもめんどーw そして、BCもソロ(;´Д`)
1回行ってみたら、AAまで取れたところでSS撮ってたらアボーン!!
あふぉだ..._〆(゚▽゚*)

そして次からはクリアしましたが(´-`)

でも、2Gしかあがんないし・・・
ひとりでラス狩りしてもなぜか延びるゲジ同じだし(;´Д`)
( ´△`)アァ-

いつだったか、BCいったときのことw
いつものように石造がつんがつんやってたら・・・
meg047.jpg


AA取れたぁぁぁっぁw ぱんから奪ったあああああああああああ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これはこれでおもしろかった(・∀・)ニヤニヤ

そして、おととい一大事件が!!
6鯖でぱせりとれいすとしゃべってて、なぜかわすれたけどやけになって、RS鎧+10Lを釜にいれることに!!
心の底で燃えるだろうと思ってましたが・・・
やけくそだああああああああああって、ポチw

meg048.jpg


ええええええええええええええええええええええええええええええええええ
うそおおおおおおおおおおおおおおおお
できちゃった(*´д`*)ハァハァ
画像合成じゃないです! ほんとにできたあああああああああ
初めてRS11成功しましたw
7個目でwww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
れいすが+12いけって言ってたけど、(´・д・`) ヤダ無理!って思ってやめました( ´△`)アァ-
そして力たりねええええええええええええええええ
うぇうぇうぇうぇえうぇうぇえうぇww
もー、しょうがないのでセトリングつけて装備してみたw
きれええええええええええええええええええええええええ
かっちょええええええええええええ
興奮した(*´д`*)ハァハァ

アニ箱イベント、始まってますねー
箱出してますか?
メグはぼちぼちw 異型狩ってMU人生初めての+5アニ箱げっつ!!
meg049.jpg


まぁ、ゼンだったけどねww
昨日は浅瀬でちょこちょこやってて、箱10個くらい貯めて、一気に投げたら生命1・霊1w (・∀・)イイジャナーイ

そして、今日の22:30のBCw
ひさしぶりにPTで。野良だけど・・・
AA取れるなんて思ってなかったのに、取れちゃったりとかw
帰りの橋でこんなものでましたw
meg050.jpg


EXオデン盾生命ww うーん、微妙って思って売れないよねーって言ったら、PTMが処分よろって(;´Д`)
連チャで聞いたら、そこそこ売れるんじゃない?ってww
エエーw まぁ、とりあえず競売ww
売れたらPTMの方、連絡しますーって見てないかここ(;´Д`)
別窓 | MU-メグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

(´△`)アァー Vol.2

2007-03-02 Fri 14:29
今日から仕事のはずですよ・・・ なのになんでこんな時間にいるんだあああああああああああああああああああああああああああああ
って。。。
今日午前中研修のDVD見て、終わったのが12:00
もうお昼いっていいよーっていうので、ひとりさみしくお昼。
食べてたら、今日忙しいから帰っていいよーって。
(・ε・)ムー MUできるからいいやとか思いつつ帰ったらメンテええええええええええええ
終わってねええええええええええええええええええ
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ってことで溜まったSSを更新しまw

まぁ、恒例のあふぉ5人組 初!普通にSSうpw
meg038.jpg


(´△`)アァー連続5人で言ってるの撮りたかったけど、息あわず・・・
まぁいいやこれでってww

ある日、SVと戯れていたら・・・
meg039.jpg


ゴミEXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
閃光剣速度ww あ、でも素材なるから祝1くらいにはなるかなっとw
アイダでポチw
消えたああああああああああああああああああ
さすがゴブの兄弟だけあって、燃やしてくれますね(´△`)アァー
と勝手に解釈w

最近まじで必死だったんですよ・・・
3/2から仕事なんで、どうしても3/1までにCUして、アルバトロスボウ+2Sがあるので装備したいいいいいいいいってw

そして、念願の!!
meg040.jpg


二次羽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かっちょえぇ・・・
野良BCなのにひとりで(*´д`*)ハァハァしてるメグ(*´ェ`*)ポッ

ここから昨日のこと↓
朝からかぴに試練いかない?って呼ばれたので、いってみるーっとw
かぴが補給とCCにいきたいっていうので、ひとりでこそこそ・・・
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
meg041.jpg


カンタタ足+5orz
板見たら+10で霊1って・・・ サブナイトに履かせるしかなさそうですね(´△`)アァー

そしてものの2~3時間でけっこういいものでましたよw
meg042.jpg


↑これとか?ww 板出したら知り合いがほしいっていうので、板下げたけどw

問題はここからさああああ
ひさしぶりの良品(*´д`*)ハァハァ↓
meg043.jpg


ハイオン足キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、体力+10キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うぇええうぇええっうぇええうぇうぇうぇwwwwww
めっさ興奮! かぴも興奮!
5分経っても興奮!!!!!!
テンション一気に上がったあああああああああああ

そしてそのあてはめっきりでなくなりましたとさorz

いつものメンバでBCいってると・・・
meg044.jpg


ノルマのモンス狩ったばっかなのに、門ねえええええええええええええ
しかも向こういけねえええええええええええええ
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
混があああああああああああああ><
(´・ω・`)ショボーン
戻ってラス狩りしましたとさ・・・

がんばって廃上げしたせいかwww
やっとあと敏8でアルバトロスボウを装備できるように(*´д`*)ハァハァ
あといくつ?ってぐなに最近聞かれまくりw
あと8っていったら、カンタタリング敏10貸してくれて、装備できたああああああああああああああ(*´ェ`*)ポッ
meg045.jpg


かっちょええええええええええええええ
たまんねwwwwwwwww

これ、装備したのが218れべw

あと2れべでCUなんですが・・・ なかなかあがらん・・・
BCで始まる前にどっか飛んじゃったりとかw
混返って来ない(´・ω・`)ショボーンとかww
(´△`)アァー 今日CUできないかも・・・ってなかば諦めぎみw

そんなときにぱんがドリのメンバ集めてPTしてくれました(*´ェ`*)ポッ
初タル2、デスビとかいっちゃって・・・
シルク率だったら痛いのなんの!
ぱんのサポうめえええええええええええええええええ
(*´д`*)ハァハァ
ぱん、ドリの方ありがとう>< ひさしぶりのPT楽しかった(*´ェ`*)ポッ

そして3ゲジUP!BCいって、終わったら7ゲジ頭。
うーん 今日無理かなーと思いつつも、旧でソロw
40分狩ってやっと220レベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しのとぱんに報告して、ひとりさみしくCUww
15分異型狩って、やっと出たあああああああああああ
meg046.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと矢が減らないスキル使えるうううううううううううう
試練(゚Д゚ )ウマーになるううううううううううう
さっそく報告報告!
クリアしたときのSS撮るの忘れてましたw ごめwww
でも、無事クリアしました(*´ェ`*)ポッ
別窓 | MU-メグ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

(´△`)アァー

2007-03-02 Fri 00:20
SSたっぷり溜めちゃった・・・

いっぱい書きたいことあるんだけど、時間がぁぁぁぁぁぁああ
MUしてるだけですが(;´Д`)
試練でいいもの出たとかー 220レベCUしたとかー
(´△`)アァー

明日から仕事なんで、また時間あるときに・・・
別窓 | MU-メグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
