オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

EX愛のハート!!

2007-04-27 Fri 22:44
DS4 思えばよくEX出たなぁw
ゴミばっかでしたけど・・・ アイダでよく飲まれましたけど・・・

こんなのとか・・・
runa050.jpg


ハートが緑! とか・・・
オレンジ・白・青は見るけど、緑は初w
毒ってるせい?

昨日は休みだったので、朝からお空へ行きましたw
30分くらい狩ってたら、ルナで初!!
runa051.jpg


ロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもドロップした瞬間・・・ あしぇに取られてwww
SS撮り逃した( ´△`)アァ-

そして・・・
runa052.jpg


1分後くらいにまたロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出すぎ? 5人PTなので、ロック=祝30×2・・・
ひとり祝12(゚Д゚ )ウマー

今日はじめて、カントル2体験しましたw
うーん、まぞい・・・ ちっちゃいみどりのやつめ・・・
160食らうぞ・・・
runa053.jpg


氷雪の法書出たw いまいくらで売れるんだろー
うちのギルドでほしいひといないしな・・・

こんなのとか・・・
runa054.jpg


あと、原石出ましたw

今日もクエいけず・・・
CC2行って、祝1霊1げっつしたくらいw
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

おはようございます。

2007-04-27 Fri 09:18
メグです。
281れべになりました・・・ 昨日休みだったのに火力職がいないせいか・・・
1れべしかあがってません!
いま282れべ・・・

( ´△`)アァ-
まや 早くあがって! えりあがって!
メグ上がるの早すぎたかとちょっと思う今日このごろですorz
そして昨日EE辞めようかと本気で思ったくらい。
でも、まやに止められ、まやDSBC行けなくなっちゃう!ってことで・・・
EE辞めるのをやめましたw

ギルメンがEE休止ってことで、ホーリー羽譲り受けましたw(残りの返済込みwww
まぁ、払えない額じゃないのでいいのですが・・・
みんなが上がるまでCC2でもいこうかなw
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

最近、更新するのがめんd

2007-04-19 Thu 11:46
というかww
ネタはあるんですよ・・・ 仕事から帰ってすぐ18:30BCでご飯作って食べて風呂入ってとかやってるとあっという間に22:30でー(;´Д`)
時間ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ので、週1更新になりつつ・・・( ´△`)アァ-

今週もSS溜めましたw

ずっと使ってたあたしの妖精羽+7AH1w
勇気を出して、霊をぽちっと・・・
runa025.jpg


+9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 霊あげたのしいいいいいいいいいいいい
さっそくBCへw あんまり差がわからないというwww

そして、メグもやっと220レベにw
先週の金曜日だけどねww 栄光の指輪をげっとすべく、異型と格闘するが・・・
異型硬いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
無理!っておもって、まんに来てもらったw
1回目 釣って、狩ってたらすぐキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
runa026.jpg


うぇーいw まんありいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そして、報告報告w
runa027.jpg


6ポイントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エナ全ふりふりw

そして、数日後(たぶんorz
メグもBC5にあがるー 卒業BC4!!って思って、行ったのはいいが・・・
ゲジ足りないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;;;;
ギルドで旧へ、メグをBC5にさせるPTwww
runa028.jpg


えりがいたおかげでwww うまかったw 30分で6げじあがりましたwwwww (´艸`o)ププ
BC5いよいよデビュー!
どのくらい痛いかなーって行ったら、メイジから110くらいました(;´Д`)
痛いけど、SLもけっこうあがるようになってきたし、全然いけたー

ある日、BCはいったらー
おw メグかっけえええええええええええええええええええええええ
激写!!!
runa029.jpg


今週の頭くらいかなー 18:00に仕事おわって、INしたら18:20くらいw
BCいきたいけど、ラミしかいなくてー
BC5 ペアしましたw
まぞいのなんのwwwwwwwww
祭壇とか自分にHしまくりよwwwwwwwww
runa030.jpg


それでもクリアできたからいいけどw

その次の日くらいに、まやがホリ羽をもらったーっていうのでいろいろ会ってお話してましたw
まやの+10妖精羽を貸してもらってー、+11やるか!って思って、まやを呼び出し、釜へ入れてもらうことに!
。('-'。)(。'-')。ワクワク
runa031.jpg

runa032.jpg

runa033.jpg

runa034.jpg

runa035.jpg


あ、祝足りない あ、ゼン足りないとかいいながらもとうとう合成へ!!
さすがまやww
runa037.jpg


+11キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

runa038.jpg


そして、できたものを見せてもらうと・・・
runa039.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すげえええええええええええええええええええええ
初めて見た妖精羽+11ってw 今までMUやってて初だわ(*´ェ`*)ポッ
そして、この羽まやが貸してくれました><
まやありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

DS4にて。
お! 緑文字!!って思ったら、グレハンwwwwwwwwwww
誰もほしがらず拾ったひとのもとへw
runa041.jpg


ほんと今ってBC5攻撃職いないですねー
またペアw 今度は書類とw
runa042.jpg


クリアしたけど、ひやひやもんでしたよ・・・
魔だからラス狩ったけど、そこそこゲジ伸びましたw

おとといかな これ。。。
極龍会からギルド名変更でー、INしてるひと集合しましたー
runa043.jpg


やっぱナイト多いなー
なんでナイトって多いんでしょうか・・・?
いまだに不思議だわー
昔から思ってたんだけど・・・ メグはナイト性に合わないのでやらないけどさww
EE楽しいw まぞいけど、楽しいw
いや、まぞいから楽しいwwwwwwwwwww

今朝8:00 DS4いきました。
ゆりあPT入れてもらったw ゆりあにサポしてもらって、メグは15分くらい攻撃ww
点数しょぼwwwwwwwwwww
runa044.jpg


EEだし、こんなもんか?

今朝の8:30BC5。
ゆりあにサポしてもらって、メグH役。
結構まぞいんで、まぞさを公開しようとSSげっとww
runa045.jpg


どうですかこのまぞさ!!!!!!
平均100前後いつも食らってます(´艸`o)ププ
最近はエナあがってきて、100いかなくなったけどねー
いやー、まぞいw
来週明けくらいには、BC6行きたいなー
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

はい

2007-04-12 Thu 10:55
今日仕事休みなのにメンテきましたーよ
メンテなかったら今日BC4卒なのにな チッ(・д・)

がんばってBC4いってますw

いつだったか忘れたけどこれ↓ あおいがBC4卒ったときのSS
くろも、えりも、あおいも もう卒ってます(;´Д`)
runa018.jpg


( ´△`)アァ-
更新するの遅かったな・・・

そして、ちょっとまえにあやのが羽つくるぞおおおおおおおっていうので、観戦 ドキドキ 。('-'。)(。'-')。ワクワク
runa019.jpg

妖精羽NNキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うぇうぇうぇええうぇっうぇっうぇうぇwww
乙w

ルナで初めてBCでEXアクセでましたw
OP聞くと、ダメ減。AHは?っていったら2%w
ふむふむ ほしいかもー 買う!って言ったのメグ。
BC後・・・
(;゚д゚)ァ.... AHじゃなかったw マナ増っておいww
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
runa020.jpg


くじでわけましたとさw メグくじ運ないんで、もちろんもらえませんでしたけど( ´△`)アァ-

DS3って素材ルナでも高いです・・・
EEなので、当然狩りはソロなんか行きませんw
めんd(ry 
(´艸`o)ププ
そこで、運営が出してるアレ。
買ってみました。
runa021.jpg


1000円でDS10回いけますw
もちろん自分のクラスでねw 1日半でなくなりました(;´Д`)
DS毎回いってて、休みの日に買ったので・・・
買うときは悩んだけど、使っちゃうとあっという間ですね( ´△`)アァ-
そして、昨日の22:00のDSでなくなったので、また買ったwww
あと8回分ありまww
今日でなくなりそ・・・ リアル貧乏なので、もうカエネ・・・

これおとといかなw
ナイト・wiz・力魔・DL・メグでBCいったときのこと。
もうテラウマス タイムみてくだされw
AA取ってこの時間。ありえんww
BC4ですよ・・・
runa022.jpg


そして、昨日初体験!
羽が+8になったのをいいことに、お空PTしましたww
レイナーに60食らうし、青蛇に140食らうしwww
キシンからは200ちょいくらいました(;´Д`)(;´Д`)
痛いので、赤ずっと連打ww んで、サポ
きっついいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ゼェゼェ
天使出て喜んでたww 他はハート出たけど、ゼンのみw
ロックは遠いシロモノです・・・
runa023.jpg


そして、今朝の8:30BC
ほふまんがBC4卒だってええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええ
聞いてないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とガクゼン・・・ ( ´△`)アァ-
runa024.jpg


卒おめええええええええええええええええええええ
10:00DSいって、219れべw
あともうちょい・・・
BC4が2PTうじゃうじゃになる前にBC5行きたいっす・・・
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2007-04-08 Sun 00:02
ギルメンがBC5にあがるというので、がんばってDSBCいってますw

朝8:30BCいって、帰って18:30BC、20:00DSBC、22:00DSBC、24:00DSBC・・・
もうつらいけど、必死ですwww

なにがつらいって、メンバ集めるのが(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
鯖も・・・

そんな苦労?あって、やっとこさBC3卒!
DSいったら、終了5分すぎたくらいで180れべ9げじに><
PTMにデビに戻ることを伝えつつ、9げじ半で止めww

卒業なのにいいいいいいいいいいいいいいいい
2PT(;´Д`)
しかも、バビからの知り合いのところに被ったしwww
runa016.jpg


無事?勝ちました(・∀・)

そして、22:00DS3BC4。
かなりまぞそうだなとおもって、赤を100個もっていくものの、DSでは50個消費。
オークから45~60食らったりして、まぞかった(;´Д`)
初でクリアしたけど(・∀・)

そして、BCw
runa017.jpg


なぜかBC3デビューのときより、緊張しなかったw
開始直後のオークは、被ダメ4 真ん中くらいから痛くなって、門あたりだと50くらい食らってた@
問題の祭壇、メイジから75食らいました(;´Д`)
でも、内心もっと痛いだろうと思ってたのにーってのもあったけどね( ´△`)アァ-
BCでは赤150個もっていったのに、10個しか消費せず・・・

まぁ、これからもDSBC通い続けます ウフフ
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

SSがぁ

2007-04-04 Wed 23:51
たまりにたまったSSが・・・
カゼ引いたりして、2日ダウンしてて・・・
ギルドのHP作ったりして、カゼひいてんのにwww
いろいろしてて、更新止まってました( ´△`)アァ-
ごめんちゃいw

取引相手とすぐ仲良くなるんですが、そのうちのひとり「まや」
BC3卒業ってことで一緒にDSBCいくことにー
runa005.jpg

runa006.jpg


あふぉですwww
個性あるというか・・・ あふぉですね( ´△`)アァ-

敏Eだし、門とAAは取るだろうと思ってたけどw
runa007.jpg

runa008.jpg


やっぱり取ってたねw
って普通すぎたか( ´△`)アァ-

runa009.jpg

runa010.jpg

卒業おめええええええええええええええええ
まだまだBC4は遠いです・・・
カゼのばかあああああああああああああ

そして、ある日
BCが終わって、ノリアに飛んだら・・・
ダンシングオデンwiz発見!
メグが合図係りでー、オデンwizさんが集合してー
何回やるも・・・ あわねえええええええええええええええ
すると、ギルメンがPCによって誤差出るから合わないよってw
たしかにそうかもwww
記念に一枚w
runa011.jpg


そして、つい最近のことw
メグもようやく150レベに!
CUだああああああああああああああああ
でも、ギルメン誰もいないいいいいいいいいいいいいいorz
ひとりでこそこそやってたらw
runa012.jpg


帝王の書キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ものの2~3分でw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さっそく報告報告♪
10ポイントげっつ! エナふりふり・・・

そのあと、LT6にいって、燃えてるやつを倒してたら・・・
ノックバックしながらも、10匹目くらいでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
runa013.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
合計5分くらいで終わりましたよ・・・ 早かったなー
バビでは15分は余裕でかかってたのにww

runa014.jpg

runa015.jpg


そして、いよいよ・・・
大人の仲間入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ポイントを10もらって、エナ全ふりふりw
茶髪でいこうかなーってちょっと思ったけど、エナ増やしたかったのでこうなりましたとさ( ´△`)アァ-
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
