オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日はおやすみ。

2007-05-29 Tue 13:47
歯医者いってきた。

待合室。きぃ~~~ん;; いやな音がする。

○○さんー とよばれ、診察室へ。

どうやら10年振りにここの歯医者に来たらしい。
10年前のレントゲン写真を見せられる。
きれいですねー って、10年前の見てもねぇ・・・

右上奥歯と左上奥歯、神経までいかれてるらしい。。。
抜いちゃうのかなーとか考えながら治療受けてたら、残しておきましょう。
ほっ
ふたたび、きぃ~~ん ゴルゴルゴル・・・
いやな音がする。
あまりにも衝撃的でフラフラしてた。
痛かったら左手あげてくださいーっていわれて、口開けながら返事するメグww
ふぁい。 なんてかわいいもんじゃなかったな。
ぎふぁい。みたいな。 文字で表現するのは難しいな。
なんかドリル3種類使ってたぞ。

そして一通り終わって、レントゲンを撮ることに。
10回パシャパシャ。
なんとも口にくわえたアレが、気持ち悪くっておぇって何回もなって、涙目なるし、看護婦さん苦笑いだしwww
はははっ 気持ち悪いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
っていいたかったけど、そこは我慢。

ふぅ、終わった。
1時間歯医者にいた。

2~3日後にまた来てくださいー といわれるが、予約空いてないorz
がああああああああああああ しょうがない。。。
1週間後になりました。
また1週間後戦ってきます・・・><
別窓 | リアル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

こんなに更新していないのに・・・

2007-05-26 Sat 22:02
みなさんアクセスありがとうございます。

昨日なんてば!! 114アクセスも来てもらっちゃって><

ふと、ここ晒されてるのかと思ったけど活動してないし・・・
まぁ、晒されたら宣伝なるんでいいんだけどwww

ふたたびこの前INしてみたら、なんも着てないので着せて見ました。
あ、鎧Nだった・・・orz
と、また同じようなことを・・・

装備で遊ぼうと思ったけど、石なかったwww
チッ(・д・)

リアル、前より忙しくなって、いやー充実してますw
仕事きついけど、楽しくはないがww
それなりにがんばってます><
明日もセールでめちゃくちゃ忙しいです><
7:00起きなので寝ます。。。 オヤスミ (*´∀`)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

こんばんわ

2007-05-23 Wed 20:18
いま違うMMOにハマってますw
RFなんだけどね・・・

MUはどうなるんだろうねー
過疎ってるらしいねぇ

RFでは、TAURUS鯖でメグちゅんってキャラやってますw
レベルもあがるの必要だけど、熟練上げが楽しくてやってるw
MUでいうバランス型がいいらしいw
バランス=ごみきゃらだけどね、MUはw
RFはどれかひとつだけ強化するとごみきゃらになるらしい・・・

最近家事に燃えてますww
なんか楽しくて(*´ェ`*)ポッ
手抜き料理多かったけど、最近は凝ってるかもw

書くことないんでww
リアル日記になりそうw
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ルナにて

2007-05-22 Tue 15:57
ひさしぶりに今日INしてみました。
ギルメンが半分以上いなくなってたー
まぁ、メグもINしてないし・・・ しょうがないけど、ちょっとさみしかったorz
あしぇがいて、少ししゃべって10分くらいで落ちたけどww

今日は休みなので、冷蔵庫とキッチンを掃除して、部屋の掃除機をかけて階段と廊下掃除して・・・
換気して・・・
きれいさっぱりなりました。

そうそう、昨日誕生日でしたw
お気に入りの店でお祝いしてもらったw
飲みすぎて午前中まで気持ち悪かったwww
ショットガン1杯とカクテル6杯・・・ ちょっと多かったなw
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

とうとう

2007-05-16 Wed 18:14
このブログも1万アクセス達成しました。

みなさん見にきてくれて、ありがとうございました!

MU今はやってないけど、たまーに更新する(予定)なので今後もよろしくおねがいします><;

できたら・・・
できたらなんで! 来たら来たよってだけでもいいんでww
コメントくれると嬉しいです。

では、カゼ引きは寝ますorz
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

最近

2007-05-16 Wed 00:14
INしてませんねぇ たまにチャットしにルナいったり、ふらふらしにバビいってみたりwww

意味もなく着れないのに鎧に霊いれてNらせて、エルフ鎧NOP12ができたり。。。
倉庫にあった霊を頭にいれたら+8OP12できちゃって、着て見たりww

他なんもしてないなw

とりあえず風邪引いたw
喉いがいがするのにタバコ吸って体にわるーって思ってても吸っちゃうねー
明日仕事行ったら休みなので、がんばってきます><;
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
