オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日はおやすみ。

2007-06-28 Thu 14:56
遅いお昼をさっき食べたー

hiru1.jpg


うまいよ、これw

作る気力のあるひとは ココ↓ メグのレシピのせてますw
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/392945/
別窓 | リアル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

鞠生復帰?

2007-06-25 Mon 15:55
なわけないですがww

悪霊ぶっぱなしてきましたw デビ城↑でww
今の装備じゃ、ここが限界なんです・・・
ここでもKFから40~70食らいますよ・・・><

悪霊って(・∀・)イイネ!!
06-041.jpg


他のゲームじゃみられないこの操作方法!
全画面に映し出される悪霊たち!!
すばらしいじゃないですか!!!

06-042.jpg

06-043.jpg


あぁ、悪霊っていいなぁとしみじみ思ったり・・・

最後は運営様がこんなものくれましたw
06-044.jpg


ふぉふぉふぉww
別窓 | MU-鞠生 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑

昨日バビで。

2007-06-22 Fri 22:11
ちょっとDLしてました。
もちろん箱狙い!!

そしたらぽろっと・・・
06-040.jpg


高級ペットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、ダークホースじゃないですよww
サタン出た(*´ェ`*)ポッ

ネタ終わり☆
別窓 | MU-鞠生 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

ふと。

2007-06-21 Thu 11:47
MUのフォルダ見たらSS溜まってたので、公開。
といっても4枚しかまともなのなかったけどww

この前ひさしぶりにバビにINしました。
ギルチャしてなつかしい人としゃべって、ソロで裸狩り。
06-036.jpg


さみしいもんだww

こんなの出たLTでw
06-037.jpg


あと溜まり場でおしゃべりw
06-038.jpg


昔のSS 初めてフェンリルみたときのこと。
06-039.jpg


これルナですおw
フェン作りまくってたアノヒトです。。。
別窓 | MU-鞠生 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

よっぱらいの

2007-06-18 Mon 21:58
メグです、こんばんわ。

あー 21:00に仕事終わったさー
疲れたw

明日は6日ぶりの休み。何しようかな。

んー、とりあえず昼寝だな!
あと、気まぐれにINしようかな、MUにww
家事して、時間あまったらINしますw
とかいって、真っ先にINしてたりしてwww

何か最近ここもMUネタないから何かネタほしいっすね。
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

元気が出る方法

2007-06-15 Fri 22:41
もうね、結構やばいです。疲労がああああああああああああああ
ε=(。・д・。)フー
カラ元気ですよ。
疲れたのでお酒いつも飲まないんだけど、家で2杯飲みました。

酒飲まないとやってらんねえええええええええええ

メグ若くないんで。。。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

みなさんの元気が出る方法なんですか?
お酒飲むこと? 好きな人とおしゃべり? 好物をたらふく食べる?

メグはなんだろw
いまのあたし的には、酒飲んだしww たばこ吸って寝るかwwwww

じゃ、また!!
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

ε=(。・д・。)フー

2007-06-11 Mon 20:56
歯ネタ多いですがww

今日は10:00~13:00と17:00~21:00仕事だったので、合い間に歯医者行って来ました。
19:30頃いきなり激痛が!!
断って帰って、歯医者にまた行って来たw

今日はお酒ダメですよと言われながらも、これから飲み行って来ますw
もう痛くないから大丈夫だろ・・・(´-`)
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

いやぁ・・・

2007-06-09 Sat 18:33
仕事きつくて足の裏とふくらはぎが痛いです・・・><

今日は店長といっしょだったので、声はりあげてがんばったからか・・・?

あと2日出たら休みなので、もうちょいがんばるか><

こっそり見てるそこのあなた! あなたですよ!!
コメントよろww
別窓 | リアル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

いらっしゃいませ、こんばんわ。

2007-06-07 Thu 23:36
本日も恒例の連打ありがとうございますwwwwwwwwwww

もうアレですよ。アクセス数、300とかおかしいでしょ、絶対にwww

連打確定いいいいいいいいいいいいいいいいい

まぁ、犯人わかったけどね!!
まやとほふまんだべ!(メグの予想

明日からまた4連続勤務。がんばってきまw

今日MUちょっとINしたら、がりばーがいました。
DS開始5分前出てたので、話し掛けずに落ちようとしたら、めぐさんおひさしぶりーってww
メグは落ちようとしてて、「あ」と言って消えましたとさorz

くろ書き込みよろしくねー
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

昨日のアクセス数

2007-06-06 Wed 22:03
昨日はなんと!!!!!!!!!!!!
172ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

誰ですか、更新ボタン連打したのwwwwwwwwwwww

冗談はさておき。
めでたく公式のファンサイトリンクに追加されましたw

自分で自分のサイトに投票しときましたw エヘ。

投票のリンク貼ろうかなって思ったけど、リンク先のURLが長くてめんどかったのでやめたwww
明日休みだし、明日くらいにやってみます。
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

おはようございます。

2007-06-03 Sun 09:13
いや、今日も仕事です。
この前の水曜日から出っぱなし、やっと明日仕事行ったらお休みです><
カラ元気です(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

疲れというものがどこかにいっちゃいましたorz

今日も○ッ矢サイダー飲んで、がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ラブの視線、感じます><
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
