オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新しいMMO

2007-07-31 Tue 01:02
7/26からオープンベータが始まったアークロード、いまやってますw

今日20レベなったので、さっそくギルド作成。
名前すっごい悩んだあげく、DarkWingにしたw
ギルド名にあんまり意味はないw

ギルメン今ふたりww
ダーリンとあたしだけ(;´Д`)
もっと増やしたいけど、知り合いいないしww みたいな(;´Д`)

エルカ鯖でやってるので、興味あるひとは来てねw
メグって名前です(*´ェ`*)
別窓 | hangame | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

大阪いってきました。

2007-07-24 Tue 19:05
いやー 行く前書いたと思ってたけど、mixiのほうだけだったww

今回は7/20~7/24までの5日間、ダーリンのママが不在になるので家事をしにいきました。
ダーリンに会うのも3ヶ月弱ぶりってのもあって、楽しみで(*´ェ`*)ポッ

買い物行ったり、JTBにハネムーンの説明聞きに行ったりしました。
ゴロゴロしたりww

あと、ダーリンの弟のお嫁さんとドライブ&買い物もいったー

楽しかった(*´ェ`*)

また来月に会うのでそれも楽しみです><
別窓 | リアル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

つかの間の。

2007-07-18 Wed 15:44
休憩中です。
16:30に家を出てまた仕事いきますw

( ´△`)アァ- まりぉ全盛期は楽しかったなーとMUを振り返ってみたw
悪霊最高!! 
でもねでもね、アイテム課金反対!(いまさら・・・
リアマネなくなるっちゅーの!!

あさってからまた大阪行きです(*´ェ`*)ポッ
7/20~7/24までというちょっと長めで楽しみぃぃぃぃ><><><
ダーリンママがいないので、メグの料理を食べてもらえる絶好の機会!
うまくできるかな・・・
うまく作ろうと意気込むとできないもんで・・・
微妙品ができあがったりするんですね>_<
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

はんげ。

2007-07-10 Tue 23:27
今日から始めたハンゲのチョコットランド。

数10分で4れべw
20070710121304.jpg


足、投げ出してしか座れなかったのになんか洋服着たら正座www
20070710225735.jpg


あと、すごいスキルの名前。。。
20070710134855.jpg

これみてひとりで爆笑www

しょぼいけどやるのないし、これやってますw
別窓 | hangame | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

昨日。

2007-07-04 Wed 18:33
くろが羽返却ってのもあって、INしてみたw
くろのEEの名前わかんねえええええええええええええ
ずっと前にメールしたけど、返事こず。。。><
とりあえず看板してみるも、返事ナス・・・
06-045.jpg


そして、昨日FL見たらオフライン多し。。。
そりゃそうよねー 引退してるしw
まやがいたので、FLで呼び出しw
06-046.jpg


そしてあふぉな会話。

06-047.jpg

06-048.jpg


CC後あっさり帰ってきて、まやは愛の電話へと消えていきました。
おわり。
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
