オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

BC5なったぁw

2007-09-27 Thu 10:50
みなさまいかがお過ごしですか?
どっぷりMUしてますか?
あたしは前みたいにまたMUにハマってまww

ちょっとリアルな話。
あたしの仕事は10:00~18:00と10:00~13:00&17:00~21:00というシフトで働いてます。
その10:00~13:00&17:00~21:00というとても疲れるシフトも昨日が最後でした。
ちょっとさみしいような・・・
今月いっぱいで仕事を辞めて嫁にいくので(*´ェ`*)
今日休みで金土日と出勤したら終わりです><;
早いなぁ・・・

さてさて、MUですがちょっと古いSSですがaiとペアしたときのをみっけたのでUP。
06-065.jpg

9ってカワイスwwww
このときDS3です。
wizなら15万点とかいきそうですね(´-`)

DS3ソロ
06-066.jpg

3Gしか伸びないし、石出ないし・・・
ビモーですね(´-`)

DSBC行ったりソロったりしながらもいよいよBC4卒!
06-067.jpg

めでたく卒業させていただきました(*´ェ`*)ポッ
最後仲いいナイトさんにガチで勝負してって言われて、魔法師も使ってくれとのことなので、勝負しました。
門で魔法師使うの忘れて、門とられたwww
んで、祭壇行って早めに魔法師つけといて、めでたくAA取れましたとさ(´-`)

DS4ソロ
06-068.jpg

やっぱりモンスいっぱいいるところで、コンボしまくったほうがうまいんですね(´-`)
知らなかったよぉぉぉ><;
ナイトなんて初めてのキャラですから..._〆(゚▽゚*)

さっきタルカンでコンボしてたら、タイヤが生出してくれました(*´ェ`*)ポッ
06-069.jpg

タイヤから出たのMUやってて初めてかもw

いやぁ・・・
BC4はラクラクAA取ってましたが、BC5上がりたてはいくら装備よくても無理っすね(´-`)
昨日やっと1回取れたくらい(;´Д`)
レベあげんとー!
別窓 | MU-Dianne | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

CU報告

2007-09-25 Tue 01:18
コンボしたことない人がナイトしてるDianneですww

今日は仕事が10:00~13:00と17:00~21:00だったので、途中のロング休憩で家に帰って来てBCいきましたw
14:30BC
終わってから、あと3Gで220れべだったので、ソロであげてー
いざCUへ!
久しぶりにCUなんてするもんで、どこで出るんだっけかと連チャしたら異形で出るってー
06-060.jpg

15分くらいで出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
6ポイントだー

そして、マロンを探すこと・・・
デビいねー、ノリアいねー、アトランスいねー、ロレかよww
お金返してくださいorz
報告いってー、ダークストーンやらを取ってこいとw
これだけは初めてで、どこで出るのか知らないw
異形で出るらしいw
06-061.jpg

06-062.jpg

5分くらいで出たああああああああああああ
はやwって連チャで言われつつもww
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これが噂のアレですか・・・
縦2マスも使いやがってwwwwwwww

報告行って、コンボやってみたw
発動しねええええええええええええええええ
でるたんにやり方教えてもらった(*´ェ`*)ポッ
最初出たときは感動しましたが、これを連続でやるのってかなり疲れる(;´Д`)
みんなすごいねーってほんと思います(´-`)

23:30CC4
たぶん6人くらいかねー
石拾えればいいやーってそんな気持ちでいつもCCいってますw
なんか今回はみなさんよく落ちてくれまして・・・
残りwizとタイマンw
テレポ&びりびりしてたけど、痛くないし(´-`)
さっさとこいやあああああああってしゃべってたらGB当たって勝ってしまったorz
Wダメでも出たんですかね(´-`)
まさか勝てるなんてこれっぽっちも思ってなくてww
いやぁー、運ですな・・・
06-063.jpg

06-064.jpg

祝1生1でした。
別窓 | MU-Dianne | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

成長した(*´ェ`*)ポッ

2007-09-24 Mon 00:19
いやぁ・・・
ほんと長かったです><
とかいって、まだナイト初めて一週間くらいかな?

06-058.jpg


190れべから再起動させたナイトDianneですが・・・
毎日BC通いソロに行き、めでたく215れべ!!
デビル羽装備できるレベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも、羽ないorz
物がないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
カックン(´・ω・`)
買取を出すものの、レスはなく・・・

今日1鯖で数分叫んでたらカィルがあああああああああ
もってるよ、売ろうか?って><><><
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
か・え・た!!
06-059.jpg


BC5早くいきたいなー
明日220れべなって、CUするぞおおおおおおおお
別窓 | MU-Dianne | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

思い出した!

2007-09-20 Thu 12:14
あの方にブログにアップしてって要望があったアレ。

ホリ羽3枚とグレボウ2個ある倉庫がみてみたいってww
06-057.jpg


これですよw

もういらんけどね(´-`)
別窓 | MU-メグ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

やっちゃったw

2007-09-20 Thu 10:45
あるお方にSSアップよろーっていわれて、撮ったのはいいんだけど・・・
どれをアップするんだか忘れてしまったorz
なんだっけ・・・?

ホリ羽に霊入れて、Nってあゆから+7を買ったのにまたNって・・・
( ´△`)アァ- 萎えたorz

ナイトでもやるか(´-`)
ってことでナイトしてますw

え 装備はって・・・
昔のギルメンがハイオンとアプルとかいろいろおいていってくれたのでww
それを装備して
いつかのDianne復活です(*´ェ`*)ポッ

190れべで止まってたので、BC4です。
今199れべ。今日中になんとかしてサタン羽+7つけたいものです(´-`)
今日休みだしね!(・∀・)アヒャヒャ!!

そうそう
いつかのルナで一緒だった懐かしいお方に遭遇しましたw
またMUやるとは思ってなかっただけにびっくりw
まぁ、あたしもだけどね(´-`)
別窓 | MU-メグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

はいはーい

2007-09-13 Thu 11:11
なんかSS溜まってたw

おとといの話ですが・・・
復帰後、なつい人を発見。
さっそくささするが覚えてない様子orz
ナンパして浅瀬で狩ることにww
そして復帰後初めてのキーン!!
06-050.jpg


混でもうれしかった(*´ェ`*)

露天でアルゴスNN体力+5を6Mで買ったw
鎧はもっていたので、鎧以外をw
セットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!けど、よええええええええええええええ
いてえええええええええええええええええ
回避できてねえええええええええええええええええ><><><
不満だけど、ガマン><。

バハからかすり70という・・・
ありえない痛さで狩ってたら、霊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
06-051.jpg


もんこにメール。復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って送ったら返事来てひさしぶりの対面ww
アルゴスを封印しww
シルク率を集めることにしたw
あと足だけだったのでもんこに持ってない?って聞くと、どうやらあるらしいw
レンタルさせていただきました(*´ェ`*)ポッ

なんか足りないなーっておもって、んーんーんー
リングじゃあああああああああ
率リング!!
板見ると、出てるけど余分なOPは貧乏人にはいらん!ってことで率のみを探す。
そんで、ゼン率をげっつw
でるたんが率リングを恵んでくれて><><><
率7箇所キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レイナー回避キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして昨日ふらーっと試練行ってみると、夜だけに混んでたなー
毒ゴレか・・・
毒ゴレ痛いだろうなぁ・・・
攻撃してみたw
えw MISSしか出ませんがあああああああああああ
なんで? ( ゚Д゚)ポカーン
普通かすりでるよね? 表示されるよね?
完全回避って少しは痛いよね? 30とかでるよね?
まじ放置できるここ!ってくらい出ない。
レイナーでかすり40くらいなのに・・・
不思議だわ・・・
わかるひと、教えてください><
06-052.jpg


0:30 CC4
1分前なのに誰もこねええええええええええ
やばいっておもって、連チャで呼んでふたり(*´д`*)ハァハァ
相方すぐ落ちたぽいw><w
まじ90人残ってるのを裁くのかなり大変><
飛ばされるんじゃないかってビクビクですよwww
心臓バクバクいわせながらも、祝1霊1創造1げっと。

( ´△`)アァ-
何人倒したか見る前にOK押しちゃって・・・
何人倒したかが気になるじゃんかああああああああああ
あほや・・・
06-053.jpg


そして本日、朝8:30 CC4
倒した数悪すぎですが・・・
祝1霊1げっつ。
06-055.jpg


思わずね。。。
思わず出来心でホリ羽NNに霊を入れちゃったんですよ・・・
1個目キーン! +1ほおほお・・・
2個目キーン! Nったorz
無駄使いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと、弓も買いましたw
最初アルバトロスでいこうとしたけど、なんかよくよく調べたらEXグレボウのが強いんですね・・・
アルバトロスボウ買ってから気づいた(;´Д`)
まぁ、グレボウEXD攻撃2% OP8を祝6で購入。
まだまだ要求が足りんw
別窓 | MU-メグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

めでたく?(;´Д`)

2007-09-11 Tue 23:57
MU バビ 復帰です(*´ェ`*)ポッ

AEしてますw

ひさしぶりに聞いた石出たときの音ww
やっぱいいっすねー

230れべなのでDS3ソロしようかと思ったけど、眠くなってきたので寝るw

またSS撮ったので、更新しまw
別窓 | MU-メグ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

いやぁ・・・

2007-09-10 Mon 21:49
アークロード飽きた!!

何やろうか迷ってる昨日から(;´Д`)

新MMOでおもしろいのないかねw
バビのギルメンはシルクいってるみたいだけど・・・

情報求むw

羽あったらヒマ潰しにMUやるってのもありかもだが・・・
装備も石もなんもないしww
くばっちゃった(´-`)
別窓 | hangame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ライオンんんんんん

2007-09-02 Sun 18:39
乗った(*´д`*)ハァハァ
AL002.jpg
別窓 | hangame | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
