オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

へんしーん

2007-10-30 Tue 11:32
こんにちは、メグです。
おとといかな、BC待ちで連合の方がかぼちゃ人間になって遊んでいました。
DLなんですが、座ると・・・
06-094.jpg

エルフの女座りに!!
衝撃な事実このとき判明w
ちょっときもいね(;´Д`)

そして昨日の朝、ちょっと目標達成。
06-095.jpg

エナ1700キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アクセも全部揃ったしー
買うものなくなったけど、倉庫の石もなくなった罠(;´Д`)

みなさんも一回はやったことあるんじゃないでしょうか?
ステータスリセット。
メグも数回やってます。
いろいろ楽しめて試せていいとは思います。
こんなかわいくなったひとも(*´ェ`*)ポッ
06-096.jpg

06-098.jpg

いやぁ、セトの黒いのカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
昔数名いましたねー セトの黒いの着て、鎧もエルフの黒いのw
あれいいと思います(*´ェ`*)
なっちもAEに(*´ェ`*)ポッ
EEからAEに転向したひと、結構いますねー
AEでレベル上げてからEEに戻す方も数名いらっしゃいますねー
AEはBC行きにくい気がするので、狩りは↑の狩場いけるからいいけど・・・
どっちがいいんだろー
でも、RSカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
AEの防具で一番好きなのはRSです(*´ェ`*)

そして、昨日の14:30BC6
06-097.jpg

開始後、モンス狩り終わって門に行ったら門開いてるうううううバグ発生。
( ´△`)アァ- ( ´△`)アァ- ( ´△`)アァ-
混なしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
がっくし(´・ω・`)
何回も見に行くが、祭壇へは行けず・・・
そして、今日の10:30BC6もまた同じバグorz
サイアク(´・ω・`)ショボーン
混0になったし・・・ 両替しないとBCやばいw
平日の昼間なんて両替できるのだろうかwww

まぁ、それはいいとして
最近ナイトでCC行ってますが、どうも落ちたり殺されたりとかばっかw
SDPOT持っていってないんだけどねww
4日前くらいに一回だけ優勝して創造だったりw
行く回数も少ないんだけど(;´Д`)
BCメインなのでどうしてもね・・・

リアルですが、リラックマ大好きでー
前から楽○のショップ見てるんだけど、送料が気になって手が出ず・・・
また昨日サイト見てて、かわいいタンブラーとトイレットペーパーカバーと来年の壁掛けカレンダーを思い切って注文しちゃいました><
今週中には届くかなー
楽しみ(*´ェ`*)ポッ
バスマットもほしかったけど、うち犬がいて毛だらけになりそうだから買うのやめたww
犬がいなくなったら使えばいいってダーリンのママがいってますがww
悩むー;;
別窓 | MU-たつメグ | コメント:11 | トラックバック:1 | top↑

ハロウィンイベ。

2007-10-27 Sat 19:21
こんばんわ、メグです。

ハロウィンイベ、またの名をかぼちゃイベ楽しんでますか?

あたしはメンテ後すぐINしたら、すでにこんな人がいて大笑いしてましたww
06-085.jpg06-086.jpg06-087.jpg


読者のひとも登場(*´д`*)ハァハァ
(・∀・)イイネ!!

そしてBCいく前にKFでかぼちゃをげっつ!
前から狙っていたごちそうが出たので、さっそくBCで使用..._〆(゚▽゚*)
06-089.jpg06-088.jpg

天使なしでもBC行けて(・∀・)イイネ!!
でも、これに慣れたら後々怖いので、これなしじゃ行けないとか困るしww
たまーに使う程度にしてます><

他にもこんな種類のものがありますねー
06-090.jpg06-091.jpg

BCナイトさんとか使えるんじゃないでしょうか?
みんな集めてそう・・・

そしてBCにてこんなことしてみました。
06-092.jpg

06-093.jpg

5人全員かぼでBC!
いやぁ、きもいwwwwwwwwwww
あれっすよー、DLさん馬乗ってるんだけど馬に乗れてないww
馬の足動いてないのに移動してるしww
エスカレーター状態..._〆(゚▽゚*)

楽しいメンテ日でした(*´ェ`*)
別窓 | MU-たつメグ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

ε=(。・д・。)フー

2007-10-25 Thu 13:55
BCとか行くと最近言われます。
昔いた裸EEさんのことを・・・
今じゃ、全然裸EEさんはお見かけしませんが、BC7には店売りエルフを着たEEさん数人いますけどねー
今のところ、BC6では他にはいない気がします。
まぞさとエナを追求したところ、ここに至りましたがなにがいやって、装備がないってこと?
見た目かわいくないww
目標は打倒セトNNのEE!!
セトNNのEEさんよりエナを高くすることが目標です><><><。
2004年の5月からバビにいますが、その頃からエナだけは負けたくないというよくわからない気持ちがあるので・・・
エナにこだわりすぎなんです・・・
でもまぁ、パソコンの性能よくなきゃできないかもw
自分のPCで昨日DS行ったら最後死んだけど、今朝隣のPCで行ったら生還・・・

あとあと、ギルメンに装備のことをそれしかないの?といわれ、まじ装備です!っていったら、装備ないじゃん。。。って言われた(;´Д`)
確かにないわな・・・
でも、完全な裸じゃないですw
そこまでやる勇気ないです・・・
これでどこまでいけるか、何レベまでいけるか見ものです(´-`)
自分的にww
BC7行きたいけど、デビューとか死にそうだわな・・・
別窓 | MU-たつメグ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

やっと!

2007-10-23 Tue 23:46
今日あるEEさんとお話してまして、極EEについて。
いろいろ話してるうちにそういえばあたしやったことないなーって思って、思い切ってやってみることに!
ステリセットせずに店売りエルフ5点を着て、店売りクリスと店売りレザ盾でBC6チャレンジ!!
あれ・・・ 痛くないな・・・
メイジから被ダメ160くらい来るんじゃないかなって思ってたけど、120だったしw
これならいけると思い、極EEやることにしました。
この装備にしてからBC6も数回行ってるけど、まだ死んでないし行けそう!
DS5は火ゴレいるし、痛そうだし・・・
まだ行ってなかったので、22:00で行ってみました。
06-082.jpg

生還できたぁ(*´ェ`*)ポッ

そのあと22:30BCで、こんなEXがw
06-083.jpg

EXプラチナボウ攻撃2%ww
ゴミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さっそくアイダにぽちっと・・・
上級できたぁw
このBC(゚Д゚ )ウマーで、祝2サタン1も出ててw
祝2買取ましたが、PTMが祝を買ってくれたから上級はあげると・・・
払う払うっていったんだけど、みんないってしまって・・・
ありがたくいただきました(*´ェ`*)ポッ

そしていよいよめでたく!!
06-084.jpg

300レベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
長いよね、ほんとw
2年前くらいにBC6にあがったのに・・・
別窓 | MU-たつメグ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

BCにて

2007-10-21 Sun 23:47
今日BC行ったら、こんなの出ましたw
06-081.jpg

EXアイリスガーダー反生だったかなぁw
あんまり覚えてない・・・
このあと連続で祝出ましたー

でも、これ以降BC行っても石とかまったくなかったな・・・

メンテ後イベント楽しみですねー

生命UPとDEFUPのアイテムほしいです><
別垢に溜め込もうかなとww
そういうひと多そうですねー
いっぱい貯めてあとでEEに使いたいww
痛い狩場いけそうだし・・・ (´艸`o)ププ
別窓 | MU-たつメグ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

やっと手に入れた!

2007-10-18 Thu 21:03
ずっと探してたクリス速度><
やっと買えました(*´ェ`*)ポッ
06-080.jpg

板で見つけてそっこーレスして、メールしたってギルチャで言ってたらギルメンが同じものをレスしようか迷ってたらしくww
攻撃2%とか幸運いらないんだけど・・・
祝25でちょっと高いかなーって数秒迷ったけどwww
ものがないのでこんなもの?って思いながらレスw
すぐメールが来て、取引できました(*´ェ`*)ポッ

20:30BCで使ってみたら、やっぱり早い!
2004年5月からバビ始めて、初めての自分のクリス速度です><。
今まではたまに借りたりだったので、うれしいです><><><

あとはー
EXレザーバックラーNN減生と減生リングAHつきがほしいww
できればEXショートボウNOP16EXD速度とかww レベ20でもいいなー
別窓 | MU-たつメグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

こんにちは(´・ω・`)

2007-10-17 Wed 16:10
いろいろ考えてー
-メグ-と+なつ+と鞠生を削除することにしました。
MUを始めた数年前、たつメグしかキャラがいなくてEEオンリーでやってた頃、あの頃に戻ろうとおもって?
他キャラは削除します。
申請出しました。
まりぉ消さないでっていう意見もありましたが・・・
まりぉで出会ったひとも多いけど・・・
これからはEE たつメグよろしくです><。

ブログ名前変えようとは思いませんがww
紹介文だけ変えようかな?

さてさて・・・
昨日削除申請をするために、アイテム移動したり別垢においたりいろいろしていたわけですが・・・
なんかしらんけどさー
1レベのDL作って、アヌビス+9OP16体力+5 3箇所とソウル羽+9OP16とプラチナ杖+11L置いたまま、DL削除してしまったああああああああああああああああああああ
んですよ・・・・・・・・・・・
まじであふぉ!!
ブルーだったわ昨日は・・・
運営様に連絡しました。
間違えて消したのですが、アイテムは戻って来ませんか?って;;
戻って来ないようです><><><><><><><><
連チャでいいふらし、BCPTMにいいふらし、( ´△`)アァ-
返してええええええええええええええ
って昨日はずっと思ってた;;
祝200相当消えたんですよ;; あほ;;
もうあきらめたけどさぁw
いいネタになるわってwww

最近やってること。
06-071.jpg

某ブログのくるさんが、ばらしてるが・・・
エルフの斧で下級製錬石ができるとのこと!
知らんかったわー
ノーマルエルフにつけようかなってw 生命アップエンチャw
そしたらBCもラクになりそうで・・・
エルフの斧を大量購入して、アイダとデビの往復。
10往復くらいして、疲れた・・・
それやっても20個くらいしかできず・・・
下級貯めてから使おうとしたけど、途中で使っちゃったり・・・
調和め;; 生命はいらんんんんんんんんってやったり・・・
06-072.jpg


次の日も行ったり来たり・・・
そして今日も・・・
この調和が入らないこと!!
祝80くらい使ってやっとできた><><><
そこまでの価値あるのか不明ですが・・・;;

できた代物です↓
06-077.jpg06-074.jpg06-073.jpg06-075.jpg06-076.jpg
3日かかりました><;
これでだいぶBCラクになった(*´ェ`*)ポッ
もう死にません!!
羽も+13L買って、AH1だけつけましたwww
06-078.jpg


いやー、生命羽買おうとしてたけどこっちで正解w
被ダメかなり減ったー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
別窓 | MU-たつメグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

本日の結果

2007-10-13 Sat 00:00
浅瀬で悪霊してましたw
そしたらひさびさの数ヶ月振りのEXがああああああああああ;;
06-070.jpg

素でうれしかったです(*´ェ`*)ポッ
OPは率+生。
レザバだとしょぼOPなので、力UPのアクセつけて、たつメグに持たせてみました(*´ェ`*)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

浮気が・・・

2007-10-11 Thu 10:46
おはようございます。
今日はメンテですねw

ちょっと前に鞠生を復活させました。
ナイトより悪霊のがいいっておもって・・・
コンボめんd(ry
(´艸`o)ププ

最近おもしろいことを思いつきまして。
たつメグをステリセして、ノーマルエルフ+7OP12止めのEEやろうかなとw
鎧だけ+7OP4だけど、他は+7OP12でノーマルエルフ揃いました。
ホリ羽は+7N
これでBC6行ってます。
かなり痛い。祭壇で120被ダメ来ます;;;;;;;;;;;
でも、ルナでやってたし行けないこともないw
エナは念願の1500超え。
DS5は赤本当に満載にしていかないと死にます・・・
ルナでDS5何回も死んでたけど、レベルもメグの方があるしエナもあるし、いけるかも?
ライフ初期値なので生命羽ほしいところですねw
+10↑の良品なんていらないので、Nでもいいからほしいわぁw
昨日ひさしぶりにレベル上がりましたメグw
293れべですがw
こっちのが古いひとには有名かもなので、やってておもしろいw
え、たつメグさん?なつかしいーとかあったりww

まりぉもちょこちょこBC行ってます。
EEさんがいて、wizいないときはまりぉで行ったり、EEいないときはメグでBC行ったりしてます。
どっちも同じBC6w
Dianne、まだ251れべですw
これもたまーにやってますが、ナイト・wiz・EEの3キャラBC6行ったらどのキャラでもBCはいけそうw
そんな浮気心を夢見たりww
1キャラだけやってれば、BC7だっただろうけど・・・
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
