オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こんばんわ。

2007-11-27 Tue 19:29
ごぶさたです><;
更新しないですいません;;;

最近MUよりおもしろいものにはまってまして・・・
だんなのマフラーを編んでいたら、これがおもしろいのなんの!
そこから始まって、やっぱり冬はあったかいマフラー?みたいなww
マフラー3本目ですw
そんなにいっぱいどうすんのと、ある人に言われましたがそりゃあげるんですよ!

そんなこんなでたまにBCいったり、DSいったりしながら編み物してますw
あんまりネタありません。

飽き性なもんで、ほんとどうしようもない飽き性なんです。
EEやめて、ナイトしててBC6なったら満足したというか? わけわかんないぉね・・・?
EEやってたときにいつも一緒に行ってたひとにEE復活願う!と言われたので、裸EEにしてるのにまた課金してステリセして・・・
前に作ったエルフ+7OP12をまた着せてみましたwww
羽買おうかなーって思ってるけど、なかなかないですねー
連合のひとがいいものもってるけど、そこまで出す気ないし・・・
ホリ羽+9AH3くらいでいいんですがね・・・><
板に出てないです><

あとあとDL始めました。
特に目標もなく・・・
おもしろいっちゃおもしろいけど、レベルあがるのが早いからってだけかもwww

【リアル】
今月頭に入籍したのはいいんだけど、まだ結婚式挙げてないんですねー
GWにしようかと準備進めてます。
先週、式場を見に行ってきました。
だんなもお母さんもあたしがいいならいいんじゃない?っていってくれてるので、決めてきました。
結婚指輪、ペアリングのやつね、まだ買ってなかったのでそれも買ってきました。
あとはブーケと衣装決めて細かいこと決めるくらいかな。
ネイルしたりーむだ毛処理したりするのは1週間くらい前で言いと思うし。
まだまだ先ですねww
当日は実家の家族をみんな呼んで式挙げるので、会うのが楽しみですw
かるーくホームシックです;;;;;;;;;
たぶんワンコも連れてくるので、それが一番楽しみで><><><

まだ半年もある;;;;;
別窓 | MU-たつメグ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
