オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今年も終わりですね

2007-12-31 Mon 09:59
10月に大阪に来て、早くも大晦日w
早いもんだー
ほとんどMUしてた記憶ありますwww

今年はどんな年でしたか?

うちはだんなが結婚の挨拶をしたら、父親が笑顔で送ってやるわけにはいかん!と・・・
まぁ、いろいろあったけど今は笑ってくれてますww
大阪に引っ越すときには父親は仕事で東京駅に送りに来れなかったけど、母親と妹が来て泣いてましたww
そのときは大阪に早く行きたくてしょうがなかったから楽しみで楽しみで・・・
でも、そのあと1ヶ月くらいしてからホームシックにwww
うちはならないと思ってたのにいいいいいいいいいいいorz
なんか話す言葉が違うよねと言われ(´・ω・`)ショボーンとなりながらも・・・
そんなこんなでMU三昧な一年でしたww
他ゲーもしてたけどね('・c_,・` )プッ

MU内でお世話になった方、今年はとても楽しかったです、ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくおねがいします。
特にこんな浮気性のうちに付き合ってくれている、ギルマス・ギルメン・固定の方、感謝です><

また来年も遊ぼうねええええええええええええええええええええええ

良いお年を(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | MU-Dianne | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

もうすぐクリスマス♪

2007-12-23 Sun 00:04
もうすぐクリスマース!
皆様は予定ありますか?

うちは特に予定っちゃ予定ないけど、家でケーキを作ろうかとだんな母と話しています。
生クリームと苺を乗せようかなとw
スポンジの間にもたっぷり生クリームと苺。
とっても高カロリーになりそうな予感www
12/24に作る予定だけど、10:00~14:00仕事です(´・ω・`)ショボーン

帰り早いからまだいいけどw

こっちに来てすべてが初めてなので、どこかに行きたい気もするけど・・・

だんな母にナイショで、だんなとうちでクリスマスカードを送ろうかと思っています。
だんなは何書くんじゃと、とってもいやそうですがそこはなんとかして書いていただきたい・・・
ママ喜びそうだし!

MUネタ。
BC6になって何10回もBC行ってるけど、いまだに1回も勝ったことがない・・・
レベルもないけどさあああああああああああああ
(´・ω・`)ショボーン
悪あがきで明日PC買いに行きますwww
クリスマスプレゼントってことで(・∀・)アヒャヒャ!
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

前からおもってたけど

2007-12-20 Thu 21:53
ここのサイト見たことあるってひと、BCでPT組んだメンバとかにたまにいわれるw
まぁ、いいことだww

SSもないし、ネタないんだけど・・・
更新してって、いってるひともいるので書きますが、ネタねええええええええええええええ

そうそう、この前用事があって実家に帰りました。
妹のPCでMUをインスコw
おもいぃぃぃぃ;;
でも、できないこともない・・・
4日くらい帰っていたので、やったけどねちょっとw
うちの環境のがいいので、不満でしたがww

前に働いていたスーパーにいって、リラックマのパジャマをげっとw
おみやげとか買って、自宅に送りました。
パジャマお気に入り(*´ェ`*)ポッ
裏起毛気持ちえええええええええええええええ
('-'*)フフ

大好きなバークレイにいきたかったけど、時間もなくそんな気分でもないので行きませんでした・・・orz

マフラーですが、4本目を完成して今5本目w
今度はかぎ針で編んでます。
これがなかなかむずかしくて2回ほどきました(;´Д`)
山型になっちゃうんだよねwww
今3回目の編み直し中。
細い糸が2本一緒になっていて、ほどくにもひっかかって大変;;
それでも出来上がりがお店にかざってあって、かなりかわいいのでなんとしても編み上げたい!

先週から週4日・1日4時間のパート始めました。
近所のスーパーのレジですw
前の店よりお客さんが少ないのでラクっちゃラクかなw
ヒマヒマでもいやなんだけどねー
別窓 | MU-Dianne | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

早くも。

2007-12-11 Tue 11:59
昨日だんなの母が仕事先から電話で、リラックマの買ったよーって。
聞いても何か教えてくれなくて、なんだろーってずっと思ってて、開けてびっくり!
リラックマ クリスマスバージョン(*´ェ`*)ポッ
071211_1148~01.jpg

ちょーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
昨日は奥の2つペアでもらったんだけど、今日またお店に行って1個買ってもらっちゃった(*´∀`)
エヘヘ。
ちなみに売っていたのは7-11ですwww
別窓 | リアル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

さ、さ、三次羽ぇ?

2007-12-10 Mon 19:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なんか管理者ページが変わってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅl
機能面ですこし良くなった気がしますw
見てるひとにはわからないところですがorz
FC2もってるひとにはわかるけどw

さてさて、この前連合の南ちゃんが変なことを言っていたのでお約束の晒しw


とってもうれしそうですwww
なんちゃんみてるかぁぁぁぁああ?
こんな人多いです・・・orz
まぁついていけないこともないんで、いいんですがwwwww

そしてそのあとこんなすごいものを初めて見ました!
06-102.jpg

かっちょええええええええええええええええええ
まじトゲトゲSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
二次羽より痛そうですが、蛍光灯の感じが減ったような気もしますwww
あ、ちなみにこれつけてるひとと作ったひとは違うひとです。
って名前見えないか(´-`)
今見たいのはナイトの三次羽かなー
どこかにアップされていたとか情報あるひとはヨロシク!

さて、今日もおそろしく弱いナイトでBC6逝ってきます(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
別窓 | MU-Dianne | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

メンテぇ;;

2007-12-06 Thu 11:31
( ´△`)アァ-
ひまだww
ひまなのでmixi日記書いてみたw

今はまたナイトメインで遊んでます。
いやぁ、ナイト楽しいww
レベルもそこそこあがるし、まだレベル浅いのもあるけどいつかは勝ちたい!
いつだろうな、数ヶ月後かね?(;´Д`)

SSがいっぱいあったので、ちょっと整理。
と思ったけど、昔すぎてUPするのもどうかと・・・
って思ったからちょっと減らしたww

おとといかな、フェンリルを貸してもらって乗ってみることにw
06-099.jpg

かっちょえええええええええええええええええ
スキル使うと両手を↑に上げるの、イミフですが・・・
これでKFいじめてきました(*´ェ`*)ポッ

愛ちんとペアBCww
06-100.jpg

気楽でいいわwww
無事クリアしましたとさ。

いろいろ装備変えてんだけど、ここに晒すのもどうかと思いやめたwww
来年こそはBC7キャラ作りたいです!!
別窓 | MU-Dianne | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。