オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

BC6 おもしろ2PT

2008-01-31 Thu 10:57
えー タイトルとはかけ離れてますが・・・
鞠生、悪霊覚えました!
結構まえにww
b-003.jpg

KF行ってみよう!
つええええええええええええええええええええええ
ちょっとつえぇ!('・c_,・` )プッ
それから狩りがおもしろくなっちゃって、さくさくっと浅瀬レベルまであがった(*´ェ`*)ポッ

そして最近復帰した、あのお方です。
セットがあんまり出回ってない頃に引退したので、いまだに着たことがなかったんです。
数日かけていろいろ揃えて、念願のセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
b-004.jpg

カコ(・∀・)イイ!!
当時のあのギルメンたちにも着てほしかったかなー
もう来ないだろうな・・・

ある日、ホームに戻ったらおもしろおかしいひとがいましたw
b-005.jpg

あひゃひゃwww
ちょっと古くて遅い、かぼちゃマンww
ふたりでハマって踊る踊るw
なんか毒ってる気がするが・・・

1/30 22:30BC6 A-SMITHのPTと相席。
相手PTだれか忘れたけど、うちのPTM:Dianne、*とろ*、ハルウララ、1ザック1、戦闘"涼"
鯖をいろいろ見てまわってたら、いっぱいでー
スミスに話したら、2PTで門の攻撃はwizひとりずつのみ攻撃して、他は一切手出し禁止!ってのでやってみない?ってw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おもしろそおおおおおおおおおおおおおお
うちのPTはwiz2だったので、うらりーが攻撃することに!
知り合いも多いせいか、まったりと相席PT♪
ゆっくり門まで進んでーって言ってたのもつかの間、うらりー結構早く門前に到着www
ノルマ達成! いよいよ門攻撃!! いけー!
相手PT関係なく、がんばれーとの声(*´ェ`*)
いいねいいねたのしいねー
そして結果は!?
b-006.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うらりーが取った! やるなうらりー・・・
とっても楽しかったBCでした(*´ェ`*)ポッ

スミスから、今度はEEが攻撃するってのでやろうねーとの声が(*´д`*)ハァハァ
それも楽しそうだな!
参加者ぼしゅうううううううううううううう!
別窓 | MU-Dianne | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

新生鞠生(・∀・)

2008-01-24 Thu 10:55
いやー とうとう作ってしまいましたw
消した鞠生を復活すべく、また同じ名前でwww
d-002.jpg

6れべになって、遼くんにささしたけど返事なくて(´・ω・`)ショボーン
しょうがないので、メインでBCいってまたサブで遊んでたらFLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この頃には15れべになっていて、デビ倉庫に呼ばれ行ってみると・・・
ギルメンが全身貸してくれましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
おかげでめっさやる気出たwwwwwwwwwwwwwwww
これでKFソロいけるううううううううううううう
と思いきや・・・
火力ねええええええええええええええええええええええええええ 乙www
ワームで遊んでたらギルメンがEE出してくれて、一気に25れべに!
楽しい(*´д`*)ハァハァ
でも、あくまでもメインはナイトですから!!

あ、そだ
昨日何年ぶりかになつかしいひとに会いましたw
うちがMUをバビで始めて2番目のギルド「REVOLT」にいたあのお方ですw
その頃はたつメグをしていて、初代鞠生を作り始めた頃w
当時はセットも出てなくて、鯖もまだ13くらいまであって、月額課金w
あ、でも最後のほうはCC実装されてセット出てたっけなw
でも実際持ってるひとはごくわずかw
あのメンバーまだやってたら、とっくにカンストしてただろうなぁw
みんな廃だったしなwww
いつINしても誰か絶対いたギルドw
今もそういう面ではINしたら誰か絶対いるしww
話好きなうちとしては、これが一番大事です(*´ェ`*)

もうすぐメインの課金が切れます・・・
課金しようかどうしようか迷ってるー
やる気はあるんだけどねww
だんなキャラがBC6に上がったのもあって、課金しなければもうちょっとまったり遊べるかなーってw
まだ1回しか一緒にBC行ってないし・・・

そういえば、なんか強いナイトさんがBC6上がってきたみたいですねー
まだ話したことないけど、だんなキャラと仲いいので、隣のPC覗き込んでますww
今度一回一緒にBC行ってみたいなー
別窓 | MU-鞠生(2キャラ目) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

3次羽ぇー

2008-01-23 Wed 10:04
先日今まで見た中で一番気に入った、きれいなものを見つけました!
d-001.jpg

wizの3次羽です(*´ェ`*)
昔のギルメンのとある方が装備していましたw
かっこえええええええええええええええええええええええええええ
色と風合い?がなんともいえん!!
青い感じがちょー(・∀・)イイ!!
エルフのも好きやけど、こっちのがいいな・・・

( ´△`)アァ-
まりぉ消さなきゃよかったな;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
激しく後悔・・・
鞠生戻ってきてええええええええええええええええええええ><><><
あほや。。。 なんで消したんだろう・・・
引き止めてくれたのにそれを振り切り消した自分があほやああああああああああああああ
どんまいメグ;;

さて、今日は歯医者。
また雨降ってるのにでかけたくないー
ギリギリされてきます;><;
別窓 | MU-Dianne | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

いらっしゃいませ、こんにちは。

2008-01-17 Thu 11:51
おとといメンテ、今日もメンテ。

最近タルカンばっか狩り行ってて、いい加減飽きた(;´Д`)
カントル2とか行くと被ダメ70とかだし(;´Д`)
えらい痛いし・・・
赤120個買ってGBしてますw

あいかわらずコンボ苦手ですwww
wizしてたときも、テレボヘルバ苦手だったしなw
終わってるwww

CCでノックしまくり。これどうにかしたい・・・
あんまりいかないけどww

マントと状を課金で買うと12回なのも終わりましたねー
今日のメンテ前までだったか・・・
だんながDS課金で行ってるので、少し買ってみた。

だんなキャラ、1/1から始めてもう250Lv はえーーーーーーーーーーー
来月にはBC6なってるなww

今日ダメージ計算してみたけど、よくわかんね(;´Д`)
門・石造に20000とかありえないし・・・
やり方おかしいのかなぁ・・・

ナイトおもしろくて、サブナイトくん作ってみたw
けど、あんまりやってないからレベル上がんないwww
まだ52レベです('・c_,・` )プッ
別窓 | MU-Dianne | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

福袋終了メンテ

2008-01-15 Tue 11:12
メンテなの知らなくてBC募集してたら、いきなり○秒後にサーバーが終了しますとか出てびびったー
叫んでたのが恥ずかしい(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

どうりでいなかったんだ・・・

ひまだな・・・

数日前にあるひとから裏板に名前出てるよっていわれて、見に行ったらほんとに出てたwww
ルナではギルドごと書かれていたけど、バビで2年以上やってて初めてでした(;´Д`)
まぁ、EEじゃ書かれないか・・・
wizもしてたけど、特にCC強いってわけじゃなかったしなwww
ナイトであの人は強いとかいうけど、うちもいうけど・・・
実際どうなんでしょうね?

W出なかったら負けるしなぁ・・・
運が大体を占めていると思いますが、PCも大事だと思います。
EXAA13-16もってハイオンアプル全身13-16幸運で羽13-16LでもPCおんぼろだったら負けますよね・・・
昔EEしてたときに、PTMが言っていました。
自宅のPCだと負けるけど、ネカフェ行ったら勝てたーってw
そういうのあるかもw

2日前かな、ホームでぼーっとしてたらメア行かない?と誘われ、初めてのメアPTしてきました(*´ェ`*)ポッ
いやぁ、おもしれええええええええええええええええええええ
痛いけど、おもしろいw
ああいうの結構好きですw
赤大量に消費しましたが、露天に赤全部入れていってインベにも赤入れていったけど、60個くらい残ったw
Screen(01_14-01_26).jpg

また時間があれば、行きたいです(*´ェ`*)ポッ
ペンダントはなくて、借りたので今度は自分ので・・・w
持ってないけどwww
マヤの手って結構でかいんだなw
あれの半分くらいの大きさだと勝手に思ってましたww
wizやってたら行けなかったんだろうなーと思ったw
まりぉじゃ無理www

SSがあったので、ちょっとUP。
おとといBC待ちで並んでいたら、BC7の方たちが横に並び始めたので、うちも参加ww
魔貴がSS取れっていうので、要望にお応えしてパチリw
Screen(01_13-20_25)-0001.jpg


魔貴載せたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
別窓 | MU-Dianne | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

おかげさまで

2008-01-11 Fri 09:47
このブログ、鞠生をやっていた時にブログでもやろうかなーっと思って、作りました。
そのときギルメンに呼ばれていた名前が、「マリオン」でここの名前になったわけです。

2006年4月から書き始めて、2年弱w

おかげさまで30,000HITもうすぐです。

みごと30,000HIT踏んだ方には、粗品差し上げますwww
コメントしないとダメですぉー('・c_,・` )

今、29,989HIT。
今日中にいきそうだけどな・・・

誰かな。('-'。)(。'-')。ワクワク
自分だったりしてwwwwwwwwwwww
別窓 | MU-Dianne | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

メンテぇ~

2008-01-10 Thu 11:52
正月終わった、会社も始まったw
だんなは年始早々から残業。今年も忙しいのかもw
それでもMUはがんばってますね・・・www

うちは基本的に狩りとかー 10分で飽きるんでwww
素材なくて狩りに行くくらいで・・・
だから石たまんないw
試練行ったけど、9:00くらいなのに放置マンいっぱーいやし・・・
おもろねええええええええええええええええええええええええええええ

ちまちま1~2匹狩りしてたけど、( ´△`)アァ- 飽きたー
デビ戻って、露天放置して掃除機かけてたけど、何も売れずwww

今日はメンテ後にパッチが3.5Mだっけか? また重くなるねー
福袋くんが出現するようで!!
ちょー早いらしいで? マッハやってよ?
以外に遅かったりして・・・
でも、モンスやから逃げないよね?www
あとなんだっけ、課金したら石もらえるんだったなw
状のセットとマントのセット買ったら回数2回増えるらしいなw
運営も考えたな・・・
でもいまいちパンチがない!と思うのは、うちだけですか?(;´Д`)
期間限定のクエとかあったらおもしろそうw
なんかを運ぶんじゃなくて、もっとPVPがあるのがいいなぁw

先週は正月で?メンテがなかったからか・・・?
BC・IT・DSがバグ&落ちまくりで萎え萎えだったので、今度はメンテ後落ちなくなるといいなぁw

一部のひとには言ってますが、もうまじなやんでてー
羽を釜に入れるか入れまいか・・・
いやぁ、チキンなんですよー 燃えたらナイト引退やしなぁw
1週間くらい悩んだ結果、釜入れやめたー('・c_,・` )プッ
石も祝15しかないしwww
もし、燃えたら装備売ってwizやるしかないしwwwwwwwwwwwwwww
固定もいることだし、もうちょっとBC6で遊んでからにすっかなw
BC7行ったらそんなにPTなさげだし、試練行くかCC行くかなんかやって、石貯めて予備買ってから入れようかなw
別窓 | MU-Dianne | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

正月休み

2008-01-07 Mon 18:53
正月休みを終わりましたね。
どんな休日でしたか?

うちはゲーム漬けという体に良くない生活を送っていましたww
おかげでレベルあがったけどww

うちのだんな、ずっと他ゲーやってたんだけどMUでwizを始めましたw
1/1から始めて昨日やっと羽化w
181レベだったかな?

1ケタ台のレベルから課金したおかげで成長が早いのなんのww

悪霊を覚えて感動してましたwww

でも、6日でBC4とか昔じゃ考えられないペースです(;´Д`)
うちと同じギルドですので、BC4のwizで同じギルドだったら声かけてやってくださいww
(´∀`)アハハ

Dianneですが・・・
お正月、3回だけ相席ありました。
めっさ緊張wwwwwwwwwwwwwwwwww
興奮して寝つきがわるかったくらい(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
でも、ナイトたのしー!!
BC7めざしてがんばるおー(・∀・)
別窓 | MU-Dianne | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

新年あけました。

2008-01-01 Tue 07:50
みなさま、新年あけましておめでとうございます。
どんな年越しでしたか?
MUな年越しの方、どこか出かけてゴーン聞いた方、花火見た方?・・・
いろいろいるかとおもいますが、うちは家のリビングでだんな母とばぁちゃんと年越ししようとしたら、途中の廊下で年が明けたテレビの声が聞こえました(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
なんなんだああああああああああああああああああ

そして新年早々0:30のBCに行ってきました。
特に何もなく(´-`)

今年もみなさまよろしくお付き合いください(・∀・)
別窓 | MU-Dianne | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
