オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

BC中に

2008-03-31 Mon 22:50
22:30 BC
ゴールデンタイムなのに、2PTなのに・・・
落ちました(´;ω;`)
何もできない自分がいやだ;;
再起したのにな・・・ PC休めたのに;;
別窓 | MU-Dianne | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

何日振りだろう・・・

2008-03-28 Fri 23:52
この前いつAA取ったかわからないくらい取れてなくて・・・
今日やっと取れました(;´Д`)
長かった気がする><

そしてまた取れない日々が続きそうな気もするwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、レベル低いしそんなのの繰り返しでしょうね・・・

今日は朝8:30~22:30までBC全部行った(・∀・)アヒャヒャ!!
しっかり5Gあがりました(*´ェ`*)

じゃ、眠いのでこのへんでw
オヤスミ (*´∀`)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
別窓 | MU-Dianne | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

早起き!

2008-03-27 Thu 11:36
ちゃんと6:30に起きました!
いやぁ、ひさしぶりにこんなに早く起きたww
何ヶ月振りだろうか・・・
いつもケイタイのアラームで起きるんだけど、6:30に起きてだんなを起こそうとしたけど
まだ寝ていたいようなことを言っていたから・・・
ちょっと遊び心で6:35と6:40にアラームをセットして、だんなの枕元に置いといたら
もう一回起こさずに済んだ(・∀・)ニヤニヤ
あのアラームきっついわーって(´艸`o)ププ
1分おきに鳴るようにセットしたから、いやでも起きるだろう(・∀・)アヒャヒャ!!
これから毎日やっちゃろ~(*'-'*)エヘヘ

今日はメンテなので、ちょっとSUNをやってみました。
チュートリアル終わってクエがいっぱいあって、それやってたけど途中からどこに行けばいいのか・・・
わかんなくなっちゃって(;´Д`)
1時間くらいやったかなぁ・・・
それで飽きて辞めましたwww
もうやらないだろうなww

やっぱり慣れてるMUが一番(・∀・)イイ!! そこそこレベルも上がって来たしね!
ここ1週間AA取れてませんがwww
まぁ・・・、長い目で見るとして(´・ω・`)
でもでも、昼間BC行けるからレベル上がるの早いかも~
夜だけだと、相席あるしゲージも上がらないだろうなぁ・・・
1レベ上がるのに3日もあれば上がるけど、夜だけだったら3倍の日数かかりそうww
9日とか? ヒィィィィィィィィィィィ!! なげーなげー
昼間もBC行けてよかったと思った瞬間でした・・・(・∀・)
別窓 | MU-Dianne | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

BC7

2008-03-26 Wed 23:24
うちのギルドにいるかわいいナイトくんが、BC7になりました!
パチパチパチ♪
今日も初めてBC7に行くんですーって言ってたナイトさんもいたしw
ナイト不足ぎみ?っぽいから、少しいいかも?
それにしても、うちと同じくらいの時期に上がったナイトさん、最近見ないなぁ・・・
サブしてるのかなぁw

Season3実装なれば、色々おもしろくなりそうなのに!
サブちょっとやってたけど、やめてメインしかやらないことに決めた!!
400Lvになってもおもしろそうだし(・∀・)ニヤニヤ

明日から6:30起きだー
がんばって起きなきゃ>< おやすみなさいませZzzzzz
別窓 | MU-Dianne | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

いやねぇ・・・

2008-03-25 Tue 13:27
剣買ったらいろんなひとに「いいの買ったね」「みせて~」と言われてますwww
みんなよく板見てるなぁ・・・と、ちょっと感心ww
目立つらしいですが><;
別に隠す気はあんまりないんでいいんですが・・・

小物をいろいろ板出してるけど、売れないものは数週間売れない・・・
いいものはすぐ売れますね・・・

あー レベルほしい。。。
別窓 | MU-Dianne | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

釜って・・・

2008-03-24 Mon 00:30
なんであんなに燃えるんですかあああああああ
仕様ですね、はい・・・

過去燃えたもの↓
エルフ+9OP12L 3個・ソウルウイング+9Lなし 2枚・アヌビス+9OP16Lなし 2個・ホーリウイング+9Lなし 3枚・ブラックソウル+9L~+12L 5個くらい・ルシファー+11OP12L 2個くらい・デビルウイング+9~+11L 3枚・ハイオン剣+9Lと+11L 1本ずつ・・・
記憶ではこんなもんかな・・・
まぁ、よく燃えてるわww
カオスゴブリンさんに祝1000は食われてますねwww

ハイオン剣+11Lが燃えてさすがに釜したことを後悔しました・・・

MUの醍醐味って、釜と石がドロップしたときのキーンって音と生入れ・霊上げだと思いますがww

MUネタじゃないけど
明日からSUNがオープンβですねー
うちのだんなはやるといって、張り切ってますww
レベルも30までだったのが、60まで上がるんですねー
うちはやらないけど・・・

それより、気になるのがSeason3!
新職業の召喚師が追加になるのと、インターフェースも変わるようでw
Season3のページにちらっと見えてますが・・・
あとマスタ○○ルってのが気になるけど、なんだろ・・・
課金アイテムかなぁと思ったら!!
MU中で調べたら「マスターレベル」ってのがあるじゃないですかぁぁぁぁぁ
それっぽいな・・・
( ´△`)アァ- もしマスターレベルが実装されれば、BC8・DS7・CC7・IT6が実装されるってわけか!
400レベルのみのクエストですね・・・
まだまだ先だなぁw 今のレベルじゃ当分先・・・

新マップも追加されるようで、楽しみ(・∀・)
召喚師やるひと結構いそうだなぁ・・・
ステ振りもわかんないし、みんながやって落ち着いてからやってみようかと考え中(・∀・)アヒャヒャ!!
別窓 | MU-Dianne | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ギルドでナイトメア

2008-03-14 Fri 09:53
先日うちのギルドと仲良くしてもらってるEEさんのギルドでナイトメア行ってきましたw
うちはこれでメア2回目。
初めてのひともいて、。('-'。)(。'-')。ワクワクドキドキな感じが(・∀・)イイ!!
今回は人数が少し多かったので、2PTで行きましたw
初めて知ったこと:みんなから離れると落ちるらしい・・・
うちはまだ落ちたことないけど、PTM2人落ちましたww
↓最初のノルマ↓
d-012.jpg

↓右だったか左だったか・・・わすれたww↓
d-013.jpg

2回目だったけど、楽しいPTでした(・∀・)
また行きたいなー
別窓 | MU-Dianne | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

パソコンが~

2008-03-06 Thu 11:29
さっきね、ブログ更新してたら何を思ったか、他のリンク押しちゃって
書いてたやつ全部消えちゃったのよ・・・
ちくしょーーーーーーーーーーーーーー

まぁ、気を取りなおして・・・

パソコン戻ってキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
やっとカクカクの重いPCから開放されましたw
どうやらHDがいっちゃってたらしく、PC初期化されたのでソフトも顔文字も入ってない状態。
ある程度入れたけど、まだ足りない部分があるから少しずつやろうかな・・・
MUしてて、あ・・・この顔文字ない!とかしばしばww

試練開放されましたねー
うちはお城は参加しませんでしたが、試練もあんまり興味ないので・・・
昔はいろいろ出て儲かったけど、最近はイマイチな感じ(´;ω;`)
なのであんまり行ってませんww
試練行くならBC行ったほうが(・∀・)イイ!!と、思ってます(´・ω・`)
けど、ちょっと行ってみましたww
入り口を知り合いが空けてくれたので、ギルメンを誘って2人でPTw
交代してもらって、1分立たない間にハイオンキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
d-010.jpg

いや、出るときはすぐ出るのに2時間くらい出ないときもあるww
このあと、バンケル腰も出ましたー
両方とも売れてないけどwww

この前クライウルフ攻防戦にナイトで初めて行ってきましたw
EEで祭壇乗ったことはあったけど、ナイトで行ったことなくて・・・
20:00前くらいからFLでPT構成して、準備していざ出陣!
開催されねえええええええええええええええええええええええ
連チャで聞いてみると、なんと22:30からだそうな(´;ω;`)
2時間も空いちゃって、しょうがないので狩りしたりテレビ見たりして時間潰してたけど、
まだ?まだ?って感じでww
そしていよいよ開始! の直前・・・
鎧まちがえたあああああああああああああああああああ
急遽戻って着替え・・・ ふぅw
ムービー始まって、くるぞーーー! テンション上がったwww
ダークエルフ硬いですね・・・ あんなに硬いものだとはびっくりです(;´Д`)
そしてやっとの思いで倒したのは・・・
d-011.jpg

ダークエルフ! 初めて名前出た(・∀・)
でも、倒したのは1匹で同じひとが何匹も倒してるひとがいて・・・
うちは祝もらえませんでしたが・・・
楽しかったです(・∀・)

また時間あったら行きたいなー

あ、そだそだ
だんなキャラがBC7になりましたww
これで昼間の過疎なBCも少しはメンバ集め楽になるかな(・∀・)ニヤニヤ
別窓 | MU-Dianne | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
