オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いよいよ

2008-04-30 Wed 10:21
今日の15:00までの長いメンテ終わったら、Season3アップデートですねー
意外にMUする時間がなくなって、レベルが上がってないことに(´・ω・`)ショボーン・・・
400れべクエやりたかったけどなー
少しでもレベル近づけたかったけど、無理やったわww

まぁ・・・ いろいろ出かけてたし、病院行ったり、家事したりしてたし・・・
一気には無理やねww

あ、そや!
新キャラがあるじゃないですかああああああああああああああ
あれちょっとやってみたいw
テスト鯖でやったけど、モニター壊れてるやつで遊んだから画面見にくいのなんの(´;ω;`)
やってないのと同じくらい、見えなかったし・・・ 全てがぼやけてたしwww
まぁ、ステ振りどうやればいいのかわかんないね・・・
あ、でも今じゃステなんか振りなおしできるのか・・・
じゃぁ、好きなの振っていけばいいかwww とか思ってしまった(*'-'*)エヘヘ

多少のメンテ終了の遅れはあるだろう・・・
ハンゲでもしよっかねww
別窓 | MU-Dianne | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

4/27

2008-04-28 Mon 09:56
昨日は約束していた神戸につれていってもらいました。
モザイクっていうショッピングモールみたいなところにいったけど、
あんまり買い物するところがなくて・・・
お昼モザイクに入ってる韓国レストランで食べたけど、ハズレで・・・
隣の阪急が入ってるショッピングモールに行きました。

だんなが服と靴、もう何年も買ってないという現実が昨日の朝発覚したのでww
チョコレート色っぽい革靴1足と、ポロシャツ3枚とパンツ2枚買いましたー
全部あたしの趣味('・c_,・` )プッ

だんなをあたしの趣味に変えようと改造計画実行中..._〆(゚▽゚*)
この前も腕時計買ったけど、あたしの趣味だしww
テーマは大人な男(・∀・)アヒャヒャ!!

あー、楽しかった!
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

4/26

2008-04-26 Sat 12:43
だんなが朝からパチンコに行って、2時間ほどで18,000円すって帰ってきましたw
もう疲れる~><
うちはギャンブルやるひと嫌いです。。。
友達とかなら別にいいけどさー
もう100歩譲って行かせてあげてるのに、金くれ~とか言われると疲れるわ・・・
もうすぐ結婚式なのに、はぁ・・・

そんなあたしもちょっとずつレベル上がってます。
あいかわらず相席はありませんがwww

明日はだんなが神戸につれていってくれるそうです。
期待しないで待っておこうっと。。。
別窓 | MU-Dianne | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

はいはーい

2008-04-23 Wed 09:46
おひさしぶりです(・∀・)

いろいろと結婚式の準備で忙しかったり、5/14から入院するから病院行って
腫れを縮める注射したら、副作用がひどくて寝込んだり・・・
そんなこんなであんまりINできていませんでした(´;ω;`)
でも、だいぶ時間もできて体調もよくなったので、日曜日からBC行ってます(・∀・)

だんなの仕事の帰りが読めなくて、BC行く予定も組めないから行く回数は減ったけど、
まったりやってます(・∀・)

いよいよ来週の土曜日、順番が逆なあたしの結婚式ですwww
いろいろ準備してきたけど、やっと終わったしあとは当日を待つのみ。
あ、お手入れはするけどねwww
毛抜いたり、毛抜いたり?('・c_,・` )プッ
だんなのまゆげも整えたりしようかなーって思ってますww

最近ひさしぶりに服と化粧品を買ったら、おしゃれに目覚めました(´艸`o)ププ
ずっと家にいてMUして、だんなとばぁちゃんの世話してたけどたまにはいいかなーとwww
きっかけはだんな母と買い物に行って、うちの服を買ってくれたのと、
結婚式用にネイルチップを買ったことかなぁ?(*'-'*)エヘヘ
お金使っちゃったけどねww('・c_,・` )プッ

まぁ、MUもまったり行けるときは行こうと思ってます。

じゃ、また!!
別窓 | MU-Dianne | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2008-04-04 Fri 16:21
14:30 BC7
いつものようにしゃべりながら5:30まで狩って、門壊してー、メイジノルマ達成してー、
祭壇で石造をなぐろうとしたらぽろっと・・・
馬魂キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
d-014.jpg

始めてBCで落ちました><
確かくるのブログで落ちたーとかは見たことあったような気がするけどww
自分で体験したのは初めて(*´ェ`*)ポッ
もう高いものじゃないけどね・・・
まぁ、ひとり祝1くらいかなと頭で計算ww

そしてモノはこれ↓
d-015.jpg

完成品は見せてもらったことはあったけど、魂の状態のやつは見たの初めてw
ちょっとだけ、ちょっとだけね興奮してwww
公式に相場を見に行くものの、祝4で買い取り出しているひとはいたけど、う~んって感じで・・・
キティがいきなり買う!ってwww
どうやら馬を作りたいらしい・・・

夢中で合成に必要なものを調べて、ロレのトレーナーにGO!
d-016.jpg

なんか調べたのとちがくて、石が足りないっぽいので創造を入れてみるものの、
合成ボタンが押せないという・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 まだ足りんのか!って思ったら、魂置いてなかった(*'-'*)エヘヘっておいwwwwwwwww
気を取り直していざ!
d-017.jpg   d-018.jpg

燃えた?燃えた?
d-019.jpg   d-020.jpg   d-021.jpg

とおもったら・・・
d-022.jpg

できたらしいwww
ブログに載せるねっていったら、ポーズを取りたいらしくwww
こう?こう?って、写真でも撮るかのように・・・
数回やりなおしましたwww↓
d-024.jpg   d-025.jpg
別窓 | MU-Dianne | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

最近

2008-04-03 Thu 12:09
体調悪いです。
だんなの仕事が変わって生活リズム変わったからかなぁ・・・
もうちょっとゆっくりした時間もほしいかなぁって思ったりもw
どうせ寝るだけなんだけどね・・・

ちょっとしたことにカチンと来たり、むかついたりw
気持ちに余裕がないのでしょうか・・・
最近いやなことばっかり目に付くし(;´Д`)
マイナス思考はやめてプラスにいきたいところだけど、いまいち心と体がついていかない・・・
さっさと入院してすっきりすればいいのかな・・・

MUは休憩したり、固定お休みになったりとちょっとスローモードw
だんなの帰りがちょうど20:30のBC前後なので、これからいけないかもなぁ・・・
まだ軌道に乗ってないので不明だけどw

今日のメンテ明けからゴールドイベですねー
来週はリボンイベだっけ?
なんかもうちょっと変わったイベやってほしいー
アイテム出るだけじゃなくてさ・・・
最近のイベといったら
モンス倒す→アイテム出る→拾う→なげる ばっかじゃ・・・
同じイベの繰り返しのような気がするしw
良品がでますようにと祈っておきますwww
別窓 | MU-Dianne | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
