オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

BC6卒業か?!

2009-09-29 Tue 11:59
たつメグ、BC6卒業かぁ?!

004_20090929115018.jpg   008_20090929115037.jpg

と思いきや・・・
昨日はだんなの帰りが遅く、20:30いけないこともなかったんですが
なっちがINしてなかったのでBCやめてー
22:30、もう帰ってくるかもしんないけど行っちゃうか!!と、並んでみたものの・・・
開始2分前でだんな帰宅orz
結局あと0.3G残したまま卒ってませんwww
今日はマルがいないので、明日卒かなぁ。
( ´△`)アァ-
明日もだんな帰り遅いだろうから、20:30行けてもなっちいなそうだなぁ。
そしたら10/1か・・・
先送り先送り・・・

さて、昨日朝にホリ羽NNが倉庫にあったので+9にして釜にぶっこんでみましたww
001_20090929115022.jpg

結果は・・・?
002_20090929115019.jpg どんまいあたしwww

昨日EEが卒りそうだったので、AEで3人PTでDS5に。
セット着てるひとには負けますね。
AEって点数かせげないよね?
003_20090929115019.jpg

昨日鳥さんを作ってみました。
すると・・・?
006_20090929115038.jpg   007_20090929115037.jpg

↑手がこんなんなっちゃってます!!
バグ?
別窓 | MU-たつメグ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今日卒業予定!

2009-09-28 Mon 06:58
おはようございます。

昨日は330Lv 7Gで止まりました。
今日卒業確定ですね!
夜なっちもくることだし、夜卒業にしようかと思ってます(*´ェ`*)ポッ

それまでAEで遊ぼうかな(・∀・)

あたしが卒業しちゃうから寂しがっているギルメンの様子www↓↓
004_20090928065358.jpg

DSはいいんですが、22:00台っていつも眠いんです。
特にBCがやばいww
数回コックリしてますwww
今回も眠いよーっていうと、つねろと。
ミデが変なこといってます(・∀・)
001_20090928065242.jpg

◇CC◇
最近やり方がやっとわかってきましたorz
CCも楽しいです(*´ェ`*)ポッ

9/27 23:30CC5 祝2霊2生1
002_20090928065242.jpg

9/28 6:30CC5 祝1創造1
003_20090928065242.jpg

さーて!
今日卒業するぞぉ!!
別窓 | MU-たつメグ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

CC

2009-09-27 Sun 09:18
◇CC◇
左から、優勝:生、落ちた
001_20090927090549.jpg   002_20090927090549.jpg

優勝:祝2霊2生1
004_20090927090548.jpg

◇釜◇
昨日の朝、INするとギルメンのちあきが釜するぞ~って気合入っていました。
あー、なんか入れようかなーって手持ちのフェイズ手を+9にして入れてみると・・・
+10キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
003_20090927090548.jpg

そしてその・・・手+10OP12は+11にしようとして(・∀・)モエッ
( ´△`)アァ-そんなもんだよねwww
もう投げやりです!!腰も入れてやるぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあl!!!!
予備はNNのみ。
+10いくぜぃ!! ぼーん!!!(・∀・)モエッ
( ´△`)アァ- 体力+10だったのになー
+9に挑戦するも、Nったし。そして+7にする石すらなく・・・
NNのままです・・・
005_20090927090548.jpg

そして見た目が大変よろしくないので・・・
ステ振りなおしてエルフに戻しましたwwwwwwwwwwwwwww
(・∀・)アヒャヒャ!!

◇IT◇
アルミナがITいかない?って連チャで言ってたので、Lv帯合うし久しぶりに行ってみようかなーと。
すっごく痛かったです・・・
風率じゃムリムリ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
ギルメンのLionを何回も殺しましたwwwwwwwwwwwwwww
007_20090927090600.jpg

たつメグ、330Lv到達です!
来週平日、水曜日あたり?にはBC7だなぁ。
別窓 | MU-たつメグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

今日はメンテ~

2009-09-24 Thu 11:42
今日で終わっちゃいましたね、うさぎ狩り><
レナはまだまだあと3週間続きますが・・・
あたしは全然集まっていません・・・orz
まぁしょうがないっか~
BCも行く回数減ったし。最近すっごい眠くて午前午後夜と・・・寝まくってます(;´Д`)
それでも次の日また眠いんで・・・

さてさて、昨日とおとといの報告(*`・ω・)ゞデシッ!!

AEで箱狩りに行ったら、うさぎもいたのでやっつけてみました!
創造出た~~ うさぎちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
001_20090924112854.jpg

BC後にwizで箱狩りに行ったら・・・
霊出ました(・∀・)ニヤニヤ うさぎちゃんやりますな・・・
002_20090924112854.jpg

ある日の夕方。
子供と一緒にいつもお風呂に入ってるあたしです(*´ェ`*)ポッ
そういう意味で言ったんだよ?↓↓↓
さて、こんなこと言ったのは誰でしょう?
言った本人見てるのかな?ここww 一応URLは教えたけど(ゝc_,・●)ネッ♪
当たった人にサタン1差し上げます!!たつメグまでメールを♪
003_20090924113351.jpg

◇CC◇
いつもAEで行ってるんですが、ほんと落ちます・・・
石拾い程度です;;
AEで行き始めて1週間程度ですが、優勝は2回くらいしかないwww
このときは霊1でした~
004_20090924112854.jpg

◇はしごPT◇
昨日の夕方。
ギルメンPTでDSに行きました~
マルが発狂したので何かと思ったら・・・ リングっぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!! しかもWOPだって!!
マナ増+ゼン増でしたけどね・・・
005_20090924112854.jpg
別窓 | MU-たつメグ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

BC6

2009-09-22 Tue 09:20
BC6ってほんとにメンバー集めるの大変です。
ギルメンがいないと特にそう。

昨日はIN率もあんまりよくなくて、昼間のBCはマルとふたりでした。

001_20090922091552.jpg  002_20090922091603.jpg

フェイズだからDEFと生命はあるから、死なないけど(ゝc_,・●)ネッ♪

たつメグ、328Lvです。
今週末に330Lvで来週卒業かな・・・
別窓 | MU-たつメグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

箱イベ。

2009-09-20 Sun 13:51
みなさんこんにちは(・∀・)

箱取ってますか~?
レナ集めてますか~?

うちはギルドで集めることもなく、個人で地道にやってますがww
INがすごくいいひとと、あんまり~なひとがいるのであとでモメてもいやだし・・・
でも、だいたいみんな毎日来てるんですけどねww
まぁ、個人でやることになりましたよ~
ずっと前にいたギルドでそれでモメたこともあったしなぁ・・・

ただ、有志で寄付はしてもらってるのでその人たちには気持ちとして
少しあげたいなって思ってます(*´ェ`*)ポッ

さてさて、昨日のはしごPTで箱を拾ってたらインベがすごいことに・・・
よくありますがwww

001_20090920134442.jpg

さすがに薬も飲み干し拾うだけ拾って、BC終わった~っと・・・
混拾えねえええええええええええええええええ
しょうがなくサンタ状をポイっ
PTMに拾ってもらいました((笑´∀`))ヶラヶラ

リボンを投げると花火出ますよね?
あれ、昔はあんなにキレイじゃなかったのに。。。
クラッカーもそうですが(;´Д`)
いつからあんなふうにキレイになったんでしょ?

ゼンに埋もれてみました↓
002_20090920134442.jpg
別窓 | MU-鞠生 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ある日の一コマ

2009-09-19 Sat 10:47
この前ホームに戻ったらギルメンの銀ちゃんがヒマそうにぼーっとしてた(´艸`o)ププ
踊ってみたら・・・?

002_20090919104514.jpg

のってくれたぁ!ぃぇーぃ!!

昨日連合メンバーでDS→BCに。

003_20090919104514.jpg

こんなゴミが出たので、せっちゃんに押し付けました(・∀・)アヒャヒャ!!
別窓 | MU-たつメグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

星屑 初めてのBC6卒業式

2009-09-17 Thu 21:40
こんにちは、昨日の日記です。

昨日うちのギルメンの「ガマ竜」がBC6を卒業するということで、ギルメンだけでBC6に・・・

001_20090917211856.jpg

マル、ガマ勇退ありがとうセールという看板((笑´∀`))ヶラヶラ
なっちはさみしいようで、こんなことを・・・

002_20090917211931.jpg

いよいよ開始!
003_20090917212153.jpg   004_20090917212303.jpg

マル、勢いあまってか・・・ 悪いよ(´艸`o)ププ
そして門へ!
メグ、恒例の殴りww

◇祭壇にて◇
005_20090917212512.jpg   006_20090917212720.jpg

008_20090917212719.jpg

なっち、ガマを卒業させたくなくて?ヘルバ連打((笑´∀`))ヶラヶラ
ガマがAA取っていいよっていうので、ありがたくいただくことに(*´ェ`*)ポッ

◇帰り道◇

009_20090917212719.jpg

実は祭壇でAかかってなかったというガマwww
ガマごめーん(´艸`o)ププ

◇ラス狩り◇

010_20090917212719.jpg   011_20090917213353.jpg

012_20090917213353.jpg

013_20090917213353.jpg   014_20090917213352.jpg

015_20090917213352.jpg   016_20090917213742.jpg

ガマ、最後の最後でダメだし><><><
まぁいつものことだけど(ゝc_,・●)ネッ♪
なっち、最後の悪あがき・・・ ここでもヘルバwww

◇そしていよいよ◇

017_20090917213742.jpg   018_20090917213742.jpg

019_20090917213741.jpg

020_20090917213741.jpg   021_20090917213937.jpg

022_20090917213936.jpg

ガマ、卒業★-(ゝ∀・` オメデトウ!´ゝ∀・)-☆
別窓 | MU-たつメグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ギルメンBC

2009-09-16 Wed 15:12
いつもそうなんですが、ギルメンだけでBC行くとき&仲のいいフレと行くときは石造なぐってます(*´ェ`*)ポッ

001_20090916150442.jpg

そしてガマに怒られます(´;ω;`)
なぐんなwwwwwって;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

最近ギルメンのみんながBC6も後半になってきているので、たつメグも326Lvだし・・・
EEがBC7になったら、AEでもやろうかなぁって思ってます。
ちょうど286Lvのキャラがいたので、装備をかきあつめ&羽や武器はレンタルし・・・
ソロで廃墟に行ってみました。

002.jpg

ひさしぶりに聞いた原石が落ちる音。
いいっすね!!

LTでうさぎ狩ってみたら、こんなゴミが・・・(;´Д`)

001-ex.jpg     002-ex.jpg

倉庫に眠ってます。ほしい方はメルくださいwww
まぁ、いないだろうな・・・

DS5ソロしてみました。

rori001.jpg   rori002.jpg

まぁまぁ?
別窓 | MU-たつメグ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

なんだか

2009-09-14 Mon 05:42
ここのブログもご存知の方がまだいらっしゃるようで・・・

先日、BC待ちで一緒になったEEサンに見てますよ~って言われました(*´ェ`*)ポッ

ちょっと更新やる気になったwwwwwwwww

前より頻繁に更新してみようかと思います!

さてさて、MU内では今うさぎイベなるものが開催されていますがいかがですか?
うちはEEなので、まともに狩りできず・・・
いや、やろうと思えばうさぎくらい狩れるんだけどね!
ガイアあるしぃ。
やってないだけで・・・ できるからね!!
ギルメンに「メグなにしてるの?」
「ソロ」っていうと「w」と笑われる始末wwwwwwwwww
そうかいそうかい、おかしいかぁぁぁぁぁぁぁ!!( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

EX風が出るとのことで、EX風減生を募集してます。
足と頭は手に入ったのでその他の箇所を探してまーす!
持ってたら売ってください!決して商店売りしないようにお願いします・・・

そうそう、装備の話ですが・・・
最近ノーマルエルフ+7OP12(変なエンチャつき)からフェイズ+ガイアに変更したんですよ~
とりあえず+9作って、ホクホクしてると足あるよとの神の声が!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こりゃ釜行くっきゃないな!ってことでさっそくもらったフェイズ足(体力+5)を+9に。
手元には+9が2個。
もし燃えても+9あるし~♪こっそりだまって釜IN(・∀・)
+10でーきーたー!
調子に乗って再投入。
ちょっとドキドキしながらIN!
+11キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
きゃぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁ ストレート勝ち(・∀・)ニヤニヤ

001.jpg

いやね・・・
初めてなんだよね・・・ セットで+11できたのがさw
今まで鞠生の装備とかアヌとかハイオンとかいろいろ釜してきましたが・・・
一向に+11にならず。
1発でできちゃってさ、かなりうれしかった(*´ェ`*)ポッ

そして調子に乗ってフェイズ手をゲットしたので、+9作って釜IN!!
+10キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
+11いくzeeeeeeeeeeeeeeeee
(・∀・)モエッ
まぁ、こんなもんだな・・・

釜しすぎて貧乏です。
しばらく自粛します・・・orz
別窓 | MU-たつメグ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Lv.323

2009-09-05 Sat 23:17
今日14:30~16:30までぶっ通しでBC→DS→BCにいったw
疲れたーっていったら、ギルメンの誰かが
年寄りダナって工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁ、323レベなったからいいや(・∀・)
別窓 | MU-たつメグ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
