オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

マル、BC6卒業式

2009-10-16 Fri 11:11
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

かなーり更新滞りました・・・
おひさしぶり?ですww

◇BC◇
マルが卒業する直前のBCにて。
彩ちゃんが爆弾発言してますwwwwwwwwww
001_20091016110418.jpg

マル卒業が!!
カントルで狩りしたら上がるからそのあとBC7行こうってことになって・・・
002_20091016110418.jpg   003_20091016110418.jpg
004_20091016110417.jpg

こんなところで上がっちゃいましたwww
マルBC6卒業おめでとう!
更新遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

◇試練の地◇
試練に入って5匹目くらいでぽろっとこんなもの↓がww
005_20091016110417.jpg
別窓 | MU-たつメグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

DLでDSBC

2009-10-07 Wed 09:43
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

昨日は数日の寝不足が重なって、ダウンしてました^^;
よーく寝たので、今はだいぶいいです(*´ェ`*)ポッ

DLでDSソロです。今日BC3卒業です~
001_20091007093827.jpg   004_20091007093827.jpg

DLでBCソロ。
お義母さんとしゃべりながらやってて画面見たら、EXリングぅぅ!!
ダメ反でしたがww
002_20091007093827.jpg   003_20091007093827.jpg
別窓 | MU-鞠生 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

DLでCC3

2009-10-04 Sun 10:10
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ちょっとまた更新滞りました・・・ ゴメンナサイ・・・

DLを最近やってますw まだ130レベ付近です。CC3です。
2鯖いつも開催されません・・・
なので、1鯖で行ってみたら6人とか・・・多いなぁ・・・

10/02 20:35 CC3:霊1・生1
001_20091004101333.jpg

いやね・・・
絶対優勝できるなんてこれっぽっちも思ってなかったんですよ。。。
なのにこれって・・・?(;´Д`)?
このあともCC3行ってみましたが、爆死多い多いww
まだまだ慣れが必要みたいです・・・

10/03 14:30 BC6
ギルメンがまだBC6の人が多いのと、マルと昼間いつも一緒だったけど・・・
ひとり取り残してきちゃったので(;´Д`)
ロリをEEにして卒らせよう!計画。そんで、ロリはEEになりましたwww
あとはまぁ、299で止めたいのもあったしね!
002_20091004101333.jpg

来週にはマルもBC7になりそうです(*´ェ`*)ポッ
別窓 | MU-たつメグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

9/29~9/30

2009-10-01 Thu 11:08
すいません、更新一日さぼりました^^;

まとめてお送りいたします!

◇9/29◇

14:30 CC5:祝2霊1生1
09-29-1430.jpg

ギルマスをあたしのDLに変更しました。
DLでDS1行ってみました~
まぁ、普通?
001-DL.jpg

浅瀬で狩りしていると・・・
EXネックキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
OPはというと・・・?
002_20091001104643s.jpg   003_20091001104643.jpg

9/29、卒業?かと思いきや・・・
マルが来ていないので、ギリまで狩って終わりにしました。
004_20091001104643.jpg

◇9/30◇

たつメグではBC行ったら卒っちゃうので、AEのロリでBC6に行くことに~
なんと!EXリングがぽろっ・・・
OPは率シングルOPでした~
005_20091001105240.jpg   007_20091001105240.jpg

そして、生も出たのでした(*´ェ`*)ポッ
006_20091001105240.jpg

【本日のネタの目玉!】
たつメグ、無事BC6卒業なるか?!
そう、ギルメンのなっちも卒業なんです!
まさか同時に卒業できるとは思っていなかったので、うれしい限り♪
008_20091001105240.jpg   009_20091001105240.jpg

恒例のアレです(・∀・)↓石造。
010_20091001105301.jpg

そしていよいよ卒業!!
011_20091001105301.jpg   012_20091001105301.jpg
013_20091001105301.jpg

なっち、本性を現す!
014_20091001105301.jpg   015_20091001105337.jpg

メグに引き続き、なっちも・・・?
016_20091001105336.jpg   017_20091001105336.jpg

無事終わったように見えますよね?
018_20091001105336.jpg   019_20091001105336.jpg
020_20091001105344.jpg

たつメグ、リーダーなのに鯖落ち!
とかありえないしいいいいいいいいいいいい!!
混はAA取ったマルだけでしたorz

まぁ、卒業できたのでOK(・∀・)(・∀・)(・∀・)

BC7のみなさん、星屑BC7 5名になりました~
募集のときはよろしく!
別窓 | MU-たつメグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
