オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Dianne復活か?

2009-11-11 Wed 11:45
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

おひさしぶりです。
子供が激しく寝返りするようになったのと、子が春生まれで冬の服がなかったので買い物に行ったりしていて少しMUから離れぎみでした。
INしてもいるのかいないんだか、わからなくなったりww
メールしといてくれれば返事はしますんで・・・

さてさて、SSも溜まっていたんですがずいぶん前のもので・・・
加工する気になれなかったので、そのままゴミ箱行き・・・orz

最近ナイトの装備を買いました。
レナをずいぶん売って石が溜まりました。
買ってくれた方ありがとうございました(*´ェ`*)
これでBC7火力がいないときはナイトでいけるし、まぁ基本EEでBC行ってますが。
別窓 | MU-たつメグ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

| CLUB-マリオン- |
