オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近

2007-05-16 Wed 00:14
INしてませんねぇ たまにチャットしにルナいったり、ふらふらしにバビいってみたりwww

意味もなく着れないのに鎧に霊いれてNらせて、エルフ鎧NOP12ができたり。。。
倉庫にあった霊を頭にいれたら+8OP12できちゃって、着て見たりww

他なんもしてないなw

とりあえず風邪引いたw
喉いがいがするのにタバコ吸って体にわるーって思ってても吸っちゃうねー
明日仕事行ったら休みなので、がんばってきます><;
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<とうとう | CLUB-マリオン- | EX愛のハート!!>>
この記事のコメント
タバコ吸いな!!
 体の体調が悪いときは・・・タバコやめれ!!

 まやは、17の時から、マイルドセブンライトです。
 わたしゃ~どうも洋モクが体にあわんww

 
2007-05-16 Wed 10:26 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
17って・・・ メグ20の誕生日の2~3日前から吸い始めたけどww
まやのも吸ってたけど、最近はマルメンライトボックスですw
箱じゃないと味違うから!! ソフトボックスはだめ!!
というこだわり・・・

てか、今気づいたけどタイトル:タバコ吸いな!!
って矛盾してるwwww
2007-05-16 Wed 18:11 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
 めぐ・・・あんた間違ってる;;

 タバコ吸いな! すいなさいよ~ぉ とちゃうでw
すったらあかん!って事。

  ○○し~な! って大阪弁では、するなってこと。

   そんな事もしらんかったら、大阪の町・・・歩けヘンで。

 ま~大阪の小学校義務教育には、漫才の授業があるのしってるよね?
 大阪の家庭の土曜日の昼は、お好み焼き率80%って知ってるよね?
2007-05-16 Wed 23:45 | URL | めぐ・・・あんた。 #-[ 内容変更] | top↑
しらないよwww

そんなこと・・・ 両方しらんww
2007-05-17 Thu 00:58 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
