オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とうとう

2007-05-16 Wed 18:14
このブログも1万アクセス達成しました。

みなさん見にきてくれて、ありがとうございました!

MU今はやってないけど、たまーに更新する(予定)なので今後もよろしくおねがいします><;

できたら・・・
できたらなんで! 来たら来たよってだけでもいいんでww
コメントくれると嬉しいです。

では、カゼ引きは寝ますorz
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ルナにて | CLUB-マリオン- | 最近>>
この記事のコメント
ほお~
 なんや・・・このカウント数は? 人気もんか??                 もしかして~ニヤニヤ
 あんたさ~ニヤニヤ
   しょこたんブログを視野にいれてんちゃうの????????
 
 でもすごいな。
 今やから言うけど・・・約5000ヒット分は、

  まやが見たぶんですから!!!                ウソ オメデトウ
 
2007-05-16 Wed 23:49 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
ぶwwwwwwww

まぁ1年くらいやってるからねー
去年の4月から始めてやっとこれってそれもどうかと・・・

まや5000回みてるってすごいぞ?
2007-05-17 Thu 00:59 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
