オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ルナにて

2007-05-22 Tue 15:57
ひさしぶりに今日INしてみました。
ギルメンが半分以上いなくなってたー
まぁ、メグもINしてないし・・・ しょうがないけど、ちょっとさみしかったorz
あしぇがいて、少ししゃべって10分くらいで落ちたけどww

今日は休みなので、冷蔵庫とキッチンを掃除して、部屋の掃除機をかけて階段と廊下掃除して・・・
換気して・・・
きれいさっぱりなりました。

そうそう、昨日誕生日でしたw
お気に入りの店でお祝いしてもらったw
飲みすぎて午前中まで気持ち悪かったwww
ショットガン1杯とカクテル6杯・・・ ちょっと多かったなw
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<こんばんわ | CLUB-マリオン- | とうとう>>
この記事のコメント
 おめでとう;;  お誕生日おめでと~ぅ;;

 って、自分の誕生日はパパやママに有難ういいましょう。
 
 メグおらんから、さびしゅ~ぃで;;
2007-05-23 Wed 03:07 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
ありがとおおおおおおおおお

ってあんまりうれしくないけどww
年だしなぁ;;
2007-05-23 Wed 20:12 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
おめでとー
誕生日を祝して、今度カツ丼おごります。
2007-05-25 Fri 11:11 | URL | すなふきん #-[ 内容変更] | top↑
>すな
おひさあああああああああああああああ
カツ丼ってwww

よくここわかったねー
2007-05-25 Fri 19:57 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
