オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こんばんわ

2007-05-23 Wed 20:18
いま違うMMOにハマってますw
RFなんだけどね・・・

MUはどうなるんだろうねー
過疎ってるらしいねぇ

RFでは、TAURUS鯖でメグちゅんってキャラやってますw
レベルもあがるの必要だけど、熟練上げが楽しくてやってるw
MUでいうバランス型がいいらしいw
バランス=ごみきゃらだけどね、MUはw
RFはどれかひとつだけ強化するとごみきゃらになるらしい・・・

最近家事に燃えてますww
なんか楽しくて(*´ェ`*)ポッ
手抜き料理多かったけど、最近は凝ってるかもw

書くことないんでww
リアル日記になりそうw
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<こんなに更新していないのに・・・ | CLUB-マリオン- | ルナにて>>
この記事のコメント
お久ぁ~
バランス=ごみきゃら

(゚Д゚)

ウチも今途方に暮れてます@w@;
もしかしたらそちらへ行くかもなんで宜しくd(゚▽`*)ネッ♪
2007-05-24 Thu 17:33 | URL | 竜@蒼翠雲 #5CZ8/9IY[ 内容変更] | top↑
RF復活してるんだね~、そっち行くかな~
2007-05-24 Thu 18:07 | URL | ほふまそ #-[ 内容変更] | top↑
>りゅう
おひさああああああああああああ
おいでおいでー まってるよんw

>ほふまん
щ(゚д゚щ)カモーン らみもあやのもいるよw
2007-05-24 Thu 20:03 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
通りすがりの

コンチ( ・__・ )ノ
2007-05-25 Fri 11:05 | URL | すなふきん #-[ 内容変更] | top↑
RF~
種族何かな?違うとチャットもできんよね?今インスコしたぜー
2007-05-31 Thu 18:47 | URL | ほふまそ #-[ 内容変更] | top↑
>すな
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ カキカキありがとーw

>ほふ
うちコラだよー TAURAS鯖でメグちゅんですw
ラミいると思うからラミレス大佐で話かけてみー
メグINは21:00頃なんでー
これからご飯作って食べるw
2007-05-31 Thu 18:51 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
