オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こんなに更新していないのに・・・

2007-05-26 Sat 22:02
みなさんアクセスありがとうございます。

昨日なんてば!! 114アクセスも来てもらっちゃって><

ふと、ここ晒されてるのかと思ったけど活動してないし・・・
まぁ、晒されたら宣伝なるんでいいんだけどwww

ふたたびこの前INしてみたら、なんも着てないので着せて見ました。
あ、鎧Nだった・・・orz
と、また同じようなことを・・・

装備で遊ぼうと思ったけど、石なかったwww
チッ(・д・)

リアル、前より忙しくなって、いやー充実してますw
仕事きついけど、楽しくはないがww
それなりにがんばってます><
明日もセールでめちゃくちゃ忙しいです><
7:00起きなので寝ます。。。 オヤスミ (*´∀`)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<今日はおやすみ。 | CLUB-マリオン- | こんばんわ>>
この記事のコメント
だからさ~ぁぁぁぁ
    カウント114のうち、まやが・・・80カウントですから!!!!!
 なにさ・・料理なんか目覚めちゃったりして! なにさ、なにさ;;

      あたしはぁ~・・・チャ~ハンしかつくれんぞ!

    まやも、メグしてるゲーム・・・・しょかな。 バラ目指して・・・・。
2007-05-27 Sun 02:20 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
まや見すぎwww
料理は昔から好きだよw
チャーハン メグうるさいよ?ww

RFщ(゚д゚щ)カモーン
2007-05-27 Sun 20:13 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
RFってどんなん?
MUアキターヨなのでそっちいこうかしらんw^-^
2007-05-28 Mon 19:20 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
>ハル
RFはレベルよりスキルの熟練っていうのを上げるのが大事で・・・
熟練上げると強くなるのよー
一回きてみー
2007-05-28 Mon 19:44 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
RF・・・?
 RF・・? リアル、Fカップ?

 まや限りなくDに近いCカップや言ってるやろがぁぁっぁぁぁ!!!

 まぁ・・・見ようによちゃ~ぁリアルFカップやけど。

 こそりキャラ作って、接近したるwwww
2007-05-30 Wed 03:30 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
まや、アレだw
パット入れまくりだろおおおおおおおおおおおおおおwww
2007-05-30 Wed 18:13 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
