オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日はおやすみ。

2007-05-29 Tue 13:47
歯医者いってきた。

待合室。きぃ~~~ん;; いやな音がする。

○○さんー とよばれ、診察室へ。

どうやら10年振りにここの歯医者に来たらしい。
10年前のレントゲン写真を見せられる。
きれいですねー って、10年前の見てもねぇ・・・

右上奥歯と左上奥歯、神経までいかれてるらしい。。。
抜いちゃうのかなーとか考えながら治療受けてたら、残しておきましょう。
ほっ
ふたたび、きぃ~~ん ゴルゴルゴル・・・
いやな音がする。
あまりにも衝撃的でフラフラしてた。
痛かったら左手あげてくださいーっていわれて、口開けながら返事するメグww
ふぁい。 なんてかわいいもんじゃなかったな。
ぎふぁい。みたいな。 文字で表現するのは難しいな。
なんかドリル3種類使ってたぞ。

そして一通り終わって、レントゲンを撮ることに。
10回パシャパシャ。
なんとも口にくわえたアレが、気持ち悪くっておぇって何回もなって、涙目なるし、看護婦さん苦笑いだしwww
はははっ 気持ち悪いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
っていいたかったけど、そこは我慢。

ふぅ、終わった。
1時間歯医者にいた。

2~3日後にまた来てくださいー といわれるが、予約空いてないorz
がああああああああああああ しょうがない。。。
1週間後になりました。
また1週間後戦ってきます・・・><
別窓 | リアル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<おはようございます。 | CLUB-マリオン- | こんなに更新していないのに・・・>>
この記事のコメント
最初治療しに行って
また都合のいい日に来てくださいと言われ
1年以上放置してる俺が通りますよ~
2007-05-30 Wed 02:55 | URL | るーと #pYrWfDco[ 内容変更] | top↑
歯医者
 あたしゃ~自慢じゃないが・・・歯医者行った事ない。

 怖い・・・こわいよぉ・・・怖すぎるよ・・・・。

 まや歯医者なって、メグの歯みたいです。
 
 まや「痛かったら、手を上げてくださいね~」
 メグ「ふぁい><」
 
   ギュルリンギュギュリュユ~

 メグ「いぎゃぁっぁぁぁぁ!!」
 まや「痛くない! 気のせいや!!!!!! あふぉ! ぼけ!」

   ってな感じ。ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2007-05-30 Wed 03:33 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり歯医者って
俺の通っていた歯医者さんも全く同じだったよー。

痛かったら手をあげてください
o(><)ノ
そうですねー痛いですよねーもう終わりますよー
o(><)ノ
もうすぐですから~終わりですから~
o(><)ノ
力抜いて下さいー。口閉じないでー開いて~
結局、手をあげても何も変わらず・・・
医者の内心はまやさんのような事を考えてるわけで・・・

風の便りで聞きました。おめでと~^^
2007-05-30 Wed 03:48 | URL | すなふきん #-[ 内容変更] | top↑
>るえ
1年って。。。 やばいよ、いったほうがいいよまじでw
メグ5年放置してたけどさ(´-`)

>まや
ぶwwwwwwwwwwwwwwww
ドSめ!!!!!!

>すな
メグ手あげなかったけどww 神経なくて痛くなかったというww
2007-05-30 Wed 18:12 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
|д゚)歯医者コワー
うちも3年位前に、うちの目の前の歯医者行ってたけども、毎年「歯の健康のために定期健診しましょう♪」的な内容のハガキをご丁寧に戴きつつ、放置www

絶対に悪くなってる歯があるのはわかってるんだけどもーー;

でも、仕事してるとどうしても定時でε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳カエール!というわけにもいかず、予約の時間が守れない→予約しなおしで数週間放置→時間ばかりかかる・・・なんて、結局半年くらい通うこと考えたら、もうヽ( ゚∀゚)ノヤーメタ!!!なんてことに・・・

ハイ、言い訳にならなくてゴメンナサイ*´∀`)*´∀`)´∀`)ケラケラ
2007-05-31 Thu 17:42 | URL | くる #qiVfkayw[ 内容変更] | top↑
>くる
ぶw いかないとやばいよw
定期検診もやっとくべきw 
どうせ痛い思いするなら、早めにいってちょっとのがいいじゃんw
2007-05-31 Thu 18:53 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
なんや・・・くるって子。
 くるって子・・・あんた・・・・


 すごいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 何で字が赤くなったり、青くなったりできんよ? なんでよ?
 まや、そんな仕方しらんで!!!!  あんた・・もしかして・・・


 色鉛筆でキーボードおしてるんちゃうの????


 すごい・・まやも赤文字とか書きたい;;  教えろ・・某メグ
2007-06-01 Fri 04:13 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

某めぐたん 色々おめでとー!ノロケ待ってるじぇー!

歯医者。。。。親知らずマスターな歯医者募集!
あと3本あるんですよ・・・・はい・・・。逃亡してます。

まやさん このカキコして文字色変えたい部分を選択して
↑のコメントの「色」ってのクリックして 好きな色選べば
文字色がこのように変化するよーん?@w@b
2007-06-01 Fri 07:37 | URL | 若紫 #/2iOFrf.[ 内容変更] | top↑
>まや
まやがあんなこと書くからぁあああああああああああああああ
某メグってあたしじゃんwwwwwwwwwww
いいけどさ、べつに・・・ いいけどさ・・・
若紫のいったとおり、やってごらんw

>わかむ
ノロケって・・・
困っちゃう(*´ェ`*)ポッ
ここじゃ書かないぜ! mixi書いたけど、前にww
2007-06-01 Fri 20:26 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
おかしいな・・・
 おかしいな・・・・

 何でぇ 某メグでめぐちゃんってバレるんやろ?;;

 貧乳の敵、メグミかもしらんやん・・・
 ホンジャマカのメグミかもしらんやん・・・
 
 おかしな~ニヤリ
2007-06-02 Sat 01:54 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
まや。。。
わかるに決まってるじゃんwwwwwwwww

こっそりニヤリに色つけたな?
2007-06-02 Sat 21:02 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
