オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いらっしゃいませ、こんばんわ。

2007-06-07 Thu 23:36
本日も恒例の連打ありがとうございますwwwwwwwwwww

もうアレですよ。アクセス数、300とかおかしいでしょ、絶対にwww

連打確定いいいいいいいいいいいいいいいいい

まぁ、犯人わかったけどね!!
まやとほふまんだべ!(メグの予想

明日からまた4連続勤務。がんばってきまw

今日MUちょっとINしたら、がりばーがいました。
DS開始5分前出てたので、話し掛けずに落ちようとしたら、めぐさんおひさしぶりーってww
メグは落ちようとしてて、「あ」と言って消えましたとさorz

くろ書き込みよろしくねー
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<いやぁ・・・ | CLUB-マリオン- | 昨日のアクセス数>>
この記事のコメント
ポチポチポチポチポチポチポチ・・・ハアハア。

これも・・メグに為・・・ウン。メグの為;;

ポチポチポチポチポチポチポチポチ・・・・ピッ!

ひぃぃぃぃぃ;;  もうやや;;  メグチャンもういやや;;
 ポチポチ・・いやや;;
                                     うぽ~んwww
2007-06-08 Fri 00:32 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
まやおはよ 今日も連打ありがとwww
ピッってイミフだけどw
2007-06-08 Fri 08:39 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
負けないぜー、カチカチポチポチシコシコレロレロ~♪F5F5F5~~~
2007-06-08 Fri 16:41 | URL | ほふまー #-[ 内容変更] | top↑
>ほふまん
お兄さん、たまってますね?
2007-06-08 Fri 22:09 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
いつもコッソリ見てましたw

最近EE職の辛さを堪能してる所です^^

EEの名前は 黒の翼 です^^

復帰予定ないんですか~~~?

今日はPM11時に帰宅する予定です^^(勤務時間が遅いの疲れます><)
2007-06-09 Sat 10:00 | URL | くろぴ #-[ 内容変更] | top↑
>くろ
あらら・・・ 遅いのねー;;
寝る前にちょっくらINしまw
2007-06-09 Sat 18:28 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
