オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

よっぱらいの

2007-06-18 Mon 21:58
メグです、こんばんわ。

あー 21:00に仕事終わったさー
疲れたw

明日は6日ぶりの休み。何しようかな。

んー、とりあえず昼寝だな!
あと、気まぐれにINしようかな、MUにww
家事して、時間あまったらINしますw
とかいって、真っ先にINしてたりしてwww

何か最近ここもMUネタないから何かネタほしいっすね。
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<ふと。 | CLUB-マリオン- | 元気が出る方法>>
この記事のコメント
た~ばこ~ぉ♪ た~ばこ~ぉ♪

た~ばこが、切れた~ぁ♪

たばこ~が~吸いたい~ぃ♪ た~ばこ~ぉ♪

 コンビにまで走るか?朝まで我慢するか・・・・
 まや・・どうする? どうするの!!!??

 続きは、ウエブで!!!!!!!!!!!!!!><
2007-06-19 Tue 02:22 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
 まやな・・知ってるけどな。 聞いとくわ。
いやね、メグがホンマに知ってるか、間違ってないか確認するわ。
 ほんま・・・世話やけるな・・・。

 メグはどうやって、写真はってるの?
 ブログに日記に・・・。

 まやしってるけどな・・・・。  確認しとくわ。 メグ間違ってないか。

 しってるけどな・・・・  ほんまやで;;  しってるで;;

 答えはまやブログコメントまで!   ままぁぁっぁっぁ~;;
2007-06-19 Tue 03:08 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
知らんくせにー まったくもう!
あっちに書いてあげよう。
2007-06-19 Tue 08:48 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア
2007-06-20 Wed 09:41 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
発情期のオスですか?(;´Д`)
オチツケw
2007-06-20 Wed 18:41 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
 メグってね。メグミ? メグナデス? メグ・ライアン??

 実は・・メグ・ライアンやったら・・・どうしよう><

 ま~あたしゃ、アニストンがハリウッドでもっともベッピンやと
 おもってますが!!!!

 ま~まやは・・・・まやですが・・・。


 
2007-06-21 Thu 08:23 | URL | うさぎ団 #-[ 内容変更] | top↑
そこのうさぎ団!!
メグいれろww メグ・ライアンなわけなかろうww
2007-06-21 Thu 11:28 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
