オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昨日バビで。

2007-06-22 Fri 22:11
ちょっとDLしてました。
もちろん箱狙い!!

そしたらぽろっと・・・
06-040.jpg


高級ペットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、ダークホースじゃないですよww
サタン出た(*´ェ`*)ポッ

ネタ終わり☆
別窓 | MU-鞠生 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<鞠生復帰? | CLUB-マリオン- | ふと。>>
この記事のコメント
 そのサタンの画像・・・よく見たら。 まやのやね。

 サタンの羽のところに「まやのサタン」って書いてるね。
 昔、デビの狩場で落としたやつやわ・・・。

 こんど返してね。 うん・・・うん。 まやのサタンやから。

 焼肉はおいしかったです。 鶴橋の赤井ひでかずがよく行く店。
 めちゃうま・・・。

 お会計の時は、まやは女の子やから、すかさず・・・


 まや「払います~ぅ。まや 払います~ぅ」


 って・・・ポーズ! めちゃポーズ!

 まやちゃんは、いつも財布だす女の子やな・・いい子や。
 いいよ。おちゃんが払うから、気持ちだけでいいよ・・・・。ってさ



  ニヤリ  ウヒャヒャヒャヒャヒャ。

  まや・・・そういう子です。 
2007-06-22 Fri 23:42 | URL | ウサギ団 団長「まや」 #-[ 内容変更] | top↑
腹黒いぞ!! 悪いコね・・・
2007-06-23 Sat 08:20 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~メグたんおなか黒いんだ?
2007-06-23 Sat 12:50 | URL | hhmそ #-[ 内容変更] | top↑
なにさ! ほふまそのくせにぃぃぃいいい!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007-06-23 Sat 18:28 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして

こんにちは、【よくばりんく】と言います。
こちらのサイトのリンクをはらせて頂きました。
未完成な上にUPしたばかりのサイトですので、
まだ、訪問者はお知らせに上がった人程度です。
特に宣伝もしておらず、出来て間もないので・・・
当サイトから飛んだ人はまだ皆無と予想しますので、
リンクが不都合な場合は早めにお申し出下さいませ。

URLを張るのは、今はいろいろ問題もありますので、
【よくばりんく】で検索してくださいませ。
できたてなんですが、出るようです。^-^;
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
2007-06-23 Sat 20:28 | URL | よくばりんく #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
ぅぅぅ;黒いのは乳首だけだと信じてたのにぃ~T_T
2007-06-24 Sun 10:34 | URL | ho-hu-ma- #-[ 内容変更] | top↑
誰のチクビが黒いんじゃあああああああああああああああああああ!!!!!!
2007-06-24 Sun 18:33 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
ごめ 酔っ払ってるw
2007-06-24 Sun 18:34 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
まや・・ピンク~ぅ
2007-06-25 Mon 20:58 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
うそこけwwwwwwwww
2007-06-26 Tue 00:18 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
