オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

鞠生復帰?

2007-06-25 Mon 15:55
なわけないですがww

悪霊ぶっぱなしてきましたw デビ城↑でww
今の装備じゃ、ここが限界なんです・・・
ここでもKFから40~70食らいますよ・・・><

悪霊って(・∀・)イイネ!!
06-041.jpg


他のゲームじゃみられないこの操作方法!
全画面に映し出される悪霊たち!!
すばらしいじゃないですか!!!

06-042.jpg

06-043.jpg


あぁ、悪霊っていいなぁとしみじみ思ったり・・・

最後は運営様がこんなものくれましたw
06-044.jpg


ふぉふぉふぉww
別窓 | MU-鞠生 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑

<<今日はおやすみ。 | CLUB-マリオン- | 昨日バビで。>>
この記事のコメント
Σ( ̄□ ̄|||)
めぐちゃ きてたのかぁ!?

今日の夜 DSエルフ祭りするじょー
22時開始のDSで ホーム鯖ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

参加しないまでも もし夜覗きにこれたら来てね☆
2007-06-25 Mon 17:03 | URL | 若紫 #Pxd9RQag[ 内容変更] | top↑
 メグ~今度「まや祭り」するぞ~ぉ

 ホーム鯖ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

 
 参加しないまでも もし覗きにこれたら来てね☆

 まやはピンク~ぅ。  メグは・・・まやには言えない;; これ以上;;
 
2007-06-25 Mon 21:01 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
>わかむ
( ´△`)アァ- いまここみた><
遅かった・・・ わかってたらいったのにいいいいいいいいいいい><
ごめん><;

>まや
どんな祭りですか?(;´Д`)
しかも、わかむのパクリじゃないですかwww
まやはまっくろだろ!!
2007-06-26 Tue 00:19 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
どーもご無沙汰しておりますw

これといってネタ、ナイッス。

ルナに顔出すかな・・・
2007-06-26 Tue 03:00 | URL | ぴょ☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 ブラックか・・・・。しかたないな・・・

 まやは ピンキィーWW

リカちゃんばりの、ピンク!

 ってか・・・リカちゃんは乳首ついてたかな???
  定かではないが・・・ピンク。

 気にするな・・メグ。   ウヒャヒャヒャHY^A
2007-06-26 Tue 04:05 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
>ぴょ☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おひさしぶり~!
MUやってるのん? ルナ・・・ あんまりいってない><
最近はハンゲばっかです(;´Д`)

>まや
りかちゃんはないよ!!
ピンキィなんてかわいいもんじゃないだろww
2007-06-26 Tue 10:28 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
セクハラ戦隊ビーチクブラックにレッドですか!?
2007-06-26 Tue 14:13 | URL | homs #-[ 内容変更] | top↑
やほぉ
お祭りのSSなどなどブログとかでも紹介するから
よかったらみてねー!
みんなの元気な姿が見れるじょ☆

『まや祭り』。。。。。 キニナルキニナル((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
開催日など決まったら詳細教えてねー!
キャラ作成してでも応援に行くから!
(注)レベル1とか6とかでも行ける場所でよろりん☆
2007-06-26 Tue 17:24 | URL | 若紫 #Pxd9RQag[ 内容変更] | top↑
>ほm。。。
いつからそんな趣味が!!
RFやめましたorz 今はモンハンやってるけど、操作性悪くてな・・・
疲れるっちゃw

>わかむ
見に行くw まや祭りなんて・・・
どうせ・・・
まやがみんなをPKするとかだろwww
2007-06-26 Tue 23:35 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
 まや祭り・・・(*´ェ`*)ハァハァ

 セクシャル戦隊!

 まや 「ピンキィ~レンジャ~ァァ!」
 メグ 「クラッキ~ィ レンジャ~ァ!」
 若紫「・・・・わたし。 肌色レンジャ~ィ!」

  (*´ェ`*)ハァハァ   
2007-06-27 Wed 15:54 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
メグさん~。
今、なんのゲームしてるの?
正式名おしえて;;
MUが無性に飽きてきた・・・。
週間In時間は約・・・2時間ぐらいなってるとおもうで。

そのゲームの名前おしえて~ぇ
2007-06-27 Wed 20:49 | URL | 某狂乱AE #-[ 内容変更] | top↑
モンスターハンマーでーす
2007-06-27 Wed 22:22 | URL | めぐたそ #-[ 内容変更] | top↑
>まや
なんのアニメですか?(;´Д`)

>某狂乱AE
誰だww だいたいわかるけど・・・
モンスターハンターやってたけど、操作性悪くて飽きぎみ。
最近はハンゲばっかー
アークロードがオープンベータなったらやるけどねw

>ほふまん。。。
メグの名前と自分の合体させるなああああああああ
2007-06-27 Wed 22:42 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
メグ。確認しました。例の件早急に伝えます。
ってか・・いまもあるんやけどね。 当初、適当に作った奴を
いまだにつかってるから・・・・
メールとか受け取ったら名前が・・・

 「中島寺尾」ってなるんさ~wwwwwwwwwww

中島? 寺尾?? 

 昔にテレビ見ててね。オセロの中島と てらおあきらがでててさ~
 そのまま書き込んで登録したのwwwwwwwww

かっこわるいから、つくりなおすねww

しばしまたれよw
2007-06-28 Thu 01:17 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
(-ω-ゞラジャ⌒☆

待ってるw まぁ、その名前でもいいけどねw
直せるしw
2007-06-28 Thu 01:51 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
モンハンやってる友達、操作が楽ちんだって言ってたけどなぁ

ちゃんとプレステのコントローラー使ってる?
2007-06-28 Thu 13:53 | URL | メグふきん #-[ 内容変更] | top↑
うちプレステ1しかないしwww
終わってる(´-`)
2007-06-28 Thu 14:40 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
