オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日はおやすみ。

2007-06-28 Thu 14:56
遅いお昼をさっき食べたー

hiru1.jpg


うまいよ、これw

作る気力のあるひとは ココ↓ メグのレシピのせてますw
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/392945/
別窓 | リアル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<昨日。 | CLUB-マリオン- | 鞠生復帰?>>
この記事のコメント
メグたんおひさ~っです。
ギルドのHPようやく公開できるようになったので、リンクさせてもらいますたっ!!
たまにはルナにも遊びにきてねぇ;。;
これからもよろしくです♪
2007-06-29 Fri 12:13 | URL | 飛鳥 #qriV/Puo[ 内容変更] | top↑
リンク見たぞおおおおお
なかなかやるじゃないか!!
メグもリンクはっとくw

ルナ行ってもFL死んでるし、誰も相手にしてくれないからああああああああああ
ハンゲでちまちまやっとります(;´Д`)
2007-06-29 Fri 19:08 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
あんた・・・何やぁぁ!!

女の子しよって!

何が・・メグのレシピやぁ! ッケ ッペッペ  マズ!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

めちゃ可愛い;; めちゃいいやん;; 料理ブログ・・・。可愛い;;

まやもしよっかな・・・まやクッキング! レッツ。料理は愛情!

 しかし・・・スクランブルな状態の玉子焼きしかできないしな・・・。

 うらやまじいな;;
2007-06-30 Sat 01:47 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
美味しそうですね^^
ウチも頑張って作ってみようかなぁ~

あっ メグさん
お借りしてた羽+9 ありがとうねぇ^^
ウチ 彼氏の転勤についていくからMUは暫く引退する予定です
だから羽お返ししたいのですがどうしましょぉ~?
一応、くろぴIDはウチの友達が継承してくれますので転勤後でもお返しは出来ますがやっぱり私自身でお返ししたいのでMUにインする時があったら
黒の翼にササ下さいね^^

出発予定7/5です
2007-06-30 Sat 08:48 | URL | くろぴ #-[ 内容変更] | top↑
>まや
うまいぞw かわいいべ?(・∀・)ニヤニヤ
特技:冷蔵庫にあるもので作る創作料理♪ エヘ。

>くろぴ
転勤についていくなんて!!
なんて女の子なのおおおおおおおおおおおお!!!
羽使わないからいいけど、今日23:30くらいにINしてみまw
2007-06-30 Sat 20:51 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
 わたしは創作料理が嫌いや!!!
 たまに創作料理のお店にたべにいきますが・・・
 
 「シェフ・・・創作しすぎじゃん・・・これ;;」

 ってない?ww あるよねwww

まやも料理おぼえなきゃね・・・・
 メッセ、明日作るからね。ニタニタ  ニタニタ
2007-06-30 Sat 23:04 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
ないわww

メッセ待ってる(*´ェ`*)ポッ
2007-07-01 Sun 10:20 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
 まやは暑いのは嫌い。
 汗かくの嫌い。
 蚊が嫌い。
 日焼け嫌い。
 ガンガンのクーラー嫌い。
 冷やし中華はじめません!
 まったくもって、夏が嫌い。

 そんなあたし・・・。 それでも、メグは好きか!
 はぁぁっぁぁ  暑い;;  しかし・・暑い;;
 今日メッセ登録しよ~ぉぉ。
2007-07-02 Mon 20:51 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
まや・・・ 来てねえぞおおおおおおおおおおおおおお
まぁだ?
2007-07-03 Tue 01:38 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
