オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昨日。

2007-07-04 Wed 18:33
くろが羽返却ってのもあって、INしてみたw
くろのEEの名前わかんねえええええええええええええ
ずっと前にメールしたけど、返事こず。。。><
とりあえず看板してみるも、返事ナス・・・
06-045.jpg


そして、昨日FL見たらオフライン多し。。。
そりゃそうよねー 引退してるしw
まやがいたので、FLで呼び出しw
06-046.jpg


そしてあふぉな会話。

06-047.jpg

06-048.jpg


CC後あっさり帰ってきて、まやは愛の電話へと消えていきました。
おわり。
別窓 | MU-ルナ鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<はんげ。 | CLUB-マリオン- | 今日はおやすみ。>>
この記事のコメント
あてつけか!
自慢か!
アタシ凄いでしょ?ってやつか!

ハアハア・・・ハアハア・・・・  ハッ!

取り乱しました・・。すみません;;

写真ぺたぺた貼っちゃって、しかも3枚も・・・。

あんた、ベテランさんやな! ブログ作るのうまいな!
多分、3枚張ってるから・・・3時間半はかかってるはずやけど・・・。
メッセつくったから、張り方・・・おしえて;;
2007-07-08 Sun 15:29 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
メッセ、メグを登録プリーズw
2007-07-08 Sun 22:31 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
ハァハァ・・・ハァハァ・・・・。
今夜のおかずにしよう。
2007-07-12 Thu 12:57 | URL | すなふきん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
