オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はんげ。

2007-07-10 Tue 23:27
今日から始めたハンゲのチョコットランド。

数10分で4れべw
20070710121304.jpg


足、投げ出してしか座れなかったのになんか洋服着たら正座www
20070710225735.jpg


あと、すごいスキルの名前。。。
20070710134855.jpg

これみてひとりで爆笑www

しょぼいけどやるのないし、これやってますw
別窓 | hangame | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<つかの間の。 | CLUB-マリオン- | 昨日。>>
この記事のコメント
こちら運営よりメールしてます【まや・オン】です。
MUの公式掲示板に、他社ゲームのせないでください。
まや料理もやめてください。

ユーザーのま○様よりクレームありました。

どうも、写真の貼り付けがいまだ出来ず、羨ましいそうです。
卵料理しかできないのに、料理できる子に嫉妬するようです。

昔、彼氏に焼き飯をつくってやったら・・・

 うまそうやん! これ!



 ソバ飯好きやね~ん! って言われたそうです。


 どこにソバはいっとるんじゃ? 焼き飯! や・き・め・し!


 2ヵ月後・・破局。


 ご注意くださいw
2007-07-11 Wed 03:18 | URL | 運営【まや・オン】 #-[ 内容変更] | top↑
 追伸・・・。

 書き忘れたので・・・書きますね。


  ちゃちゃら~ちゃららちゃら~ぁぁぁ~♪

  ぎゃば~ぁ ぎゃば~ぁぁぁ~♪


  フフフ・・・・・・びゃぎゃ~~びゃぎゃ~ぁ(餃子調)
2007-07-11 Wed 04:02 | URL | まや・オン #-[ 内容変更] | top↑
ぶwwwwwwwwwwww

まや。。。 がんばれ><
2007-07-11 Wed 13:55 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
ちょこっとじゃないぞーっw
チョコ始まってるので帰ってらっしゃああああい!w
2007-07-13 Fri 10:40 | URL | 飛鳥 #-[ 内容変更] | top↑
ちょこっとwww
おもろいよ?

いつかいくか(´-`)
2007-07-13 Fri 20:20 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
まってるで~ぇぇ

はいっとけ!

ちょこっと・・・はいっとけ!
2007-07-15 Sun 08:14 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
あんまINしないぞ?
2007-07-15 Sun 23:30 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
 人気AV女優のまやです><

 得意は・・・言葉攻めです!
 
 
2007-07-18 Wed 07:01 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
jまや。。。 暴走する相手間違ってるよ!!
2007-07-18 Wed 15:37 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
