オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

つかの間の。

2007-07-18 Wed 15:44
休憩中です。
16:30に家を出てまた仕事いきますw

( ´△`)アァ- まりぉ全盛期は楽しかったなーとMUを振り返ってみたw
悪霊最高!! 
でもねでもね、アイテム課金反対!(いまさら・・・
リアマネなくなるっちゅーの!!

あさってからまた大阪行きです(*´ェ`*)ポッ
7/20~7/24までというちょっと長めで楽しみぃぃぃぃ><><><
ダーリンママがいないので、メグの料理を食べてもらえる絶好の機会!
うまくできるかな・・・
うまく作ろうと意気込むとできないもんで・・・
微妙品ができあがったりするんですね>_<
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<大阪いってきました。 | CLUB-マリオン- | はんげ。>>
この記事のコメント
手料理!!
うちのティガにその心意気を・・・
2007-07-18 Wed 19:14 | URL | すなふきん #-[ 内容変更] | top↑
ぶwwwwwww
作る前に冷蔵庫見ながらメニュー考えてるときが一番楽しいですよw
脳みそフル回転!みたいなww
2007-07-18 Wed 22:27 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
フ・・・。 
まやも出来ます! 冷蔵庫見てから料理!

冷凍庫・・カチャ  お! 冷凍ピラフか・・・。ニヤリ

チン!

 ピラフ出来上がり!  (@ ̄□ ̄@;)!!
2007-07-19 Thu 01:46 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
ぶwwwwwwwwww

チンして終わりかいww
カンタンですね^^
2007-07-19 Thu 11:23 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
うちは押入れのUFOにお湯を注ぐ…

冷蔵庫の中にはビール……
2007-07-20 Fri 22:33 | URL | ほふms #-[ 内容変更] | top↑
今日の夜ご飯・・・

スーパーの出来合いの冷やし中華・・・文句は言えぬ。

そして明日の朝ご飯・・・

自作の冷やし中華。。。らしぃ。
どんだけ好きなのよww
2007-07-21 Sat 00:49 | URL | かおたん #RUfZPq6I[ 内容変更] | top↑
ただいまあああああああああああ

>ほふまん
押し入れのってwwwwwwwww
ビールもう飲んでるww

>かおたん
妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スーパー飯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
冷やし中華好きだなw
2007-07-24 Tue 18:58 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
