オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大阪いってきました。

2007-07-24 Tue 19:05
いやー 行く前書いたと思ってたけど、mixiのほうだけだったww

今回は7/20~7/24までの5日間、ダーリンのママが不在になるので家事をしにいきました。
ダーリンに会うのも3ヶ月弱ぶりってのもあって、楽しみで(*´ェ`*)ポッ

買い物行ったり、JTBにハネムーンの説明聞きに行ったりしました。
ゴロゴロしたりww

あと、ダーリンの弟のお嫁さんとドライブ&買い物もいったー

楽しかった(*´ェ`*)

また来月に会うのでそれも楽しみです><
別窓 | リアル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<新しいMMO | CLUB-マリオン- | つかの間の。>>
この記事のコメント
と思ったけど、よく見たら書いてたんだったwww

大阪ボケですかねww
2007-07-24 Tue 19:06 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
幸せそおお( *´艸`)

大阪弁うまなった?w
2007-07-25 Wed 17:00 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
幸せですがwww

いたって標準語です(;´Д`)
言ってることはわかるけどね・・・
あ、一回2日目になんか変なこといわれてあほちゃう?っていったら微妙にイントネーションおかしくて笑えるっていって大爆笑してた(;´Д`)
2007-07-25 Wed 19:31 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
 暑い・・めちゃくさ、あつい。

 大阪弁?和田勉?ハンペン? 

 いや~暑い・・・。  めちゃ暑い・・・って何がってか?

 あんたとだんな様や!!!!!!!!!!!!!!


 こちらは、いつも寒いですが・・・何か???????????
2007-07-26 Thu 19:00 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
>まや
ぶwwwwwwwwwww

まぁ、あれだw まだだんなじゃない(´-`)
2007-07-27 Fri 13:09 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
 大阪の女は、彼氏の事を「ダンナ」って言う子が多い。

 そして結婚してダンナの事を「おっさん」言う子が多い。

 そして、まやは夏が嫌い。

 温暖化防止! 切に願うまやは、環境派!

 クーラーガンガンで温暖化防止!!!!  うん? ちゃうな・・・

 そんなことで、まやはメグの料理ブログをプリントアウトしちゃうかわいい
 女の子なのよw いや~、照れちゃうなww  (*´∀`*)



 
2007-07-28 Sat 02:54 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
ほぉほぉ・・・

多いにプリントアウトして作ってくれ!
作ったら感想よろw
2007-07-28 Sat 19:46 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりぃ~~^^しのだよ♪
元気にしてる?_?私は元気!!! 私もMU最近前ほどしてないの。。
今更だけどmix始めたよ☆
ニックネームくんちゃん 福岡で検索して~~是非遊びに来てね( ・∀・)
2007-08-03 Fri 03:57 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>しの
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いくいくー
2007-08-03 Fri 08:54 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
くんちゃん 福岡 いっぱいいすぎてわかんないや(;´Д`)
2007-08-03 Fri 08:59 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
