オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新しいMMO

2007-07-31 Tue 01:02
7/26からオープンベータが始まったアークロード、いまやってますw

今日20レベなったので、さっそくギルド作成。
名前すっごい悩んだあげく、DarkWingにしたw
ギルド名にあんまり意味はないw

ギルメン今ふたりww
ダーリンとあたしだけ(;´Д`)
もっと増やしたいけど、知り合いいないしww みたいな(;´Д`)

エルカ鯖でやってるので、興味あるひとは来てねw
メグって名前です(*´ェ`*)
別窓 | hangame | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

<<もう飽きた? | CLUB-マリオン- | 大阪いってきました。>>
この記事のコメント
だんなとギルド作成かよ・・・
だんなと愛  作成かよ・・・
だんなと家族愛作成かよ・・・
だんなに愛情料理作成かよ・・・・


 ッケ、なんだよ・・・・幸せそうな・・・メグなんか・・・・・


 (*´∀`*)いい感じやなwww  うらやましい~っぃぃww

  まやは、うさぎ団・・・・。  最近団長と呼ばれるが・・・・
  安田大サーカスをイメージするから、その呼び名やめてほしい;;
  
 まやは婚約者を作成中・・・・・。
2007-07-31 Tue 05:08 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwwwwwww
団長www

婚約者はどこですか?( ´△`)
2007-07-31 Tue 09:15 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
Game bot
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2007-08-01 Wed 13:54 | URL | restart #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
なんだ。久しぶりにのぞいてみたら
めぎゅ幸せそうやんか。
いいねいいね♪えがったねヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 
ぱんも最近ほかのやってま。o(・∀・)o
シルクロードオンライン(ノ´∀`*)
MUのギルメンひきこんでますww
コウガ鯖にてかつどうちゅーーーー
よかったら( ^^)r おいでおいで

追伸 まやさんのレスわらいましたw
追伸2 すぐ目の前の飲み屋が昼間弁当はじめました。
2007-08-02 Thu 11:38 | URL | ぱん #-[ 内容変更] | top↑
 暑いっス! 夏っす! 


  めちゃ暑いっす! 暑すぎて・・・・むかつきます!
 不愉快指数、80%やわ;;  だから なつ嫌い;;

  でもメグは好き (*´∀`*)ハアハア


  今が冬やったら、今の15倍UPで メグ好き(*´∀`*)ハアハア


  夏やし・・暑いし・・それなりの感じで・・メグ好き(*´∀`*)ハアハアww


  涼しくしてください 
2007-08-02 Thu 12:14 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
>ぱん
ぱんだああああああああああああああああああ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
元気そうだなw なにより。
シルクロードやってるのかw おもろいん?

>まや
いみふwwwwwwwwww
冬には大阪人ですわw
2007-08-02 Thu 23:00 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
 アークロードね・・・ 

 リアルで料理の腕磨いて、アークロードでは料理システムか!
 しかもギルメンはもう12名なったんか!

 マスのメグは ネカマだから嫌ってコメントかかれてたなwwwww
 あいつら、PKしたれ!! なんならAAボウ貸すぞ?

 なぜ、まやがそんなことしてるかというと・・・アークロードHP見ました><
 ギルド掲示板もチャックしました><
 応援上げかいたろ~おもたら 「ID取れ」みたいなこと言われ
 書き込めませんでした!

 ぶちゃげ、おもしろいんか? ボスゴブリンって強いのか?
 今日あたり、ID取ってみたり、しなかったり・・・・。

 情報求む!
2007-08-05 Sun 13:13 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
ぶwww

ネカマっていわれましたよ! えぇ!!
なにげに今ギルメン21人w 増えたなー
MUのあのひとがいたり。
楽しいよー 狩りおもろいよー
モンスの種類いっぱいだおー
2007-08-06 Mon 00:11 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
 確かに面白そうな匂いがしてるのは事実・・・。
あたしは先日RFZとか言う近未来的なゲームを*まや*と言うキャラを
作ってやってみた・・・開始5分後にアンインストール。

 実感した、MUはなんて単調な明確なゲームなんだ!っとww

さてアークの掲示板を色々見たが、書き込んでるコメントの質が悪くない?
その辺が躊躇しちゃうんですが・・・。ゲーム内は平和なんでしょうか?
私はネカマとか言われた日には、そうですが?何か?と開きなおってやりますがwww  だって、AV嬢って言われてるぐらいですからww 平気w

 うさぎ団も気づけば23人 大人数です;; 夜は稼動IN70%ありますし。
 まやにはMUが簡単であってるのかな?

 しかし、料理システムって気になる・・・そば飯風チャーハン作れるかな?
 喰えば、HP300ダウン、MP200ダウン、殺意+20UP とかwww

 ・・・・・ひどい、そこまでいわんでも・・・メグ酷い;;
2007-08-06 Mon 12:10 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
あの~ 朝から会社でダウンロード試みてるんですが・・・
1回も落とせません。メンテかなにか?

アクセスいっぱいで無理! みたいな言葉でマス。

そんなに人気なんか?これ?

2007-08-06 Mon 17:02 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
ぶw
できた? メンテはしてないはずw
時間おけばできるとおもうけどー

エルカ鯖でキャラ作ったらメグにささよろw
2007-08-06 Mon 21:52 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
会社のPCだとインストールできるのに
家のPCだとインストールしたら「アクセス多いからまて!」的なコメでる。
なんでやろ? おかしな・・・・。

ギルド募集かいといたww
まや、人間の弓使いがいいなw 
とにかくボスゴブリン?に興味アリ!
なにやら、ソロだとレベ10強、PTだとレベ10付近で楽勝らしいと
掲示板にかいてたwww  そんなんばっか見てた1日w

2007-08-07 Tue 04:29 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
ぶwwwwwww
なんだろねぇ おかしいね・・・
板みてみよっとw
てかうちのギルド入れw
2007-08-07 Tue 23:49 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
 本日、気合入れて、朝5時半起き!
 5時半から、アークロードの世界にはいってみようと・・・
 名前なにしよかな? どのキャラしょかな? などワクワクしてIN


  はぁぁぁっぁぁぁぁ??? メンテやとぉぉぉ???


 朝の5時からメンテかい? メンテ早いな! 



 未だに、キャラもINも出来ない、あたしでしたwww
2007-08-08 Wed 21:32 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
ぶwwwwwww
昨日はメンテだったなw 水曜日w

ダウンロードできたみたいでw
最近サブやってるw ドレッシングっていうナイトです(*´ェ`*)
2007-08-10 Fri 00:12 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
