オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もう飽きた?

2007-08-16 Thu 00:58
飽きたっていうか・・・
弓職弱いいいいいいいいいいいいいい
DEF微妙だし、火力も微妙。。。
ってことで、ナイト始めました(´-`)

いま35れべw

これをメインにすることにしたから、ギルド再編成中です。
みんなに迷惑かけてる><;
人数かなーり減るかなっておもってたけど、ほとんど移ってくれてうれしかったです(*´ェ`*)

【リアル日記】
ダーリンのママとダーリンがこっちに来て、親同士対面しました。
東京のお寿司やさんで。
顔合わせまだしてなかったのかwwって感じでしょうが・・・
お互い印象がよかったみたいで、ほっとひと安心です。
あとは9月いっぱいまで今の仕事して、引越し準備して。
うちの母ちゃんが寂しくて一緒に旅行にでもいきたいっていうので、10月入ったら箱根あたりにでも行く予定です。
あー、忙しくなるわ10月w
別窓 | hangame | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<バトン。。。 | CLUB-マリオン- | 新しいMMO>>
この記事のコメント
東京のすし屋ぁっぁぁぁぁ~~~~ぁ?

何や?江戸前か? 江戸前寿司かよぉぉぉ??

お茶ください。って言わずに、上がり一つ!って通な江戸前か?

てやんでい! ・・・・・ッペ。


まやの思いつく「顔合わせ」って・・・・


コンパの開始1分間の事を言うんですがwwwwwwwwwwwww


何か?


おめでとうよ~ぉぉぉ! 
2007-08-16 Thu 02:44 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
そうですよ、江戸前ですよ、あがりですよww

まや・・・
意味ちがうからwwwwwww
2007-08-16 Thu 08:42 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
顔合わせ・・・・  ちゃうんか・・・・。

コンパ開始1分間が勝負ってよくいいますが・・・あれ間違い!

勝負は、店に入る瞬間から始まってるんや!
席について、ふと見上げる瞬間の、通称「まやアイ」
英語の苦手なメグにも分かるように言うと・・・「まやの目」って
やつや! うん?  あれ? まやの目? まや飲め? まやの・・・目・・・

まやの目・・・マヤの手・・・MU・・・・MU!

こんなところでコメント書いてるばあいちゃう! MUせな!

ほなな~ 
2007-08-19 Sun 08:27 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
もう勝負しないからいいわww

MUかw
まだアンインストールしてなかったりするw
2007-08-20 Mon 21:01 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
最近・・・恋してるかも。

いつもいくコンビニのお兄ちゃんが、まやに・・・
 「いつも綺麗すね!」
っていってきました。 (*´ェ`*) ハアハア


 すました顔で 「ありがと」と言いました。


 この恋は思い違いだわ・・・。まやの勘違いやわ;;

 だって、この店員・・・・


 女やもんwwwwwww



 泣けそう;;
2007-08-21 Tue 20:34 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
 注釈抜けて意味不明やな・・・。 補足すると・・・

 お兄ちゃんって思ってた人・・・女の人やねん;;
 意味分かるよね・・・おにいちゃんみたいな女の子
 女の子みたいなおにいちゃん・・・・。

 衝撃的な出会いでした;;
2007-08-21 Tue 20:37 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
まやってキレイ系なのか?..._〆(゚▽゚*)
2007-08-22 Wed 23:28 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
めぐちゃー
ブログでバトンまわしといたーん☆

よろりん!
もちろん まやさんにもまわしといてЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
2007-08-23 Thu 10:01 | URL | 若紫 #5SrIInKk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
