オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バトン。。。

2007-08-28 Tue 00:07
いやー あれっすよ。
バトン苦手wwwwww

わかむ、書くまで時間かかってすまそw

とりあえず、まや!やってw
あと他にここ見てる人わかんないからww
まやだけでいいやw
見ててやりたいひとはどうぞw

1.外見でのタイプを教えて下さい。

外見より中身

2.内面でのタイプを教えて下さい。

わがままを聞いてくれる人ww

3.恋愛対象は、いくついくつまで?!

恋愛もうしないしー、ダーリンがいい(*´ェ`*)

4.無口な人としゃべる人どちらがいい?!

そりゃしゃべるひとでしょ

5.異性のこうゆう所に弱いのは何?!

ないんじゃね?

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なのは?!

おい、ちょっと、お前みたいなw

7.好きな人が出来るとどんな行動とる?!

自己アピール?

8.積極的?消極的?

積極的っていわれたことありますw 

9.告白する方?されたい方? 

好きとかもう言えねw ダーリンにはいうけどw

10.好きな人いる?!

そりゃもうダーリンしかいません(*´ェ`*)ポッ

11.どこが好き?!

やさしくて心が広いところ

12.ナンパした事ある?!

あるわけねー

13.ナンパされた事ある?何回??

昔はね。。。

14.浮気する??

しないしないw

15.実は、浮気してる??

してねーってww

16.最後に一言どうぞ

あー、おわったw

もうカゼ引いて最近死んでますw
書くの遅くなってごめんなさい><;
カゼ引いて2週間目。。。
早く治らないかなー

そろそろ引越し屋に予約の電話いれないとな・・・
いまの仕事もあと1ヶ月だというのに、具合悪くて途中で帰ってきたりが多く・・・
夜0:00頃になれば、うちの裏の線路で毎日工事しててうるさくて寝れないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
じゃりじゃりじゃり。。。 がーがーがー
窓閉めて寝るとうちエアコンないから暑くて寝れないし・・・
どっちにしても寝れないけどw

アークロードまだやってますw
ナイトも飽きた(´-`)
今はエレメやってますw かなり火力あって、おもしろいですw
召喚もMUみたいなペット的なものじゃなくて、一緒に戦ってくれるキャラがもうひとりいるくらいの火力ですw
でも、最近範囲を覚えて狩りがサクサクになったせいか、召喚出してないww
凛伽みたら声かけましょうw
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<(・∀・)モエッ | CLUB-マリオン- | もう飽きた?>>
この記事のコメント
任務完了だねw
(ヾ(◎・-・)ノ☆゚+.おつかれぇ゚+.☆

バトン苦手だったかー。まわしてごめんね。。。(* _ _)oバタッ

しかしノロケ回答良い!幸せオーラがいっぱいで
こっちまで嬉しくなるー!

体調悪いところありりん♪
風邪はやく治るといいね
2007-08-28 Tue 06:15 | URL | 若紫 #i/RfVINI[ 内容変更] | top↑
わかむ。。。
これでもノロケとやらは控えたつもりwww
2007-08-28 Tue 09:02 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
えーw
ノロケ全開でよかったのにぃ。。。。
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

最近「結婚」に興味なくても「子供」には興味のある
わかむですたw
友達のお姉さんの子供o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。
MUのお友達も出産ラッシュのところのブログみたり
写真みるとちっちゃーいとか思う
めぐちゃもできたら見せてЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
2007-08-28 Tue 11:29 | URL | 若紫 #5SrIInKk[ 内容変更] | top↑
来年以降でしょう。。。
その頃には( ´△`)アァ- 年考えたくねええええええええ
2007-08-28 Tue 23:37 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
