オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっちゃったw

2007-09-20 Thu 10:45
あるお方にSSアップよろーっていわれて、撮ったのはいいんだけど・・・
どれをアップするんだか忘れてしまったorz
なんだっけ・・・?

ホリ羽に霊入れて、Nってあゆから+7を買ったのにまたNって・・・
( ´△`)アァ- 萎えたorz

ナイトでもやるか(´-`)
ってことでナイトしてますw

え 装備はって・・・
昔のギルメンがハイオンとアプルとかいろいろおいていってくれたのでww
それを装備して
いつかのDianne復活です(*´ェ`*)ポッ

190れべで止まってたので、BC4です。
今199れべ。今日中になんとかしてサタン羽+7つけたいものです(´-`)
今日休みだしね!(・∀・)アヒャヒャ!!

そうそう
いつかのルナで一緒だった懐かしいお方に遭遇しましたw
またMUやるとは思ってなかっただけにびっくりw
まぁ、あたしもだけどね(´-`)
別窓 | MU-メグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<思い出した! | CLUB-マリオン- | はいはーい>>
この記事のコメント
そういやDianne見かけたな・・・。

何だかんだでみんなMU。バカだなー( ^ω^)

以上、一度装備全部売り払って引退したけど復帰した者より。
2007-09-20 Thu 16:05 | URL | 空 #-[ 内容変更] | top↑
お互いね(´-`)
2007-09-21 Fri 00:24 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
