オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

思い出した!

2007-09-20 Thu 12:14
あの方にブログにアップしてって要望があったアレ。

ホリ羽3枚とグレボウ2個ある倉庫がみてみたいってww
06-057.jpg


これですよw

もういらんけどね(´-`)
別窓 | MU-メグ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<成長した(*´ェ`*)ポッ | CLUB-マリオン- | やっちゃったw>>
この記事のコメント
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
復帰(゚Д゚≡゚Д゚)?っていうから来てみたよぉ!
ナイトしてるのかぁ(*´ェ`*)
うちもまだナイト続けてるけど、アップデート後もステは変えずにもうのんびりしちゃってるぅ( *´艸`)

MUの他のゲームしてても、またMUに戻ってくるヒトってホントに多いんだねぇ。
自分はコレしかしてないからなんにもわからないんだけど、運営にブチブチ文句言いながらもここまで続けてるから、やっぱり楽しいのかもだね(ノ∀`) ンププ
2007-09-20 Thu 17:47 | URL | くる #-[ 内容変更] | top↑
(´艸`o)ププ
そのうちのひとりです..._〆(゚▽゚*)

ダーリンにはMU好きだなぁっていわれますが・・・(;´Д`)
2007-09-21 Fri 00:25 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
やっぱPC付けちゃうと何もしなくてもINしちゃうもんなーv-16ムフ
2007-09-21 Fri 16:37 | URL | くる #qiVfkayw[ 内容変更] | top↑
だよねだよねw
依存症?(・∀・)
2007-09-21 Fri 21:51 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
 皆・・MU依存症ですか。

 あたしの家では、あさりが依存・・いや・・・寄生中ですわぁ;;

 メグ、あんたうさぎ団入り。お城奪いにいくぞww
 
 ま~だんなさんに心を奪われた人が、城を奪えるのかは
 疑問だが・・・。

 ま~あたしも娘の座を奪われた身ですし・・・。


      泣けるw
2007-09-23 Sun 10:26 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
まや・・・

似たもの同士だなww

今度INしたらメルしとくわw
2007-09-23 Sun 17:32 | URL | メグたん #-[ 内容変更] | top↑
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

すげー倉庫だなwww
でも今はもう(*´Д`)スキーリしてるのかな?

EEがBC5だから拉致ってええん
2007-09-24 Mon 22:24 | URL | あゆ #-[ 内容変更] | top↑
すっきりというか、別垢で昔作ったナイトだからねー

明日BC5なるかもw
2007-09-25 Tue 01:00 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
