オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

CU報告

2007-09-25 Tue 01:18
コンボしたことない人がナイトしてるDianneですww

今日は仕事が10:00~13:00と17:00~21:00だったので、途中のロング休憩で家に帰って来てBCいきましたw
14:30BC
終わってから、あと3Gで220れべだったので、ソロであげてー
いざCUへ!
久しぶりにCUなんてするもんで、どこで出るんだっけかと連チャしたら異形で出るってー
06-060.jpg

15分くらいで出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
6ポイントだー

そして、マロンを探すこと・・・
デビいねー、ノリアいねー、アトランスいねー、ロレかよww
お金返してくださいorz
報告いってー、ダークストーンやらを取ってこいとw
これだけは初めてで、どこで出るのか知らないw
異形で出るらしいw
06-061.jpg

06-062.jpg

5分くらいで出たああああああああああああ
はやwって連チャで言われつつもww
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これが噂のアレですか・・・
縦2マスも使いやがってwwwwwwww

報告行って、コンボやってみたw
発動しねええええええええええええええええ
でるたんにやり方教えてもらった(*´ェ`*)ポッ
最初出たときは感動しましたが、これを連続でやるのってかなり疲れる(;´Д`)
みんなすごいねーってほんと思います(´-`)

23:30CC4
たぶん6人くらいかねー
石拾えればいいやーってそんな気持ちでいつもCCいってますw
なんか今回はみなさんよく落ちてくれまして・・・
残りwizとタイマンw
テレポ&びりびりしてたけど、痛くないし(´-`)
さっさとこいやあああああああってしゃべってたらGB当たって勝ってしまったorz
Wダメでも出たんですかね(´-`)
まさか勝てるなんてこれっぽっちも思ってなくてww
いやぁー、運ですな・・・
06-063.jpg

06-064.jpg

祝1生1でした。
別窓 | MU-Dianne | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<BC5なったぁw | CLUB-マリオン- | 成長した(*´ェ`*)ポッ>>
この記事のコメント
CUおめ!
CC4だったらいつでも相手になるよ(・∀・)ニヤニヤ
2007-09-25 Tue 16:56 | URL | 空 #-[ 内容変更] | top↑
CC4だぞ!
活動鯖教えん・・・w
230超えちゃったからもうちょっとしかCC4じゃないけどw
2007-09-25 Tue 23:33 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
はぇぇなぁw
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
220チェンジアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

てかw 15分とか5分とかで出しやがってー!
うちのくるきち(EE)は数日かかったりしてましたがナニカ( ゚Д゚)?w
・・・いぁ、うちもなぜかナイト軍団はアイテム出るの早かったっすw
(ノ∀`) ンププ

ちなみにうちのマケンチと、うちのオッサンの敏EがBC5レベです( ´∀`)b
なーんも役に立たないけど、メンツいなかったら誘って( ゚д゚)クレ!
2007-09-26 Wed 11:05 | URL | くる #qiVfkayw[ 内容変更] | top↑
キャラ名めるよろー
2007-09-26 Wed 13:03 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
なんぞこのブログぅw
2007-09-26 Wed 18:43 | URL | ぶれs #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なんぞってブレスwww
ようこそw
2007-09-27 Thu 01:01 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
http://kurustyle.exblog.jp/i3/

自己紹介・・・♥(ノω`*)ノ" テレッ

|彡サッ
2007-09-28 Fri 16:42 | URL | くる #qiVfkayw[ 内容変更] | top↑
秋っぽくなってるうううううううううう
(・∀・)イイネ!!
ちなみにそこ前みた(´-`)
2007-09-28 Fri 20:47 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
