オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

BC5なったぁw

2007-09-27 Thu 10:50
みなさまいかがお過ごしですか?
どっぷりMUしてますか?
あたしは前みたいにまたMUにハマってまww

ちょっとリアルな話。
あたしの仕事は10:00~18:00と10:00~13:00&17:00~21:00というシフトで働いてます。
その10:00~13:00&17:00~21:00というとても疲れるシフトも昨日が最後でした。
ちょっとさみしいような・・・
今月いっぱいで仕事を辞めて嫁にいくので(*´ェ`*)
今日休みで金土日と出勤したら終わりです><;
早いなぁ・・・

さてさて、MUですがちょっと古いSSですがaiとペアしたときのをみっけたのでUP。
06-065.jpg

9ってカワイスwwww
このときDS3です。
wizなら15万点とかいきそうですね(´-`)

DS3ソロ
06-066.jpg

3Gしか伸びないし、石出ないし・・・
ビモーですね(´-`)

DSBC行ったりソロったりしながらもいよいよBC4卒!
06-067.jpg

めでたく卒業させていただきました(*´ェ`*)ポッ
最後仲いいナイトさんにガチで勝負してって言われて、魔法師も使ってくれとのことなので、勝負しました。
門で魔法師使うの忘れて、門とられたwww
んで、祭壇行って早めに魔法師つけといて、めでたくAA取れましたとさ(´-`)

DS4ソロ
06-068.jpg

やっぱりモンスいっぱいいるところで、コンボしまくったほうがうまいんですね(´-`)
知らなかったよぉぉぉ><;
ナイトなんて初めてのキャラですから..._〆(゚▽゚*)

さっきタルカンでコンボしてたら、タイヤが生出してくれました(*´ェ`*)ポッ
06-069.jpg

タイヤから出たのMUやってて初めてかもw

いやぁ・・・
BC4はラクラクAA取ってましたが、BC5上がりたてはいくら装備よくても無理っすね(´-`)
昨日やっと1回取れたくらい(;´Д`)
レベあげんとー!
別窓 | MU-Dianne | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<浮気が・・・ | CLUB-マリオン- | CU報告>>
この記事のコメント
やほ~ 

きたきたきたきたきたw

リンク完了でっす^^

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2007-09-27 Thu 15:24 | URL | 狂 #-[ 内容変更] | top↑
狂ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リンク('-'*)アリガト♪
うちも貼りましたー
2007-09-27 Thu 20:26 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
 感化されるまや。 すぐ人の真似したくなる・・まや。


 今、ナイト育ててます! (*´∀`*)ハアハア レベ80歳w

 剣をぐるぐる回す技・・すげ! めちゃ楽!
 KF集めたら、円描いたように死ぬwwwwwwwwwww
 うけるwww


  幸せ泥棒のメブ・・いやメグにお願いがあります。
 公式の投票ボタンをブログ日記内に入れたいんですが、
 まえもらった、公式のサイト飛ぶやつみたいな、英語の羅列
 を教えてほしいです!
 まやのボタンやで! メグのボタンちゃうで!
 若のボタンでも、秋のボタンでも、だんなの胸についてるボタン
 でもないで!!!!
 まやのボタンの英語の羅列のやつがほしい・・・;;

  なんて書いたらいいのかわからんから雰囲気でさっしてw
 やりたいこと、雰囲気でさっしてw
  暇なときでいいから、おしえてね~;;
  
  
2007-10-01 Mon 21:33 | URL | まや #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おkk
明日ヒマだから明日おくっとくねー
2007-10-01 Mon 22:29 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱメグやわ・・・ 送ってくれて蟻が10匹。 うん?・・・
 
 匹・・・ぴき・・・・ピキ・・・ピ・・・ピ・・・  ハッ!


 おぱぴぃ~い! おぱぴぃ~ぃぃぃぃぃぃぃい !


 
2007-10-06 Sat 01:29 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
ルナ復帰はまだかーw!!!
2007-10-06 Sat 17:38 | URL | くずり #-[ 内容変更] | top↑
>まや
ここ大阪よ! とうとう引越しましたよ(*´∀`)

>くずり
まだってか行くっていってないしww
いつの間にかアークロードこなくなったしくずり・・・
2007-10-08 Mon 16:20 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
今日・・・大佐がおった。 ノリアにおった・・・。

 大阪・・・大阪かぁぁぁぁっぁああ!!!

 大阪なめんなよ! へんな大阪弁つかうなよ!!!!
 大阪・・・・おめw  幸せ泥棒め!!!!!
2007-10-09 Tue 03:04 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
らみINしてリフとしゃべってたねw
隣で笑いながらチャットしてたぞww
2007-10-09 Tue 10:54 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
ようこそ大阪へw

σ(・ω・*)大阪でしw まぁ、人妻には興味なry
2007-10-10 Wed 19:48 | URL | 狂 #-[ 内容変更] | top↑
ぶww
まだ籍入れてないけどねー
来月だー
2007-10-11 Thu 09:28 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
