オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

浮気が・・・

2007-10-11 Thu 10:46
おはようございます。
今日はメンテですねw

ちょっと前に鞠生を復活させました。
ナイトより悪霊のがいいっておもって・・・
コンボめんd(ry
(´艸`o)ププ

最近おもしろいことを思いつきまして。
たつメグをステリセして、ノーマルエルフ+7OP12止めのEEやろうかなとw
鎧だけ+7OP4だけど、他は+7OP12でノーマルエルフ揃いました。
ホリ羽は+7N
これでBC6行ってます。
かなり痛い。祭壇で120被ダメ来ます;;;;;;;;;;;
でも、ルナでやってたし行けないこともないw
エナは念願の1500超え。
DS5は赤本当に満載にしていかないと死にます・・・
ルナでDS5何回も死んでたけど、レベルもメグの方があるしエナもあるし、いけるかも?
ライフ初期値なので生命羽ほしいところですねw
+10↑の良品なんていらないので、Nでもいいからほしいわぁw
昨日ひさしぶりにレベル上がりましたメグw
293れべですがw
こっちのが古いひとには有名かもなので、やってておもしろいw
え、たつメグさん?なつかしいーとかあったりww

まりぉもちょこちょこBC行ってます。
EEさんがいて、wizいないときはまりぉで行ったり、EEいないときはメグでBC行ったりしてます。
どっちも同じBC6w
Dianne、まだ251れべですw
これもたまーにやってますが、ナイト・wiz・EEの3キャラBC6行ったらどのキャラでもBCはいけそうw
そんな浮気心を夢見たりww
1キャラだけやってれば、BC7だっただろうけど・・・
別窓 | MU-鞠生 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<本日の結果 | CLUB-マリオン- | BC5なったぁw>>
この記事のコメント
お~♪
復活パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

両方出せると便利だよね☆
σ(・ω・*)も両方出せるからPTMとか
都合に合わせてチェンジできるから
とーっても便利だし気楽☆

エナ1500かぁ 良いなぁ。。。
わかむそこまで到達してないし。。。(* _ _)oバタッ
まぁエナ低いEEのまま突き進むのだっ
タイミングあったら一緒にいこねー
あんまり中身がいないのは、いつものことですw
2007-10-13 Sat 20:54 | URL | 若紫 #DQ.KVynM[ 内容変更] | top↑
いやぁ;;
たつメグまぞすぎです><;
テクさがった(´-`)
2007-10-14 Sun 07:42 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
|д゚)
うちにもBC6EEとかBC6WIZとかBC7ナイトとかBC5魔とかry

いろいろ揃ってるから使ってやってヽ(`Д´)ノクレヨw

明日から昼間もいることが多くなるかも・・・(・∀・)ニヤニヤ
2007-10-15 Mon 13:23 | URL | くる #qiVfkayw[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今メインEEだからいこうじぇw
2007-10-15 Mon 15:19 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
