オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

本日の結果

2007-10-13 Sat 00:00
浅瀬で悪霊してましたw
そしたらひさびさの数ヶ月振りのEXがああああああああああ;;
06-070.jpg

素でうれしかったです(*´ェ`*)ポッ
OPは率+生。
レザバだとしょぼOPなので、力UPのアクセつけて、たつメグに持たせてみました(*´ェ`*)
別窓 | MU-鞠生 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<こんにちは(´・ω・`) | CLUB-マリオン- | 浮気が・・・>>
この記事のコメント
お城、頂きました。 嬉しいです。
 めぐがサポしてくれたお陰で、まや赤P投げまくれました!

 ・・・・ハッ!

 メグおらんかった・・・・。  次はきてやw


 そんなあたしは・・・・うさぎ団!
2007-10-15 Mon 00:59 | URL | まや #-[ 内容変更] | top↑
おめでとー!
まやが羽とエルフ+7OP12鎧用意してくれたらいくわwww
石なんもないからww
2007-10-15 Mon 09:20 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
|д゚)
早速遊びにきましたヽ(´ー`)ノ

エルフ鎧+7op12・・・ごめ・・・
つい・・・店売りした・・・(´;ω;`)
また出たらとっとく( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

と、いうわけで足跡ですた(・∀・)
2007-10-15 Mon 11:15 | URL | おぱぐ #-[ 内容変更] | top↑
悪霊、やっぱヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
そんな自分には悪霊回せるキャラがおりませんがw
≧(´▽`)≦アハハハ
オッサンのWIZをたまに出動させるとホントに面白いっす(゚∀゚)b

というか、なんでもやってみるとそれぞれ面白みがあるよねー(*´艸`)
そんなうちもサブなんかしてなければとっくにカンスt(ry
2007-10-15 Mon 13:26 | URL | くる #qiVfkayw[ 内容変更] | top↑
>おぱぐ
ってもしや・・・ 朝組んだ力魔サンですか?
名前忘れたごめんww
エルフ鎧そろってるwww
記事古かったなごめん;;

>くる
昨日のエンチャの結果悪いよw
まぁ、日記書くわ見ててww
2007-10-15 Mon 15:21 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
