オンラインゲームMU~奇跡の大地~【バビロン】Dianne(たつメグ)の活動記録です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こんにちは(´・ω・`)

2007-10-17 Wed 16:10
いろいろ考えてー
-メグ-と+なつ+と鞠生を削除することにしました。
MUを始めた数年前、たつメグしかキャラがいなくてEEオンリーでやってた頃、あの頃に戻ろうとおもって?
他キャラは削除します。
申請出しました。
まりぉ消さないでっていう意見もありましたが・・・
まりぉで出会ったひとも多いけど・・・
これからはEE たつメグよろしくです><。

ブログ名前変えようとは思いませんがww
紹介文だけ変えようかな?

さてさて・・・
昨日削除申請をするために、アイテム移動したり別垢においたりいろいろしていたわけですが・・・
なんかしらんけどさー
1レベのDL作って、アヌビス+9OP16体力+5 3箇所とソウル羽+9OP16とプラチナ杖+11L置いたまま、DL削除してしまったああああああああああああああああああああ
んですよ・・・・・・・・・・・
まじであふぉ!!
ブルーだったわ昨日は・・・
運営様に連絡しました。
間違えて消したのですが、アイテムは戻って来ませんか?って;;
戻って来ないようです><><><><><><><><
連チャでいいふらし、BCPTMにいいふらし、( ´△`)アァ-
返してええええええええええええええ
って昨日はずっと思ってた;;
祝200相当消えたんですよ;; あほ;;
もうあきらめたけどさぁw
いいネタになるわってwww

最近やってること。
06-071.jpg

某ブログのくるさんが、ばらしてるが・・・
エルフの斧で下級製錬石ができるとのこと!
知らんかったわー
ノーマルエルフにつけようかなってw 生命アップエンチャw
そしたらBCもラクになりそうで・・・
エルフの斧を大量購入して、アイダとデビの往復。
10往復くらいして、疲れた・・・
それやっても20個くらいしかできず・・・
下級貯めてから使おうとしたけど、途中で使っちゃったり・・・
調和め;; 生命はいらんんんんんんんんってやったり・・・
06-072.jpg


次の日も行ったり来たり・・・
そして今日も・・・
この調和が入らないこと!!
祝80くらい使ってやっとできた><><><
そこまでの価値あるのか不明ですが・・・;;

できた代物です↓
06-077.jpg06-074.jpg06-073.jpg06-075.jpg06-076.jpg
3日かかりました><;
これでだいぶBCラクになった(*´ェ`*)ポッ
もう死にません!!
羽も+13L買って、AH1だけつけましたwww
06-078.jpg


いやー、生命羽買おうとしてたけどこっちで正解w
被ダメかなり減ったー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スポンサーサイト
別窓 | MU-たつメグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<やっと手に入れた! | CLUB-マリオン- | 本日の結果>>
この記事のコメント
Σ(`L_` )
【-メグ-】【+なつ+】【鞠生】今までお世話になりました!!
うちらが出会ったのってちょうど鞠生作る直前だったんだよ?
覚えてるかな・・・・
いつの間にかLV抜かれてたけどね^-^?
LVの高いキャラって消す時悩むけど・・・
よく決心できたねwwww
これからはたつメグ(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

たまには遊んでね?(´・ω:;.:...
2007-10-17 Wed 19:59 | URL | あゆ #Ni4i56yA[ 内容変更] | top↑
あゆごめw 覚えてない;;
あゆはいいこだーーー
2007-10-17 Wed 23:18 | URL | メグ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CLUB-マリオン- |
